忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブを引っ張り出したらラバーがベタベタになっててひあああ。
3年くらいかと思ったら余裕で5年経ってて、
ラフのはずが2h余裕でほぼ模写になったのに似ませんでした。
次は何年後だろうか。
月・木、週2回のゴミの日に合わせて、
ちまちま物の整理をしてると出るわ出るわ。

Aさん「申し訳ない」
Aさん「そろそろ寝ないと」
てっちゃん「うむん」
サフラ「ん、無理しなさんなー」
Aさん「んで」
Aさん「ログアウトして」
Aさん「寝たみたいな雰囲気だして」
Aさん「26時間テレビみようなんて」
Aさん「いえやしない」
サフラ「また寝ない気か!!」
てっちゃん「見て来いよw」
Aさん「さぁ次だ」
てっちゃん「おk」
サフラ「いくんかいwww」


素直にありのままなんて難しすぎる。
よく、判るよ。

('Д')返せるものがないんすけど・・・

|д゚)絵で。




おk、線画残ってる。ここはやっぱ剥いてるやつ。

ナニソノカッコ→落ち着いて畳の目を数えるんだ
アアソノカッコ→豆腐凍らせるからちょっと待ってなさい

もう1週間かあ・・・はえーなおい。
と、思いつつペンタブ引っ張り出したら埃被ってました。
わー1週間どころじゃねー。ごめんねタブ子・・・。

ゴソゴソやってたら発掘。

ISO。9000が品質、14000が環境。企業の質の国際規格。
グローバルに通用するため、幅広い取引先の信頼のものさしとなり、
また取得自体が取引条件のケースもあるが、取引拡大のみを見ると、
取得・維持の時間・費用といった負担増が目につきやすい。
企業の目標は利益拡大であり、その為に企業の本質を磨くのはごく正統な手法。
ISOとは本質的向上を目的とし、どうあるべきかの項目列挙と審査であり、
本来の目的を明確にし、目先の負担増に目をやらず
長期的な視野で達成していくことが重要となる。

10/5(水)朝礼当番より、にわかISO知識まとめ




帰りの電車でエロ本見てる人がいました。


各所に触発されて、手元のをレイヤーごとに保存してみる。


・ω・ あるひ ししょう は いいました。「やられたら やりかえせ!」→おk、把握したよ師匠。サフランが私を描いたからサフランを描けって事ですね。



すまん、結構やっつけ。
ギャルゲちっくとBL風。どっちが痛々しい?
そんなことを真剣に考えてる自分が悲しくなった8月初旬。


物事には順序ってものがありまして。
トップバッターにして最終局面並の破壊力とか無理だから。
ネタバレしないでタラチャン仕込めばよかった。
明日のストックにしようかと思ったけど、まーいいや。
圧力に負けて、とりあえず応急処置のさぼりーめんです。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]