忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日(日)7時半、携帯のアラームで起床。ねむい。支度しなきゃ。ねむいん。
8時半、身支度して荷物整理して、寝起き男子に挨拶。
おはようございます夕べはお愉しみでしたね?
朝食を済ませて10時前チェックアウト。2日目の予定は城崎マリンワールド。








一番サイズ感の伝わる写真がA君ポージングの一枚っていう。

という訳で玄武洞へやってきました。
穴があったら入りたい男子としては見るだけじゃ物足りないんじゃね?
そんな意見もありましたが、実物はなかなか圧巻。
ここでようやく今回の旅行で初めて観光してるわーってなりました。

10時半、ご当地ゆるキャラ玄さんがご登場。
しかし玄武岩なんて落ち着いたスポットの客層は落ち着いた年齢層。
きぐるみに浮かれはせず、落ち着いて冷静にさりげなく遠巻きに。
ああなんかこういうの学生時代によく見た。別にいじめじゃないけど輪の外っていう。
どうも、輪を外側から見つめる会 会員のわたしです。



そんなぼっちを面白がる人がいるのはありがたいってお話。



玄武洞を後にして、城崎温泉街でお土産という名のアリバイ作りとお昼ご飯。
ミニステーキ丼とミニうどんのセット1500円。お手頃価格の但馬牛に満足。
お腹も満たされたし時間もある。次はマリンワールド?



「こっからどれくらい?」「いけんじゃね?」
といことで天橋立へやって参りました。さらばマリンワールド。
50kmくらいありましたが、運転手様が行けるというからには行けるんです。



天橋立ビューランドまではリフトで6分。
もしリフトから落ちたらって想像は割と誰でもすると思いますが、
つっかけ落としたら大惨事じゃね?って足撮ってて思いまして。
静かな緊張感溢れる6分間でした。




前:見せてもらおうか、日本の三景とやらの実力を
後:日本ナメてましたほんとすいません
納得の日本三景。さすがに絶景。
レジャー施設併設しなくても十分集客できんじゃねってくらい。
股のぞきで天地逆に見ると龍が天に昇るように見えるそうですが、
語尾にカッコセイテキナイミデをつけるのはやめなさい男子諸君。




かわらけの実物は初めて見ました。実物じゃないのなら乙女ゲーで見ました。
かわらけ1枚しかなくて一緒に投げるとかいう名目の接近スチルで。
なんてことを思い出して普通に話題にしたけど、
男子はドン引いたんじゃないかと今思い至りましたヽ('-')ノコレアカンヤツヤ




アーチェリーやるぜ!ってあたりで降ってきました。
梅雨だしね、天気予報傘マークだったしね。
雨に濡れるアーチェリー男子とか見方によっては萌えシチュになりそうですが、
濡れながらそれでも接客スマイルで説明してくれる係員さん。
濡れながらハートの的に向かって矢を放つB君とNさん。
そんな2人を爆笑しながらムービーに撮るA君。
ドヤ顔で折りたたみ傘を広げる自分。
これはもう面白くしかなりませんね。


15時半、モノレールで下山。
目の前のカップルがイチャイチャというよりネチャネチャしてて、
爆発しろっていうより普通にぅゎぁってなりました。
駐車場まで多少距離があったので運転手のB君に傘を託して、車を回してもらう。
はずがNさんまで一緒に駐車場まで行ってるとか不思議な事象が発生してました。
うん、はぐれてなかったならいいや。



車に乗り込み、さあ帰ろう。運転手様お疲れ様です。
駅ならどこでもいいんで。線路さえあれば帰れるんで。
超迂回だしさ。事故でめっちゃ渋滞だしさ。
車を降りて歩いて3分で帰宅。毎度毎度本当に申し訳ございません。
だからさ、そのメモリ地点は消そう?




今回のPT構成。左から順に、白・戦・和菓子屋さんに、カメコ当方。超逆光。


左から順に、白・白・戦に、カメコ和菓子屋さん。

予定は未定の気まぐれにして結果オーライ行軍が楽しかったです。
お疲れ様です、ありがとうございました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルが強引すぎやしませんか
アキスケ 2015/06/24(Wed)  17:54 編集
返信
>> Aスケ君
よいこのぶろぐですからぼくわかりません。
亜鉛 2015/06/24(Wed)  22:57 編集
久々に寝込みました HOME イタズラな政敵は優しくて 前編
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]