忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人形切れでロビーへ戻ることもなく
大体1h弱で安定するようになってきた今日この頃。
昨日、ひっそり目標にしてた50分を切れました。
デロルレとデガーナが多少時間くった位で他は順調。
この辺が今の自分のやり方じゃ限界でしょうか。

この後、合流したチャさんに37分とか言われたんですけどね。
ちきしょう火力YOKOSE。あと若さも。



追記は私信とつれづれ。





Janne da Arc 霞みゆく空背にして

チャさんへ昨日言ってたEDEN、と見せかけてチガウノ。
何故か「カラオケで聞いた」と複数人から聞いたのでEDEN挙げましたが
DAMだと流れるPVがいかにも一昔前のソレで地味にハズイので別曲に。
月光花とかDOLLS好きならとかバラードのがいいんかな。






-----


つれづれ。野良PTのこと。


アタリハズレ大きくて、理不尽な悪意にさらされたり、
失態やらかして一度きりで謝罪もできなくて凹んだり。
そもそもプレイが主目的の場だから、チャット重視だと尚更アタリ少ない。
別に野良やってる人が効率主義でノリが悪いって意味でなく、
単に個人単位で相性の問題。普通に考えて気の合う人なんて少なくて当然。

毎回最初は手探りで緊張するから、割と消耗も大きい。
ハイリスク&ハイコストで、リターンは運次第。
気心しれたフレと遊ぶ方が気楽でほぼ確実に楽しいし、
そりゃ敬遠する人もいるだろうなーと思います。


が、野良やめようなんて思ったこと一度もない。
自分のネトゲの根底は誰かと遊ぶ所にあるから。
今でこそフレに恵まれた自分だけど
そもそも野良行ってなかったら今の自分はないから。


出会いの窓口。何はともあれまずはこれ。
身内としか遊びたくないとか以前に最初はフレいないし。
知り合いに誘われて始めたとかないし。誰だぼっちとか言ってんの。
別に野良PT以外で出会えないわけじゃないけども、
道行く見知らぬ人に「僕と遊びませんか?」とか何そのナンパ師。
オープンに見知らぬ人と遊ぶ窓口だからこそ成り立つってもんで。

あと、1人じゃ出来ない事ができる。
「手伝って」って言いたくない天邪鬼でサーセン。
その辺、野良スゴイ。目的が明確で、利害の一致する人しか来ない。
相手もメリットあるから気兼ねも礼もお返しも要らない。
スゴイ。この上なく楽でスゴイ。

しんどい事も勿論あるけど、所詮喉元過ぎれば。
嫌ならさくっと抜けて、次探せばいい。
部屋主とか入ったばかりとか気にすることもない。
違う意味での一期一会。どうせ1回きり。
そりゃ1回1回を大事に出来ればそれがベストだけど、
世の中そうそう都合よく出来てない。



後々まで感謝する事もまれによくあるかもしんないし。



Sさん;
(゚д゚)
(゚д゚)
(゚д゚)
\ /
 | |

サフラ;
('Д')ええと新手の団子三兄弟ですかこんばんは

Sさん;
とくになんでもないトーテムポールですハハハ

サフラ;
トーテムポールごときに「こっちみんな」といいたくなるとは不覚ッッ・・・!

Sさん;
言ってもいいんだよう?言ってもイインダヨー!?
あんなメールでも返事してくれるあんたが好きだ

サフラ;
普通はスルーするのかと世の中の世知辛さに泣いたwww

Sさん;
俺とおまいは泣いてもいいはずwww

サフラ;
よし、エア彼の胸で泣いてくる!!

Sさん;
じゃあ俺もエア妻の胸におぼれてくる!

サフラ;
0930・・・だと・・・!
なんか負けた気がしたなんてきっとkinosei

Sさん;
(゚д゚)n=n気のせい気のせい
紫イモチップスが見当たらないのも気のせいのはず

サフラ;
世の中の平均体重を増やしてくれる人を応援します。

Sさん;
食べても減る漏れはしんだほうがいい

サフラ;
なにそのチート!

Sさん;
イーッヒッヒ!




と、こんなメールも野良の成果で。
パトカ交換してからメル2回目でkonozama、もといノリのよい方です。
あと全裸の美少女とか揉み王子とかイニシャルTの獣君とか。
ヘンタイホイホイ?なにそれしらんこわ。ほんとはマトモなイケメン1人でいいんですけどー。

無駄に長くなりましたが、誰だこれだから年寄りの話はとか言ってんの。
とどのつまりは遊んでくれてありがとうって事です。
最後はちょっとエエハナシ風に捻じ曲げて終わっときます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、これいいね。歌えるように頑張ろうと思ったら声が枯れてて全然出んわ(´・ω・`)

野良は本当に当たり外れがデカイです…。
当たりを引くと言うかいい人が集まるのは人望がある証拠かと。
人望YOKOSE
チャ 2009/11/02(Mon)  16:57 編集
返信
>> チャさん
おー、ウケたならよかった。風邪治ったばっかだし喉大事にしなっせ。

自分養殖っすからー天然のカリスマには勝てねーっすからー。
大概チャさん十分顔広いと思うがな。
とりあえず、まず若さをYOKOSE、話はそれからだ。
亜鉛 2009/11/02(Mon)  18:05 編集
るんららー
きみとあえたっめぐりあえたっきせきをだきしめーらーれたらー♪

あたりくじだけのくじびきがしたい!
さんきゅーのらふぉーえばー!完
イニシャルTの人君 2009/11/02(Mon)  20:22 編集
返信
>> 揉みテクニシャンのT王子
ふしぎにこのーふあんはーきえーるからー。

フレ連れて野良行けば毎回アタリになるっつか、
そもそもくじ引きでもなくなるんだけどね。
亜鉛 2009/11/02(Mon)  20:41 編集
なるほど……w
ヘンタイホイホイですね、分かりますw(ぉ

野良は当たりと外れの差が雲泥の差ですな…
まぁネタ振りして、スルーされるのが1番凹む、
そんな隊長が此処に居ます……[;゜w゜]ノ

自分の阿呆なメールに、キチンと
ネタで返信するサフサさんが素敵にヘンタi…、
ゲフゲフン、素晴らしいと思う(´・ω・`)b
そのセンスYOKOSE
D隊長 2009/11/02(Mon)  23:00 編集
返信
>> D隊長
イケメンホイホイにはどうやったらなれますか。
野良は、開き直ってギャンブル気分で行く位がいいかもっすなー。
反動で当たり引いた時の感動も増しますし。

('Д')周囲にヘンタイが多いのはかろうじて認めても、自身がヘンタイなのは断固拒否の構えで。
毎度ボケ返すチャンスをありがとうございます。
ピュアな隊長が最強だと思ってるのは内緒なんです。
どうかそのままの隊長でいて下さい・・・!
亜鉛 2009/11/03(Tue)  03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
民主主義的数の暴力 HOME 禁則の定義
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]