忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆オフレポ前編からの続き。


ぐらんぱるを後にしてリベンジその2大室山へ。
急げ急げ今なら降ってない。




※1 やっぱ写真大量です。
※2 オフ参加者各位へ。つかY王さん。マズイなら連絡下さい。mjd











山頂にて。寒い。絶景。寒い。
天気よかったらもっと色々見えるそうです。




帰りのリフトでお約束の足撮影してたら、
逆さまなってるヤオウさんとかノリノリのQ様とか、
なんなんすか前の可愛いリフト。





続いて城ヶ崎海岸へ。




つり橋にて。おー揺れてる。
高所恐怖症いなくてちょっと残念だなんて思ってませんったら









火サスな絶壁をうろうろ。
何人かどこ登ってんだっていう身軽さに嫉妬。
ただついてっただけなのに風呂入ってから青アザ数箇所を発見した
運動神経的にも痛覚的にも鈍くさい自分ですから。





にゃんこさまああああああ





灯台。登るの自力で息切れしたのに
全面ガラス張りで写真イマイチという。あああん。



城ヶ崎海岸を出て、スーパーYaohanで夕飯の買出し。
11人全員でぞろぞろ行く不審集団2nd。


さて・・・



・ω・「まとめ役いなくなっちゃダメだよ」


こっそりはぐれメタルしてたら紫のバラの紳士に見つかりました。
いやいや調理担当じゃないし食材はノータッチなのぜ。
レジ行く時にサイフやれば大丈夫なのぜ。



ヤオウカーに振り切られ、tndrナビ様に従いホテルへ帰還。
二日目のヤオウカーUターンカウントは片手で足りる位でした。
途中前回の病院にさしかかったとこで、デスピサロのテーマが流れてきて、
危うく閣下が流感の秘宝でデス閣下になるとこでした。ふう危なかったぜ。


部屋へ戻って夕飯準備。問題なく調理外担当です。
片付けやらキャメラマンやら電卓やら動いてるフリなら任せて下さい。





上:カオス和室組  下:あいこ土産ジンギスカン

何気に初ジンギス。美味かったです。
2kgキレーに完食ごちっした!




夕飯後、宿泊・食費を精算しましたが、
会計担当からは「てめえらおぼえてろよ」と言っておきます。
カオスにならずにちゃんと精算できる方法考えます。mjd。




21:00スカイプライブスタート。
が、スティッカムが重いのに加え、ホテルの回線が弱くブツ切れまくり。
色々イジってる間にいらんもん写ったかもしれませんが、
豆腐の角に頭ぶつけて忘れて下さい。



22時過ぎ、ライブ途中で風呂離脱。大浴場24:00までなんすサーセン。
さくっと戻るはずがしっかり長湯して部屋帰還。




したら、









こんな・・・ありさ、ま、で・・・・




え、ちょ、なに・・・
あ・・・もしやライブ盛り上がり中、とか・・・?


ヤオウさん「いや、ライブは終わったよ。gdgdなっちゃったしね」
ヤオウさん「やっぱカメラは見渡せるとこに置きたいよねー」


あ、ああ、うん・・・今回はカメラの視界狭かったよね・・・

いや、えと、それはそなんだけど。

それについては至極まっとうな話で異論なんかないんだけど。






ノリノリのヤオウさんと絶妙に嫌そうなさぼやん。


その格好で言われましても!!!!




りゅーちゃん「いや、でもそうしてると割と普通に見えるよ」





りゅーちゃんの言う『そうしてると』
くつろいでる筋肉裸ネクタイが普通っすか。



りゅーちゃん「いや、俺からは距離あるし・・・」



そんなん言ったら隣で撮ってる自分はどうなるんすか死ぬんですか。
ああもーほんと死ぬ。はらいたい。なんなのこのひと。





ヤオウさん「じゃー俺は寝るよ。ほら閣下」
閣下「えー俺やだよー」


と、何故か閣下を連れ立ってくヤオウさんと
なんか妙に腰が引けてる閣下。




ガチャ、バタン。




('-')?

まあいいや、オヤスミナサイ。




ガチャ、バタン。




あれ?

二人ともおかえり?それとも忘れ物?




無言で突如ジャージを脱ぎ出す閣下。




閣下「これめっちゃ恥ずかしい・・・」





なんて可哀想で可愛い閣下。




マッハでジャージ着て再び飛び出してった閣下を
ニヤニヤに見つめる首謀者。


ヤオウさん「じゃーほんとにオヤスミ!」


満足げにそう言ってお休みになられました。





とりあえず、


あのタイツは恥ずかしいのが普通で、
ノリノリなヤオウさんが異常ってのが周囲の見解で一致してます。




ヤオウさんのポテンシャルを畏怖して二日目終了。
さすがに前日よりは早めに意識飛びました。




*****




5月17日(日)AM7:00
携帯のアラームに驚いて起床。くぁ、ねっみぃ。
ああ、やっぱ降ってんなあ。降水確率80%だったし。
MGS身支度して本日も何人か寝顔ゴチ。


10:00過ぎ、あらかた準備を済ませてシルバー体験の予約tel。
3件中、おじさんがノリノリだったとこへ行くことに。


まあ、激しく迷ったわけで。


これどこだってなったとこで、カエル王子のひらめき発動。
カエルナビに従い細い道を行く事10分弱、ほんとに着いた!
うおおおカエル王子今超輝いてる!今だけ!


