忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


41キタワァ。

昨日、配信そっちのけで桜華へ直行し、光ライフルがLV41に到達。
これで雷土以外の色バレットが41になりました。
一通り出番の多い分は揃い、満足して終えた課金最終日。
再課金はしていません。





なにこれこわい。確かに現地で合流だけど。

だって旅行の土日2日間INしないのに勿体無いじゃないっすか。
貧乏性でサーセン。旅行から帰ったら課金するかと。
正直現状のPSUで課金躊躇う部分がないと言えば嘘ですが、
PTとチャットはやっぱ楽しいと昨日思ったので。






あと、







前回に続き、自爆失敗。

雑記にも書きましたが、20,000hitありがとうございます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
you、いいガンナーだな。
GMになるか、カスタムで上限50まで上げて
頂まで登ろうぜ!
シータケ 2009/11/20(Fri)  14:36 編集
無題
私も弓上げないとなぁ・・・。
いやまぁ、ちょこっと面倒な気がしてるだけですよ?w
真帆 2009/11/20(Fri)  17:12 編集
無題
次の配信まで渋るっていうのもありだろうけどお部屋に帰れないのはきついね;
こみゅにてぃってみっしょんいけないの?w?
たかにゃん☆ 2009/11/20(Fri)  18:48 編集
返信
>> タケさん
キャストで5枠取れとは無茶を仰る。
上げてみたいのは山々だが、他バレットも41から伸びがいいの多いから困りものだ。


>> 真帆さん
バレ上げはちょこっとどころか直球メンドイと思います!
弓もいいっすなー、防御無視で出る数値が爽快w


>> たかにゃん☆
次の配信かー、時期的にPSpo2の連動なんかな。
ちなみにコミュはCミッションなら可。あとエアボードとか。
亜鉛 2009/11/20(Fri)  20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヒュマオ格差 11/21 HOME dive to the Deep Blue
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]