忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、いい天気だ。

眼前に広がる山と線路と青空。
人気のないホームのベンチに座り息を付く。
時計を見れば次の電車は20分待ち。
時間は大丈夫。むしろ次のが予定通りの電車。

ローカル鈍行を乗り継ぎ名古屋へ。
さらに名鉄線へ乗換、豊川駅へ到着。
改札を出て、あらかじめ作成していたメールを送信。


自分:豊川着!どの辺向かえばいい?

・ω・:はやいはやいよ



わーなんかでじゃぶ。無駄に早く来てまったりするのが好きです。 
近くのコンビニで水分調達したところでメールを受信。
ええと、Pさんかr

Pさん「サフさん」

Pさん:僕も着きましたってメール本文見る前に発見して頂きました。
お久しぶりですお元気そうで何よりです。


10分程して指定時間通りにやってきたオネムカーへ乗り込み、
目指すは伊豆高原。スムーズな集合に順調な滑り出し。





と、その時は思ってました。





※1 写真大量注意。
※2 オフ参加者各位へ。マズイとこあれば連絡下さい。










2009年5月15日(金)AM11:30
第4回PSUオフ@伊豆リベンジ往路の近鉄青山町駅にて。




・ω・「あ、ベース積むの忘れてる」

大丈夫よ、師匠が積んでるから。

・ω・「キーボードも・・・」

大丈夫よ、積んでたら死ぬから。自分が。




カーナビ様のお導きの下、ホテル到着したのが19:30過ぎ。
フロントの人に来た道を言ったら驚かれました。
いや確かに街灯もなければ対向もできないような山道でしたけど。
オネムカーナビ様は主人の嗜好に添ったtndr仕様らしいです。



Big week伊豆高原102号室にて和やかなひととき。

今回も前回大絶賛だったコンドミニアムタイプ。
グレードは落ちるものの、元々長期滞在向けで生活用品充実。
自炊するなら今回のが便利だと思いました。




電車組送迎時に発見。

22時過ぎ、電車組を伊豆高原駅にて拉致連行。
程なくヤオウカー組もホテル到着、これにて金曜の全員集合。



カードゲーム座敷を撮ろうとしたらカエル王子に妨害される。



りゅーちゃんのネタと実用の両立。



ベース師弟。



64組とDS組。


予想通り和やかムードからカオスへ一変。
初日から皆飛ばしてんな。俺は寝るがな。

テキトーに離脱して一泊目終了。
きっと一番遅くまで寝てなくて一番早く起きてたろうけど。




*****




5月16日(土)AM6:50
携帯のアラーム10分前で二度寝を断念。
睡眠時間の逆算は考えなかったことに。

身支度して朝飯と電卓持ってテラスへ。
ああやっぱ天気悪い。まだ降ってないけどいつまでもつか。
モグモグしながら電卓ぽちぽち。数字が合わないのはいつものことです。
最後にリポD一気して部屋帰還すると皆ぼちぼち活動開始。
何人か寝顔ゴチっした。携帯でなく脳で撮影。



作る係食べる係。

持ち寄った材料で昼食作り開始。
玉ねぎの大きさにツッコまれる。農家仕様ですご了承下さい。
滅多に包丁握らない当方は調理担当しませんのでご安心下さい。



ん、なんか聞き慣れた音が。
音の発生源はPC設置中の工場長父さん。



ヤオウさん「ちょ、もうそれはいいからwww」

いや、ここはコレしかない。GJ超GJ。






お昼前、オネム王子が迎えに行った閣下姫も合流しカレーも完成。
普通に美味かったです。




さて、腹ごしらえも済んだし、
降ってくる前にさっさと行っちゃおう。




流感敗退の前回からのリベンジその1。


伊豆ぐらんぱる公園にてリアルマリカ。

直線でベタ踏みなのに離されたんで
自分が乗ったのはノコノコ車だったようです。




ぐらんぱるてマリカ以外に特にやることなくね?
って言ってたんですが、





スインガー3組。




乗馬Pさんwith謎のオブジェ。




友達公園ぽいの。
ここでカエル王子負傷。身体張り過ぎ①。






七転び八起きどころじゃないもんどりうちウォーターボール。
ズバッシャアアアアゴロゴロゴロ。わー中の人の熱気で曇ってきたー。
4名の体力と引き換えに全体のテンションが急上昇。




竹馬。異常に安定感のあるさぼやんと何か違うのに安定してるねむちゃん。
片足乗っけたとこでフリーズしたチキンでサーセン。
ここでヤオウさん負傷。身体張りすぎ②。






射的とダーツと罰ゲーム。じゃなくて大当たり賞。



と、おもっきり堪能しちゃってるグラールBOYS。
平均年齢とか考えたら死にます。







*****


後編へ続きます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
りべんじおぶざぱんでみっく 後編 HOME エコライフ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]