忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆オフレポ前編からの続き。


ぐらんぱるを後にしてリベンジその2大室山へ。
急げ急げ今なら降ってない。




※1 やっぱ写真大量です。
※2 オフ参加者各位へ。つかY王さん。マズイなら連絡下さい。mjd


ああ、いい天気だ。

眼前に広がる山と線路と青空。
人気のないホームのベンチに座り息を付く。
時計を見れば次の電車は20分待ち。
時間は大丈夫。むしろ次のが予定通りの電車。

ローカル鈍行を乗り継ぎ名古屋へ。
さらに名鉄線へ乗換、豊川駅へ到着。
改札を出て、あらかじめ作成していたメールを送信。


自分:豊川着!どの辺向かえばいい?

・ω・:はやいはやいよ



わーなんかでじゃぶ。無駄に早く来てまったりするのが好きです。 
近くのコンビニで水分調達したところでメールを受信。
ええと、Pさんかr

Pさん「サフさん」

Pさん:僕も着きましたってメール本文見る前に発見して頂きました。
お久しぶりですお元気そうで何よりです。


10分程して指定時間通りにやってきたオネムカーへ乗り込み、
目指すは伊豆高原。スムーズな集合に順調な滑り出し。





と、その時は思ってました。





※1 写真大量注意。
※2 オフ参加者各位へ。マズイとこあれば連絡下さい。





石川オフレポ続き。

*****



兼六園を出たのは17:00過ぎ。
夕飯の予約は19:00。はい、後2時間もありますね。

スケジュール組んだ時点で時間を持て余す予想はついてて、
園内でもペースゆっくり寄り道しまくりだったんですが、
さすがに今にも降りそうな天候具合には勝てず、ひとまず片町へ移動。

さて、軽く時間潰せそうな喫茶店なんかを―――……


思い返せばテンパってたとしか言えない。

立案から当日まで二週間。迷う暇もなく準備進めて。
スカイプにボイチャ。見つからないタコヤキ羊羹。
大渋滞の大遅刻。全員初めましての人達。
先制攻撃される亜鉛飴、大量のジンジャエール。
武器屋とメイドカフェと東京タワーと羽田空港。
泣きそうになった岐路。

そんな初めてのオフ会から丁度一年。

最近のハマり所 ===> Youtube:Blind Justice

に貼ったニコ動のBGMですが、改めて曲にハマり。
Zektbach関連で色々探してみてる今日この頃です。



*****

バタバタ最終日。
亜鉛、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた亜鉛をなつかしく思います。
今日で付き合ってからちょうど1年。って、亜鉛のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。


判りやすく苦し紛れ。
明日には戻します。

しかしカウンター浮くなあ。
ゲーム内でも人生を左右するイベントだったのか。



>>>> 三国志Ⅹエントリ一覧

舌戦と武将同士の結婚。
楽しみだったのはこの2つ。



>>>> 三国志Ⅹエントリ一覧

・新規登録女性武将
・スタート時に15歳
・軍師タイプ

そんないつものスタイルで。



>>>> 三国志Ⅹエントリ一覧



『竹中殿と織田軍で天下統一』
そんな目標設定から1ヶ月。



>>>> 太閤立志伝Ⅴエントリ一覧



3/7はPNTの日。
って書いたのに忘れてた。くそう。

永遠の3ちゃい、おめでとうございます。

聞く分には特にえげつないとこもなさそうと思いきや、
左の守備範囲がやたら広い。しかも和音。
指届かないんでなくアグレッシブに飛ぶ。
3連と16分平行とか、3連と5連平行とか。泣きたい。
そこそこ弾けるようになったかと思ったら、
原曲テンポでまた泣かされ。はえーよはえーよ。
おっせえのも演出と言い切るか、ミス多発でゴリ押しするか。

ピアノ新譜手出しから2ヶ月ちょいにして脳暗譜90%、指暗譜60%、
弾きたいのに弾けないジレンマ300%で悩ましい今日この頃。

※リンク先音鳴りますんでご注意。
鳴らない場合はアドレスhtml→mp3でDLできます。



城主餞別に大殿から貰える家臣は
合戦系より内政系のがいいのかなーとふと思ったり。



>>>> 太閤立志伝Ⅴエントリ一覧

5日遅れだけどハッピーバースデートゥカエル殿。
風呂中に唐突に思い出した。
兼広報支援にて、メールでなくこっから発信。


ちなみに3/7はPNTの日。だったはず。たぶn
さて。

山形城そこそこ育ったし、ちょっと前線遠くなったし。
もうちょい北上すっか。ものども引越しじゃー。



>>>> 太閤立志伝Ⅴエントリ一覧

米の価格操作で大金持ちに!
領地も配下も増え、嫁もできました!



>>>> 太閤立志伝Ⅴエントリ一覧

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]