忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずれも氷でLV21あたりまで。




ショットガン;
硬直NAGEEEEEE。10hitの火力はオイシイけども。
接射ならクロスもだけど隙が大きすぎ。

マシンガン;
ステップ撃ちと小ノックバック連打でちくちく嫌がらせが楽しい。
育つと火力も優秀になるけど実用するならリヴォルタが欲しいところ。

レーザー;
予想以上に扱いやすく12/16現在マイブーム。小型わらわら幸せ。
敵をいかに縦列させるかにFo時代のバータ、ゾンデの記憶が彷彿と。



PA36制限時代の名残と成長の遅さからこれまでクロスとライフルをメインに
一部弓とカードのみでバレット運用してきましたが、
あまりのやることのなさにようやく他バレット上げに手出ししてみました。

一通りGTが使えるバレット試したことになりますが、
片手射撃メインは変わらないって結論です。
回復レスポンス速度がGT特権ってのが持論でありこだわりですから。
レスタ杖と同時に持てて硬直のほぼない片手射撃はやっぱ外せない。

今後はカードをぼちぼち色揃えていきたいところ。LV+も振ってるし。
ま、当面はソロだしレーザーでちくちくですけどね。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショットガンは……!
零距離射撃が面白いヨ?
硬直長いのは、GMに転職
すれば解決ダヨ?[゜w゜]

まぁ前衛が居ないと
きついのは確かですがw

中距離でショットガン2発ほどばら撒きで削って、
近接距離になったらクロスボウで回避行動しつつ接射が良い感じかな?

零距離射撃はリスキーなので、側面・背面を取ってからぶっ放すと反撃は
あんまり喰らわない…w

箱がfGの時の基本射撃は
そんな感じでした・w・

ショットガンは基本良い
壺ゲフゲフン、銃ですよw

こっそりフォロー入れてみた^w^ノシ
D隊長 2009/12/17(Thu)  01:26 編集
返信
>> D隊長
ガンナーで火力追究するならショット外せないですが、
火力よりもPTメン生殺与奪権を握r、
もとい皆さんに頑張ってもらえるよう応援するのが好きなんで^^
PSUは火力さえあればどうとでもなるんで、突き詰めればイラナイコですが。

ソロの火力強化もやりたいとこではありますが、やっぱPT仕様優先で。
各色カードで対空+回復面の充足が優先でしょうか。
亜鉛 2009/12/17(Thu)  12:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2009年12月16日のアクセス解析 HOME どってことない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]