忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にわとりめっちゃいた。もふもふ。

平成28年8月21日、信貴山のどか村でBBQしてきました。
「機会あれば遊ぼう」からかれこれ1年ごし、ようやくかるさんと初めまして達成。
わーリアルかるさんだーヴァナとかブログそのままのお人だー。







ここさんに送ったら「残骸じゃねえか」って返ってきました。うっせ発破すんぞ。

肉むしゃむしゃ最中、

ここさん「台風なんなんだよコレ」
自分「かるさんとBBQなう。リア充爆ぜろ」

数ヶ月おきにしか連絡こないのに今日このタイミングかよってLINE来たので、
かるさんに密告してリア充爆発しろで合意しました。

元々ここさん経由でかるさんとフレなった経緯もあり、
そっからしゅんさまどうしてっかなって話題に至り。

当時未成年の最年少がゲーム内の繋がりだけで
一番きちんとネットマナーの線引き厳守してたってのが、
お笑い種で、リスク考えると正しいやり方でぐうの音も出ないのだけど、
ネット越しでもその延長上には人がいるってのが持論でして。

何が言いたいかってと「元気してる?」っていうそれだけです。
今、直接尋ねる方法がないのも間違ってないから、返事なくてもそれはそれ。
イケメンに育ってくれてるとおばちゃんは嬉しい。




手前:当方の温玉うどん 奥:ぐりさんの甘味セット。逆とか聞こえない。

かるさん達と別れてからは、21時位までぐりさんとだべってました。
突発で呼び付けたのが3日前、ぐりさんのフットワーク軽くて助かった。
コンディション万全じゃないのに遠路はるばる来てくれてありがとう。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新あくしろよ
ブログ見返してたら楽しすぎてやっぱつれえわ
瞬様 2017/01/20(Fri)  00:13 編集
返信
>しゅんさま
5か月経って釣れるとかしゅんさま可愛いなwwwww
楽しかったよなw辛いとか言わずに遊びに行くから遊びに来いよw
どこでもいいぜ、11でも14でも東京でも大阪でも。
亜鉛 2017/01/20(Fri)  08:50 編集
助けてブログが息してないの HOME 非日常と非現実の境界線 後編
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]