忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ;
今GTでソロってみてるけども余裕で2h位かかりそうだww

チャさん;
GTでソロかよw
お、お大事に!

サフラ;
割と万事に対応が可能です
瞬発力ねーから進軍スピード亀だけどなww

チャさん;
ゆっくりしていってね!
ある意味ソロしやすい職かもしれんね






スタート直後の読み通り、ζS3ソロは2hコースでした。
GTだからというより当方がヘタレなだけだと思います。




【VR1、2】
クロスとセイバーを基本に、凍らせてはスピストで各個撃破。
ゴリは先に感染を入れると楽。ライフル41↑だと割とアッサリ異常入ります。
行動限界域外から射撃でちくちくするのが安全だけど、
出来ない場所もあるし、瞬発火力は近接のが優秀。
ボスはちくちくしてればいつかは終わります。


【VR3】
ワープ入る→キラシュ→ワープで出る。チャージ食いまくりつつエンドレス。
グルーデはスピストで一気に。仕留められなかったら痛い。
デガーナはチャージが切れるんじゃないかと
嫌な汗かきましたが何とか終わりました。


【VR4】
ジャバンはスピストでもクロスでもカードでもテキトーでおk。
ジャスナガンは近接でつっこんでも普通に返り討ちなんでライフルで。
複数沸きのところは行動限界域の消失使ってがんばる。
ダイブされると吹っ飛ぶけどがんばる。


【レアモン部屋】

じゃっご・・・だと・・・。
くらくらしつつバーントラップをセット。
一体倒しては次に沸くやつの様子見。
メランが出たらライフルで先に撃破。でないと痛い。
で、

メインディッシュANG。とにかく痛い。
逃げながらバーントラップ5個使い切って、逃げながら光カードを撃つ。
逃げてるのにフルボッコとか泣きそう。
頑張ったのにデルマだけとかもう泣いていい。


【DF戦】
とにかく光カードとレスタ。
一線目はポジション取り次第で無血開城できる気がします。
二戦目はポジション取りが悪かったのか30秒で8個あったスケドがなくなりました。
メギド即死連続8回とかどういうことなの…ロビーへ戻りますか?はい。
どうもDF初期位置でPCがサイドにいると魔法を使われる模様。
カードで狙いやすくてイイ位置なのになあ。
尻尾の辺りウロウロしてる方が次への移行早いような?
他にも即死できる技は沢山あるけど、連続はさすがにないので、
根性でちくちくしてればやっぱりいつかは終わります。




マガシは運次第なんで仕方ないとも言えますが、
DF戦の9回連続死はもうちょっと何とかならんかったのかと。
立ち位置でメギド来なくなるのか試してみたいとこではありますが、
2hかけて神経と時間をすり減らし、ロクなものが出ないミッションに
再チャレンジする気力は残念ながら残念です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという男前・・・
このまえ、2人で行ったけど

泣きそうでした><

marion URL 2009/10/18(Sun)  10:14 編集
返信
>> mariちゃん
各個撃破でじわじわ進むのに昏い悦びを見出せるならGTオススメです。
亜鉛 2009/10/18(Sun)  12:42 編集
漢が居る……
GMでAランクソロを突貫した事が有るけど、
チャージ弁当が切れたよ……

デラックスチャージ弁当は勿論無かったさ、
HAHAHAHA……、orz
D隊長 2009/10/18(Sun)  17:49 編集
返信
>> D隊長
え、やだなー。私か弱いヲトメですよ?^^
ブロックごとに補給行ってましたサーセン。
レアルート以降は買出しに行けなかったんですが、
スケド全消費で追い返されましたんで('-')
亜鉛 2009/10/18(Sun)  19:23 編集
無題
ももちゃんて結構ドMなんだね…w
たかにゃん♥ 2009/10/19(Mon)  01:11 編集
返信
>> たかにゃん
!?自分Nっすよノーマルっすよ!





('Д')皆して何なの・・・ソロ位誰だってやるじゃないの。
亜鉛 2009/10/19(Mon)  09:44 編集
無題
この前フレとFMGMコンビで行ったらS取れて吹いた。

ソロでAFで50分が一杯一杯の割りにレアがフロウウェンの大剣とかビキビキっとね☆

そんなんなのに何度もソロ行く辺りが俺だなーっと思ったり思わなかったり。

P.S.
便乗してζの記事書きました。ネタうめえ。
チャ 2009/10/19(Mon)  18:51 編集
返信
>> チャさん
安心したまへ、↑の時はボアだったぜ。
しょっぱいアイテム独占しても意味がないという大自然のお約束。

記事見てきたよー、えらい細かく攻略やってんね。
やっぱ火力職とじゃ立ち回り違うなあと。
GTだと火力も防御もないんでゴリ押しは絶対できないし。
亜鉛 2009/10/19(Mon)  19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プライスレス黒歴史 HOME タイミングの神様
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]