忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5(月)

AM5:30
休日早朝の駅ロータリーに、原チャリのモーター音がやけに響く。
閉ざされたシャッターと掠れた文字につきつけられる現実。


『駐輪場6~24時』


電車5:45発なんですがああああぅあけろおおおおおお



と、騒いでも通報されるだけなんで、
家へUターンしておかんに車出してもらいました。
いきなりひやひやさせてごめんおかん。ちゃんと間に合ったから。



AM7:10
またも閉じたシャッターに泣かされつつ、バス発車。
やっぱ売店開いてなかった。タコ焼き羊羹…!




いざ、東京へ。


*****


5/5・6、オフ会@PSU行ってきました。
ほとんどの人は「聞いてねぇよ」になるかと。申し訳ない。
瓢箪からコマっつか、ネタ実行しちゃった突発企画だったので、
場に居合わせた人と東京近辺の人に声かけた形になっています。




初日は17:30新橋駅集合でした。


大遅刻しました。


バス2時間遅れで、17:30東京駅到着。集合時間ですねヽ('-')ノモウダメダ
無理なもんは無理なんで、急ぎつつも開き直って支度してました。
マメに連絡くれてたヤオウさんにゴメンナサイ。


これでもか!と遅れて合流した店内。
いやもーすんませんごめんなさい。空気なってますんで、お気になさらz――

ヤオウさん「はい」

Zn飴

誰か今すぐたこ焼き羊羹買ってきてええええええええ


とりあえず飲んでる・飲めないに関わらず出来上がってるのは判った。
オチチュケ。俺が。テンパりすぎで挙動不審。対人スキルミジンコなんだよおおお
ジンジャーエール来ないし。他のも遅いけど、とにかくジンジャー。
あと、さぼきゃっぷに見下ろされてたと店出る時に判明。
呪い装備のくせに高い位置だとう。



21:00 カラオケ

ヤオウさん「ジンジャーエール5つ」

誰だっけ、オケ屋でも言い出したの。ノる人しかいなかった訳だが。
もっかい注文したけど、やっぱりジンジャーx5。計10杯。ジンジャりすぎ自重。
ついでにありえない時間にパフェ。うめえ。肥える。
選曲カオス。皆容赦ねえ。関西ロボ持ちネタないよ。
天城越え位仕込むべきですか。



24:00 解散

いやだいじょぶやからまじでちゃんとこれたんだからかえれるってほんとn

タク代
今頃だけど貼付。

ごめんまじごめんありがとうございました。
つか、距離的にワリカンじゃダメじゃねーかゴメンナサイゴメンナサイorz



ほてるゆにばーす
ユニバース670でした。

風呂上がって髪乾かしてるとメールが1通。

差出人:さぼやん
件名:お疲れさ~ん
本文:トランクス一着になった俺参上。やらないか


ヘルパンツって返して寝ました。



*****



5/6(火)

11:00 秋葉原集合
カエル殿合流。職場から直行の為、スーツで。一行のカオス具合↑
ジョナサンでもやっぱりジンジャエーr……って、何か一個緑なんすけど?
言うまでもなくカエル殿んとこへ。YATTANE★

武器屋を2軒ハシゴ。
二軒目のセンスが異常。うん、意外と危ないよね。
無許可抜刀で店員に抜き返されるのは、意外どころか的確に殺られるよね。

移動中、S倉ちゃんにマックスコーヒーをゴチになる。
「甘!」って、反応を期待されてたと思うんだけどフツーに飲めちゃtt
こんなんだから肥えるんだ○∠\_アマイノシアワセ

行列のできてたドラゴンアイスはさくっと断念して、
カエル殿イチオシの冥土喫茶へ。
席の都合上、4:2でPT分け。ヒュマオとその他で。
ヒュマオ席作戦会議長いよ。真剣に議論しすぎだよ。


ヒュマ男テーブル

豆殿「ちっちゃいカタカナのユで…」
冥土さん「小さいユですか…?」←超いぶかしげ

ヒュマオじゃなくてよかった。自分にはヒュマオの道は険しすぎるとよーく判りました。
あと、これPSUオフじゃなくてジンジャーエールオフだったみたいです。
すみません、KYで。フツーのアイスミルクティーが美味しいです。
あと冥土さんのガーターガン見。自分が。いや、自分も。アレは見るよね。


二日目は武器屋とドラゴンアイスの他に具体的な予定はなく、
ぶらぶらするって話だったんですが、




ローズポジ争奪戦

何で東京タワー来て、ヒュマオニックやって、

この後沈んでた

羽田の展望デッキでカエル殿に大福食わせてんだろう。




full
ほんとに空港まできやがtt


っつか、昨日確認したじゃん!アキバうろついて解散って!
17時位にアキバ出発予定だったんですけど?
ちゃんと経路も時刻表も所要時間も調べて準備万端なんですけど?
「東京タワー行ってモノレール乗るか」とかネーヨ。
カエル殿もイジられポジションのくせに、こんな時だけオシ強くなくていいから。
先導要領よすぎ。くっそ、職業柄め。他の皆もノりよすぎ。
誰かとめて。一人くらい「マジで?」って言って。
「ラーメンとカレーどっちが好き?」じゃなくて、
土産いらんつか、買うなら自分で買うかrってマテマテマテマテ
レジ行くな。自分用のじゃなきゃ買うなtt―――…




