忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞く分には特にえげつないとこもなさそうと思いきや、
左の守備範囲がやたら広い。しかも和音。
指届かないんでなくアグレッシブに飛ぶ。
3連と16分平行とか、3連と5連平行とか。泣きたい。
そこそこ弾けるようになったかと思ったら、
原曲テンポでまた泣かされ。はえーよはえーよ。
おっせえのも演出と言い切るか、ミス多発でゴリ押しするか。

ピアノ新譜手出しから2ヶ月ちょいにして脳暗譜90%、指暗譜60%、
弾きたいのに弾けないジレンマ300%で悩ましい今日この頃。

※リンク先音鳴りますんでご注意。
鳴らない場合はアドレスhtml→mp3でDLできます。




いやね、お受験シーズン真っ盛りじゃないっすか。
おかんの個人塾@おれんちじゃないっすか。
ジュケンセーが土日祝昼夜問わずじゃないっすか。
ピアノのある応接間が教室の隣じゃないっすか。
失せろガキ共なんて言えるはずもないじゃないっすか。
おかんが謝る事じゃなくて、それよかボランティアじゃないんだから
ちゃんと時間決めて延長料金取れって言っても聞かないじゃないっすか。


仕方ないので電子ピアノ稼動の妥協案。わー放置10年の埃が。

デメリット
・音がしょんぼり。
・鍵盤が軽い。指走る強弱メタメタ。
・生が重くて弾けなくなる。楽な方へは簡単に流れちゃう。

いや、いいとこもあるんだ。
メトロノーム付いてるし、簡単な録音機能あるし、
姉の嫁入りで生持ってかれたら否応無しに電子確定だし。

何より好きな時に弾ける。これ最強。まじ最強。
ほんともーヘッドフォン様さm、って、あれ?

コレだめじゃね?たまに右の音消えてる。
ついでにヘッドフォン無のが音質がマシ。

いやまーピアノ本体の付属品だから音質は贅沢言えないけども、
聞こえないのはさすがに致命傷だよなあ。
買わないとだめかな、ここんとこ出費激しいのにな。

んー、受験終るまでなら勿体無いな。
とりあえず値段下見にいってみるか。
一時しのぎなら聞こえりゃそれでいい。

買い物ついでにソフ○ップへゴーゥ。










魔が差したんです。





withPKかと思ったらPK単体で2k弱、本体3.5kと
結局イチヨウさん飛んでるし。

天下統一までは開けません。
プレイ時間65hオーバーでマンネリ化してても開けませんったら。






-----


楽譜はこちらから頂きました。
ゲームプレイはしてませんが、アレンジ聴いたらよかったんで。
原曲ならピアノで弾きたいとは思わなかったろうなー。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予期せぬ邂逅 HOME 求:カーペンター
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]