忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌戦と武将同士の結婚。
楽しみだったのはこの2つ。



>>>> 三国志Ⅹエントリ一覧




が、こんな恐ろしいことになるなんて思いもしなかった。
絵は屯所なだけですよ。縛り上げてなんかいませんよ。
てか、「申し分ない」とか何でそんな上から目線なの自分。

いや、満寵が悪いんじゃなくて。
むしろ優秀人材。wiki見たら予想外にすげー人だし。

が、しかし、どうしても。

イメージが無双2の合肥新城。
援軍のくせに即効やられて敵軍士気の援軍のマンチョス。



リセット。



あれだな、さっさと済ませちゃえばいいんだ。
他にも条件満たしてる人おるし。



張遼「うん、仕事か?あまり無理をしてはいかんぞ」


張遼「おかえり」


張遼「うん? 何か用かな?」




リセット。




ごめん、何か耐えれなかった・・・orz




そうだね、張遼の言う通りだよね。
無理はよくない。普通のにしとこう。





よーし、イベントきたぜ。次は舌戦だっけか。


智化ステータス >>> 知力73/魅力99 威圧/論破/面罵/反論


すみません、こちとら知力90だけど論破しか持ってないんすけど。
結婚イベントに勝敗関係ないけど、10連勝で挑発狙ってるとこなんすけど。


やっぱ負けたし。



リセット。





その後、挑発と威圧を習得して智化を言い負かすまで
満寵張遼荀彧と避け続けました。







*****


関係ないようで関係ありそうなオマケ。
昨日の動画からさらに発見。

ニコニコ動画:【蒼天航路】Last Waltz【MAD】

泣ける。言うまでもなく荀彧も好きです。
蒼天は魏と軍師に開眼できます。オススメ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅹ-参 HOME Ⅹ-壱
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]