忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で付き合ってからちょうど1年。って、亜鉛のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。





とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、亜鉛より腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近よく思うんだけど、なんというか、亜鉛ってかわいげが足りないよね。ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。男としては面白くないというか…。

亜鉛ってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。本当の亜鉛をおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっと亜鉛には甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは亜鉛には感謝してるんだ。
亜鉛は、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

亜鉛が言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも亜鉛の期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。亜鉛の気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。亜鉛がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。








昨日のスカイプより、一年目の手紙でした。
ただのジョークメーカーでなく心理テスト入ってるようなのは
正直に回答するもんじゃないと学習しました。
所々突かれるなんてきっとkinosei。痩せた子供もきっとkinosei。
けどこっちは本当。あと腕が残念ながら残念なのもきっと本当。
いや、飴は買いませんよ?
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉ・・
やってみたが、、結構当てはまるから、
ドキッとしたぜ。

「ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。」
誤解だってば・・・。
シータケ 2009/04/14(Tue)  17:35 編集
返信
>> タケさん
ふ・・・だから言ったろう、正直に回答したらいかんと。
その後の分析も色々なorz

自信家ねえ・・・誤解でなく事実だろ。
かつ、驕りでなく裏付けされた確信ってとこかね。
亜鉛 2009/04/14(Tue)  17:45 編集
無題
お久しぶりです!
面白そうなんで、私もやってみました(笑
blogのネタにさせていただきますねm(_ _)m

「キスしたくなる飴」なるものが本当にあるとは知りませんでした。
知ってた亜鉛さんは、コッソリ購入し・・(モゴモゴ
リラ 2009/04/14(Tue)  19:07 編集
返信
>> リラさん
お久しぶりですー!!
ブログ更新楽しみにしてますね!

飴はほんとにあるのか調べただけですから・・・・!
一人でナメたらダメらしいし!!
亜鉛 2009/04/14(Tue)  20:10 編集
無題
・ω・ 所々当たってる所があるからおもしろー

・ω・ 日記のネタにパクりますあざーっす
おねむ 2009/04/14(Tue)  23:12 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・提供元はmariちゃんなので、西っぽい方角を拝むといいかもしれません。
・ω・日記にwktkしてるぜ・・!
亜鉛 2009/04/15(Wed)  00:48 編集
無題
俺もブログネタにやってみるかな!俺はいつでもガチンコ勝負!!!ひゅおおおおおおお!!!
ヤオウ 2009/04/15(Wed)  01:59 編集
うはは
微妙にあたってる点がいくつかあるのが

なんとなくモヤモヤするよなあww

そして、ネタを振っておきながら、

自分のブログに貼るのは忘れたというオチ・・・orz
marion URL 2009/04/15(Wed)  06:54 編集
返信
>> ヤオウさん
ガチ勝負して玉砕して枕を濡らすヤオウさんを想像しつつF5F5。

>> mariちゃん
モヤモヤっつか割りと直球に刺さったんですがががが
今からでも遅くない、さあブログに公開だ!
亜鉛 2009/04/15(Wed)  12:10 編集
おひさー
一瞬、真剣な内容かと思ってしまった…。
(最初のほう)
自分もやってみよー。
RIO 2009/04/15(Wed)  13:12 編集
返信
おひさー!シリアスかと思いきやアームレスリングですから・・・ッ!

RIOさんの結果拝見しました。
カイヤの真似が気になりすぎます。
亜鉛 2009/04/15(Wed)  17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
letter-12 HOME 脳内地図すらない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]