忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日二度寝中に見た夢は、女子高生口説いてる夢でした。
なんだか幸せだった気がします。

画像は旧ぶらり旅データからの再開。
3回位キャンプ戻りながら倒しましたが、COカウントはゼロ。
えー持ち替えてないのにーメギド撃ったけどー。
死なずには倒せないので、道中うろうろしてゾンビアタックがんばります。


主業務の為に会議後にも関わらず残業したはずが雑用に借り出され、
無理やり切り上げて帰宅してみれば、昨日先行したはずのDLが始まる7月17日。



PSO2:7/17 アップデートの詳細について

デューマンもブレイバーも楽しそうですけど、
ひとまず何も考えないでLV上げしようとしてたんですけど、
今日もきっちり11時過ぎると眠いんですけど。

既存キャラで新要素に手出すか、
知人のいるとこいないなとこ無差別ぶらり旅計画か。
布団で考えようと思いますオヤスミナサイ。

トンボ先輩に浮遊大陸に拉致連れてってもらいました。
FF11の空よりラピュタしてますね。


部長から頂戴した風邪と、背中に謎の虫刺され。
さらにVU失敗エラーが合わさって不貞寝となる。
と、昨日はのんびり過ごして、今日になってwikiを覗いてみたんですが。

専門職の成長の暁には、さらに他の能力を犠牲にしてでも高みを目指す。
ものではなかったようです。「予想の斜め下」に若干のノスタルジック。
後々のサブクラスを想定して、複合でなく特化職を追加ってのはまだ理解できますが、
元の専門性能落として、別要素で埋めてみたけど、やっぱイマイチだとか。
出来心でちょっと浮気したけど、やっぱりお前が一番。みたいな。
やかましいとりあえずなぐらせろ。みたいな。

1stのフォースカンストも全エリア開放もまだだし、
自分が考えるべきは新クラスの事じゃないと、日和見してましたが、
各所での弔い報告に、がぜん興味が沸きました。

比べられる同業者が少なくて、弱い事の言い訳を仕様のせいにできて、
弱い自分と遊んでくれる相手を自動選別できる。
そんな不遇職を愛してる。てことで、テクターに興味津々です。
ウォンドの出来が悪いなら、タリスを投げればいいじゃない。

そのタリスの使いこなしこそ課題なんですけどね。


ご注文頂いた射出される鳥さん。動体の割にキレイに撮れました。

昨日凍土探索デビューして、坑道開通しました。
なのにロクにSS撮ってなかったって痛恨の一撃。ぬわー。
野良部屋立てたら結構すんなり人が来たので、
需要があっても供給がないのが実情でしょうか。

フォースLV30台も中盤、そろそろ前線が見えてきましたが、
3日後にまた前線が遠ざかるのが確定してます。
いつまでも最前線に行けない永遠のイタチごっこは、定例だからいいんです。
そんなことより新クラスが特化職なんですよ。あーあと言わざるを得ないんですよ。
複合職はサブクラスで置き換え想定なのかもしれませんが、
サポジョブ@FF11然り、サブの魔法ってあったらマシかもしれないけど
焼け石に水、実用性に欠けるってのが定番じゃないですか。あーあ。


追記は諸刃の持論っていうか、きっとただの愚痴。
場所が変わる度、似たような事を書くって事は、
場所が変わっても、同じ轍って事で。
進歩がないですよね。あーあ。


晴れてもないのに、くっきりな影に妙な違和感。

モトコが揃ってLV上限も開放、晴れて凍土デビューしてきました。
雪原の空はそうそう晴れませんけど。
見上げたら晴天でも曇天でも昼間でもなかったですけど。


普通にソロでクリアできてよかった。

LV25になって、いそいそ凍土開放しました。
無駄口至上主義の当方ですが、現状そこそこに生き急いでます。

だって、一通りこなせないと一緒に行けないじゃないですか。
自分は気にならなくても、万人がそんなはずもないじゃないですか。
気にしないって言ってくれる相手とか、門が狭いじゃないですか。

せめて並程度の妥協ラインは確保したい乙女心。
チャット偏重だけど、それなりに効率厨でもあります。
もっぱらコストパフォーマンス的な意味で。
重点箇所と目的がズレてますけど。

ああ、次はモトコだ・・・


抜け出せない幼女ファンジ。

うん、放置していてすまなかった。
だから、「どうしたの?」と問うなら、そろそろ解放してくれないか。



服と髪は同系色にしないのがマイルールですが、
緑の次に安かったのが黄色@12万だったんで仕方ないですね。
黄色だと手持ちのタイガーピアスと被っちゃうんです。

ちなみに、タイガーピアス購入時も所持金が4万→1万になりました。
現状出店は見送ってるので、定期的な破産は予想してましたが、
強化よりもアバター要素につぎ込むとは予想しませんでしたが、
無意識下でC/P最優先だったって、いつも通りの思考ルーチンでしたが。

だって武器とかテクとか、低LVで揃えてもどうせ替わっちゃうじゃないですか。
それならじわじわ値上がりしてるコート押さえた方が有意義じゃないですか。

小心者の効率主義者は、自分に言い訳しないと気が済まないんです。
あと、ちょっと乳デカすぎた気がします。程々がいいってのに。



まさに本日のリアル自分。

お盆休み明け初日の本日、すんごい寝違えてました。
いやまさかそんなね。ゲームしすぎだなんてまさかね。


元をjpgにしちゃうとやっぱ荒いですね。

お盆休みで、順調にフォースLV、プレイ時間共に2桁を越えました。
ソロで片っ端からクエこなしてますが、なかなか楽しい。
自分にしては、ちょっと晴天の霹靂だと思います。




アンダーアーマーによって尻の問題は回避しました。
アバター関連のぼった具合に、もっかいチュートリアルしそうになりました。


キャラ作成だけで力尽きました。
鯖は誰もいなさそうなとこです。
もうちょいイジったら、チュートリアルしてきます。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]