忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城主餞別に大殿から貰える家臣は
合戦系より内政系のがいいのかなーとふと思ったり。



>>>> 太閤立志伝Ⅴエントリ一覧



いや、すまない本多君。君に不満があるんじゃない。
ただ家老にできるのは大殿餞別の配下だけなんだ。

何かっつーと増築。拠点の規模拡大。
自分と本多君、どっちも合戦レギュラーでどうしても手薄になる。

そこまで差し迫って必要でもないけどね。
現状で兵糧も軍資金も過剰気味だし。
ただねー上げれるパラはやっぱ上げときたい。
DQでラスボスなんて楽に倒せるけどLV99にしちゃうみたいな。
そんな面倒なことやったことないけど。

とにかく育ってるのはイイコト。
に、違いない。意味はなくとも。
大殿に乗っ取られても。


と、今日も合戦の合間を縫って自ら増築です。














軍資金オーバーフロー国主の懐事情。
「俺残高とか気にする必要ないんで(笑)」って言い張ります。




-----


余談⑫?そろそろ数字が分からんく。



城主羽柴殿。髭浮いてる。
アップロードしたけど、結構放置されてたなんてことは。
改めて見るとデフォでパラ高め+訓練で強化余地も有りと、
主人公ポジションも納得。




ついでに足軽当時(左)と武将時代(右)
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミュージックシーン@おれんち HOME フィーバー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    08 2019/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。