忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



声掛けられなきゃスルー予定でしたが、素直に来てよかったです。
今日会えた人も会えなかった人も、これまで出遭った皆にありがとう。

PSU:サービス終了のお知らせ

プレイ期間3年ちょい、やめてから2年半以上。
「へー」って感想は薄情ですかね。

ライトに遊べるのは私的には長所でしたが、浅すぎて皆すぐやめてっちゃうので。
いくらフレ増やしても数ヶ月でいなくなっちゃうんですよね。
PSUでは長く遊べないと思った時点で、私的に終了してました。

現役当時から、思い入れはタイトルと別の所にあります。
色々ハジメテ体験して、思い返せば楽しかったし、
今でもたまにやりとりするフレも出来たんで、結果は上々かなと。


Bでさらっと、なんて時に限ってお出まし。
GBR一周してみましたが、闇敵まみれで装備は楽ですね。

そんな訳で自分の鉄板2タイトル双方に顔出してみました。

PSU:3月18日のミッション配信情報

フリーコースのスタートって今日からだったんすね。
情報もチェックしなくなって久しいです。

どうもオプション課金は苦手です。ドケチなもんで。
どうしても出費渋って、自由に遊べなくなるので。
月額で元取らなきゃ!なんて必死な事もないんですけどね。

気が向いたらフリーコースで新規ミッション行くかな。
気が向かない予感がしなくもない。
PSU:GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦

スタート日が12月24日。
つまり翌日25日をグラールで共に過ごすイケメンを
1日で見つけられるかどうか試されてるってことですよね。
よかろう、やってやろうじゃないか。
正直現状を打開できるなら何だっていい。
Lさんがパーティに参加しました。

チャさん「こんちゃ!」
Lさん「殴りに来たよ」
チャさん「殴りに!?」
サフラ「チャ『もっとつよく・・・』」
チャさん「[゚д゚]n=n」



というわけでログも持ち込んでしまったのです@職場のお昼休み。
いや当面は大人しめにぼちぼち行きますが。

41キタワァ。

昨日、配信そっちのけで桜華へ直行し、光ライフルがLV41に到達。
これで雷土以外の色バレットが41になりました。
一通り出番の多い分は揃い、満足して終えた課金最終日。
再課金はしていません。

チャさんは青が好きだそうです。
私物の8割が青な位好きらしいです。

チャさん「青いいじゃん青」
Tさん「じゃあチャさんに青いビキニを探してきてあげなくては!」
チャさん「いらない!」
サフラ「ライン入ってるやつですね」
Tさん「かっこいいですね!」
サフラ「きゃーチャさーnアッー」
チャさん「!?」
たかにゃん「みんなでビキニします?」
ムスカ様「問題ない」
Tさん「かっこいい…なんてクールなの…」
ムスカ様「くくく」
Tさん「あとはチャさんだけ」
チャさん「くそ…ここがアウェイか…」
サフラ「そんな・・・2人だけに着せようだなんて・・・」
サフラ「チャさんひどい・・・そんなひとだったなんて・・・」
Tさん「弄んだのね!?」
チャさん「なんだこの昼ドラ」
ムスカ様「チラ」
たかにゃん「帽子はそのままでいいから」
チャさん「いや、着ないから…!」
ムスカ様「チラ」
サフラ「上もそのままでいいから。」
Tさん「ムスカ様も見ていらっしゃるわよ。」
チャさん「チラチラされてる…」
サフラ「愛☆コンタクト」
たかにゃん「ラブコンタクトだなんて」
Tさん「…分かりました」
Tさん「そんなに御所望なら青ビキニ探して参りましょう」
チャさん「いらないから!」
たかにゃん「君には羞恥心なんてないだろう!」
チャさん「あるよ!」
ムスカ様「うれしはずかし」
サフラ「見られるのが嬉しいのか・・・やらしいこだ・・・」
チャさん「だから深夜だって」