おじさん「電話してきてくれたのは?」
ヤオウさん「あ、僕です」
おじさん「君かー、学生時代からの集まり?」
ヤオウさん「あー、えーと・・・」
自分「趣味の場ですねー、最近はインターネット便利ですよね」

自分頑張れたのかマズったのか判りませんが、
それ以上ツッコまれなかったんでよしとします。
紙に書いた名前と全く関連ない呼称で
呼び合う集団な時点で異常さを察してください。


あと名前見た人は呪われましたから。
豆腐の角に頭ぶつけて忘れることで解除されますから。


シルバー作りについては、O型のオーザッパさを遺憾なく発揮しました。
又聞きで手順イマイチ判らず、
割と投げやりなったのが率直に反映された代物が完成。
全体説明進行でなく個別で、かつ手が回らないなら
せめてレジュメ欲しかったとこ。
聞きに行かない自分が悪いけど、
見るからに手いっぱいじゃ聞きにくいっすよおねーさん。

半分投げやりだったんて写真は撮ってません。
他の人のとこに期待して下さい。
わんことにゃんこは可愛かったです。





シルバー体験が予想よりも時間を押した為、そのままさくっと解散。
惜しいけどきっとこれっきりじゃない。
笑ってまたねって言えばいい。




西組としてオネムカーへ乗り込んだ自分。
電車組を伊豆高原駅で降ろして遅めの昼食を済ませて、
この時点で16時過ぎ。豊川で20:30てとこか・・・。


・ω・「さふにゃん、リミット何時?」



なんで見抜かれてるのとか言いたくない。



あーえーと・・・正直あんま余裕ないけど大丈夫よ。



・ω・「おk、踏みます」



ちょ、おま。





いやあの大丈夫だから、豊橋から新幹線乗っちゃえばほんと余裕だし、復路用ローカルのチケットもふらっと名古屋出ちゃえば消費できるし、明日休みだし名古屋で夜明かしして始発でローカル使っても帰れるし、あああもうほんとすいませんごめんなさい毎度毎度ご迷惑お掛けして真に申し訳ありませんほんと勘弁して下さい。





だから紳士は安全運転で・・・ッッ!!!






・ω・:マッハで向かいま




って豊川着メールの返信をふと思い出しました。
これあれだ。絶対あれだ。今なら確信持って言える。



行きから絶対がっつり踏んでるよこの紳士・・・!







教訓:紳士は紳士であるが故、時に暴走する。







結局のとこ、



豊橋→名古屋は新幹線、名古屋からはローカル特急で、
途中で電車がなくなることもなく、無事終電で自宅到着しました。




まじすいませんでしたorz
運転手のねむちゃんも同乗西組の閣下とPさんも。
今後はちゃんと計画立てて現地往復します。







そんなこんなで。


天候面不安だった割に、前回計画していた観光は
一通りクリアしてリベンジとしては大成功。
帰路で引き続き迷惑かけて自己評価は前回以上のマイナス査定。
総合評価もっと頑張りましょうで第4回PSUオフ会は終了です。




お疲れ様です。ありがとうございました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつーん。
・ω・ 毎回、企画予約すべてお任せで申し訳ない、お疲れ様っしたー!これだけ内容の濃いオフだとコメに困る。べ、別にそんな踏んでないんだからねっ!

・ω・ また行こうね!
おねむ 2009/05/19(Tue)  22:44 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ 紫のバラの運転手様お疲れ様です。ほんと今回は要素多すぎです。色々まとめきれてませんサーセン踏ませちゃってサーセン。

・ω・*うん、また遊ぼう。
亜鉛 2009/05/19(Tue)  22:52 編集
おつかれ山!
裸じゃないからはずかしくないもん!

毎度ほんとに会計ご苦労様です。
やりっぱなしというか投げっぱなしでホントサーセン・・・。

ヤオウ 2009/05/20(Wed)  09:39 編集
返信
>> ヤオウさん
裸よりも恥ずかしいって意見はどうなんすか。

幹事&運転手様お疲れ様です。
投げてくれないと自分死にます。そういう性分ですサーセン。
亜鉛 2009/05/20(Wed)  10:45 編集
おお
なに、やっぱり、帰りの車の運転中も

ヤオウさんは、筋肉スーツきて運転?w
marion URL 2009/05/20(Wed)  15:38 編集
おっつんこ!
相変わらずのカオス模様の中
小ネタ系を色々拾ってるサフランは流石なんだぜ。

今回は部屋の居心地はいい上に
作る人ー動く人ーに甘えまくりで
今まで異常のだらけっぷりを発揮してしまいましたぜ…?

感謝&またよろですじゃ!!
ぶりゅー 2009/05/20(Wed)  18:12 編集
返信
>> mariちゃん
どんな地獄絵図だったとしても
今回ヤオウカー乗ってないから大丈夫です。


>> りゅーちゃん
おつかれしたー!
小ネタ拾いまくった挙句、本筋を見失うというお約束だ。
今回特に内容濃すぎ要素多すぎなんだぜ。

コンドミニアムやっぱいいよね、皆で集まってgdgd。
自分からしたら動ける余地ないと居場所なくて死ぬから問題なっしん。

細々裏方しつつ、付いてけたらなーと思ってるんで、
また遊んでやって下さいな!
亜鉛 2009/05/20(Wed)  19:08 編集
レポート拝見しましたw
楽しさはひしひしと感じられました
その場に居てるかの様に…
会をかさねる毎に皆さん芸達者に♪
だんだんLvが上がるのが楽しみです!
次回はどんな事になるのやら~w
てろめあ 2009/05/20(Wed)  21:15 編集
返信
>> てろちゃん
ライブ参加ありがとでしたー。
ブツ切れまくりでgdgdの挙句、途中放棄で風呂とかほんとすいません・・・

芸達者・・・!?閣下のETCの事ですね。
毎度カオスさが増してるのは否定できません。
自分のつまんなさが浮き彫りなるんで、ブレーキ役が欲しいところではあります。
亜鉛 2009/05/20(Wed)  21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パンデミックこぼれ話 HOME りべんじおぶざぱんでみっく 前編
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]