ドッサリ…

だからネタはネタのままにしとこうよ。
せめてワリカンにしやがろうよ。一人一個てアホか。アホだ。
「え、ちょ、まって。まじ?」と満開テンパって
断りきれなくて、ロクに礼言えない奴が一番アホだ。



あああああ居た堪れねえええええええ。
これ違うて。自分のポジションここじゃねー。
すっげ挙動不審。順応も応答もしきれてない。
関東在住の♂だったらよかった。遠路の紅一点とか不利すぎる。
嫌なんじゃないけど、苦手なんだ。
どうすりゃいいか判らん。返せないものなんて尚更。
めんどいやつでごめん。ほんと沢山ありがとう。




*****



一夜明けた5/7、

冗談交じりに次回の話をして、やっと一息つく。



元々卑屈な根暗なんすよ。
コミュニケーション能力の欠如、外見のコンプレックス、ネガ思考等々
歪んで内に篭る性質なら一通り完備してます。
幻滅とか犯罪とか、悪い方向にならいくらでも考えられる。
でも、それでも。全部失くすかもしれなくても、と。
それなりの葛藤と覚悟で臨んだわけで。



集合

すっげー楽しかったです。ほんとありがとうございました。
しかし二日通してテンパりすぎ。ガンガンテンパッテイキマスヨー




*****




おまけ。


豆殿:バッチ大事にしてね


注)冥土喫茶で豆殿が入手したブツ


土産袋からポロリ。
カエル殿に忍ばせられそうになったのを2回も阻止したというのにッッ…!



マメイドカフェ

大事にしてみました。満足ですか。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土産は一人一個じゃないぞ?w
うちは土産の変わりに蛙に大福食わせただけだっ!!(笑)
さくら 2008/05/09(Fri)  22:40 編集
Re:無題
ネタならありがたく頂戴しました。
カエル殿YATTANE☆
【2008/05/10(Fri)  00:05】
Re;匿名様
不要と言われてもやっちゃうマイジャスティス。ウザイコでゴメンナサイ。
いやー、ご本人とこでポロリ気味だしいいかなぁとも思ったんですが、
ちょっと削ってボカしてみたり。
心配かけてすまんせん、お気遣いありがとうございます。
扱うのが難しい話題だし、何よりオフ自体初なもんで、
色々と指摘頂けるのはホント助かります。
亜鉛 2008/05/10(Sat)  02:07 編集
ほお~~
おやw

なんとなく雰囲気が濃いっぽいナ(笑)

おつかれちゃーん~♪
marion URL 2008/05/10(Sat)  13:17 編集
Re:ほお~~
なんとなくどころかモロに濃かったです。
つか、グラールでのgdgd感そのままとかどうなの。

いや、楽しかったんだけどね。
【2008/05/10(Sat)  17:15】
おつかれしたー!
やっとの土日でみんな一息つけてるとこですかねぇ。

それにしても「まめみ」wwww
ヤオウ 2008/05/10(Sat)  14:36 編集
Re:おつかれしたー!
土日もお仕事なテンチョさんお疲れ様です。
マメイドカフェまめふぉあのまめみちゃんです。お触り可。
【2008/05/10(Sat)  17:18】
ぶふぉw
写真うけましたww
はじめてのおふかいおめでとうございます♪
ヒュマ男そだてたく・・・ウーン?(´¬`)
フラン 2008/05/11(Sun)  15:24 編集
Re:ぶふぉw
切り貼りしてる途中で我に返って、
どうしようコレ…と思ったとかそんな裏話。

フランさんならイケメンのヒュマオに育ててくれるって信じてますから…ッァ!
【2008/05/11(Sun)  15:37】
無題
いやま~ 遠いところからお疲れちゃんだね。
亜鉛さんだけ遠いところから来てるんだから、お土産はもっといいのを渡せばよかったかも知れんがw

今後ともヒュマオどもをヨロシクだ!
サボ 2008/05/11(Sun)  17:44 編集
Re:無題
そもそも渡さんでいいから!アリガトウゴザイマシタコンチキショウorz
くっそ、局留めでたこ焼き羊羹送りつけるか?

ヨロシクされてもヒュマオの世話はヒュマオにしかできんがな。
今後ともヒュマオらで末永く幸せに暮らすといいよ!
【2008/05/11(Sun)  19:07】
リアルヒュマ男ーズ
久々に覗いたら・・・オフ会やったんかよw
僕も某ネトゲでやったなぁ21歳の頃(*゚∀゚)ポポロン
本名知らないからキャラ名で呼び合うのも恥ずかしいよね
当日はなんて呼び合っていたか少し気になるがw
ともあれお疲れ様~
シュライク 2008/05/13(Tue)  11:39 編集
Re:リアルヒュマ男ーズ
うむ、やっちまった。フツーにキャラ名で呼び合ってたな。
前準備で音声会議やってたから、それは慣れてたけど、
最初の通話が含み笑いの応酬なってめちゃ怪しかった。
21の頃はネトゲまだ本格的にやってなくて、オフとか考えもせんかったなー。
【2008/05/13(Tue)  12:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
can i join? HOME とりあえず筋肉痛
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]