そして見られて恥ずかしくて身悶えるのも好きだそうです。

Tさん「そこでタカシさんとチャさんをくっつけてゴールインですね」
サフラ「T『アタシとのことは遊びだったのね!』」
Tさん「来週もまた見てくださいね!じゃんけんアッー!」
チャさん「俺はそのフラグをベキベキに折ってやろう。」
サフラ「え・・・じゃあチャさんが掘られる?」
チャさん「えっ」
サフラ「えっ」



チャさん「だめ・・・みんな見tアッー」


①TさんはチャさんLOVE。

サフラ「せんせい」
チャさん「はいそこ」
サフラ「多脚ロボってどこにいるの・・?」
チャさん「マルチモードからえらんでみ」
サフラ「なんかまるちえらべない」
チャさん「LANスイッチONにする」
サフラ「LANスイッチてなんぞってとこからなんだすまない」
チャさん「2000?」
サフラ「3000だったような?」
チャさん「んじゃ上かな」
サフラ「WLAN?」
チャさん「それ」
サフラ「こいつか!」
チャさん「ボタンを横にずらせ!」
サフラ「ずらした!もどした!」
チャさん「ONにしろ!」
サフラ「('Д')」
チャさん「[゚д゚]」


いやだってどんな物であってもさ
動かしたからには元に戻さんといけないじゃん。ねえ?

そんなわけで無事多脚ロボに巡り会え、返り討ちにされました。
イッキニイサンのごとくシティとの往復を繰り返しましたが、
左手が攣ってきたんで不貞寝しました。
攻略調べよう・・・

デンス氏は全裸だと思うに2メメタ。


PSU:11/12 定期メンテナンス休止のお知らせ


やることがなければネタもないのが大自然の掟です。
幻界は2回行きました。
死にませんでしたが戦力にもなりませんでした。
チキンですいません。

バレ上げついでにグラール辺境ぶらり旅でもいってこようか。

おもっきり反射してました。あああん。

あ、耳毛。


修羅場の予感がしても本文とは関係ありません。


3周年サンクス終了しましたね。

よかったとこ
・AMP稼げた。諦めてたディザレン取ったしGAM2ndも行けるように。
・εとζで方向性違って、先のが廃れる事がなかった。
・ソロでも少人数でも多人数でも選択肢があった。

悪かったとこ
・職差が激しい。がんてくなみだめ。
・εとζどっちも行きたくても、行き来は準備が面倒。
・情報なしじゃマトモにいけたもんじゃない。

賛否両論あると思いますが、個人的には結構遊んだと思います。
立ち回りルーチンをじわじわ密にして、精度上げてくのが楽しかったです。



ちなみに冒頭のSSは、イベントを総括するようなイイSSなかったんで、
とりあえず面白そうなの貼っておきましtアッー

あと、幻界は行きませんので。
力の限りゴネて時には話ブった切りで落ちてでも。
ご了承下さい。




17:36 追記削除と修正。
グチグチ申し訳ない。

中身が自分ってだけで、萌えないどころかキモイ。


蜂さん;
さっきブログ見たけど、金髪ツインテのヒュマ子作ってくると面白くなる?w


某エントリを上げた同日、そんなメールを貰ったのが事の発端。
しかし、ここからどう嫌がらせに展開するかで手詰まりに。
テスト稼働時でキャラがいるのも早々にバレ、
いっそこのままお披露目せず消すのが面白いかと思い始めた頃。



人形切れでロビーへ戻ることもなく
大体1h弱で安定するようになってきた今日この頃。
昨日、ひっそり目標にしてた50分を切れました。
デロルレとデガーナが多少時間くった位で他は順調。
この辺が今の自分のやり方じゃ限界でしょうか。

この後、合流したチャさんに37分とか言われたんですけどね。
ちきしょう火力YOKOSE。あと若さも。



追記は私信とつれづれ。


ひらひらふよふよ。

ルート説明の為にCを周ったところ、ジンジンがポロリしました。



S3最小ソロ1h切りました。道中結構順調でコレだったんで、
この辺が自分のベストっぽいです。

DF戦対策か他ネタあたりまとめるつもりが
今日1日微妙にテンパり気味で、イマイチ頭働かないんで
また明日落ち着いてからにでも。


さて、GASの様子見にいこうか。
チャさん「フレのサフラ様です」
サフラ「初めましてー」
チャさん「ちなみに俺の飼いぬs」
M様「つまり俺のご主人のペットか」
チャさん「なにこのドロドロ関係」
サフラ「自分部外者っすから!」
M様「主人チャ→下僕俺
    ↓
   ペットサフラさん」
チャさん「逆だから!それ逆だから!」
サフラ「Mサマ下僕だったんすね・・・」
M様「チャ様には逆らえません」
チャさん「おすわり!」
(素直に座るM様)
Nさん「座り方が違う!」 
Sさん「!」
サフラ「!?」
Nさん「下僕だったらひざまづけ!」
サフラ「はいつくばれ!」
M様「命乞いをしろ!」
サフラ「チャさんなんて横暴なの・・・!」
M様「暴君チャ」
チャさん「グラールの暴君こと、チャ…ってなにいわすんですか」
Nさん「で、今着たばっかりでぜんぜん展開がわかんないけど。」
サフラ「はい、自分にも何がなんだか。」
Nさん「とりあえずM下僕でOK?」
M様「おk」

先日、チャさんのフレの方と居合わせました。
これはいい類とm、や、なんでもないです^^



3エントリ連続で似たようなSS貼ってますが、今回は一味違います。
ようやくスケドを切らさずDF戦クリアしました。

が、評価Bとロビー戻った時と変わらず。
タイムと撃破数のみの評価で、死んでロビー戻っても
クリアランクには影響されないようです。



て、ことは。





予想通り、最小ソロは無傷で1h位でイケて、DFは無傷では倒せなさそうです。
ヘルプ来てくれた方達、ありがとうございました。
そろそろ懲りようと思います。

MA★TA★KA


懲りずにζS3最小ルートソロいってきました。

サフラ;
今GTでソロってみてるけども余裕で2h位かかりそうだww

チャさん;
GTでソロかよw
お、お大事に!

サフラ;
割と万事に対応が可能です
瞬発力ねーから進軍スピード亀だけどなww

チャさん;
ゆっくりしていってね!
ある意味ソロしやすい職かもしれんね






スタート直後の読み通り、ζS3ソロは2hコースでした。
GTだからというより当方がヘタレなだけだと思います。


無機物は見た。


サフラ「('Д')」
たかにゃん「えw」
サフラ「お、おまわりさん・・・!」
たかにゃん「なんでww」
サフラ「今丁度INしたwww」
たかにゃん「ううー」
たかにゃん「お返事しようと思ったらこのざまです…」


前回の留守宅侵入した際、掲示板にラクガキしてきたんですが、
どうやらそのリベンジ現場に居合わせた模様。
コッソリ見届けてから登場すればよかったと後から思いました。


家主の留守を狙ったらちっさいダンディがいました。


サフラ「たかにゃんが勝ったらぜんちゃがツインテール」
サフラ「ぜんちゃが勝ったらたかにゃんがツインテールのひゅまこちゃん」
たかにゃん「全身全霊をもってお相手致そう」
ぜんちゃ「何勝負ですか」
サフラ「タイムアタックとかオンプシードドロップ数当てとか?」
たかにゃん「後者なら!」
ぜんちゃ「タイムアタックってロックマンX2でですか」
たかにゃん「俺あれ苦手なんだよなぁ、ろっくまん」
サフラ「ああ、一番手っ取り早いのあった」
サフラ「ランダムすりゃいいんだ」
たかにゃん「/r 805」
サフラ「たけええええ」
ぜんちゃ「/r 878」
サフラ「ちょwwwwww」
たかにゃん「うそ…」
ぜんちゃ「私に敗北があるとでも?」


たかにゃん遂に・・・!

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]