忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中身が自分ってだけで、萌えないどころかキモイ。


蜂さん;
さっきブログ見たけど、金髪ツインテのヒュマ子作ってくると面白くなる?w


某エントリを上げた同日、そんなメールを貰ったのが事の発端。
しかし、ここからどう嫌がらせに展開するかで手詰まりに。
テスト稼働時でキャラがいるのも早々にバレ、
いっそこのままお披露目せず消すのが面白いかと思い始めた頃。




サフラ「ぜんちゃらが27:51で、たかにゃんら27:05」
ぜんちゃ「(゚Д゚)負けたんすか!」
サフラ「チャさん・・・君これからTYAね。」
チャさん「IYAAAA」 ←ぜんちゃチーム
ぜんちゃ「ところで何の勝負だったんですかコレ」
サフラ「たかにゃんがたかこちゃんになるはずだったんです・・・」
M様「てか、ちょっと後悔してるんだ」 ←たかにゃんチーム
M様「たかにゃんに金髪ツインテヒュマ子を作って欲しかったのに・・・」
たかにゃん「ほんとみんなありがとっ♪」
晴さん「でも、かっちゃったから・・・」
晴さん「サフラさんが・・・・・・脱ぐ・・・・・・・らしい」
サフラ「別ので勘弁してもらおう。てことで」
サフラ「キャラチェンジ」




戻ったら既に増殖中でした。


タイムアタックの×ゲームにて、メインキャラの盾になって貰いました。
しかしながら盾であり矛というか、起爆剤でもあるわけで。




左上:ぜんちゃ  右上:チャさん
左下:晴さん   右下:M様



M様「やっぱ、タカニャンも作るべきだねぇ」
チャさん「うん、見本を見せてくれないと…」
たかにゃん「だめだってwwww」
たかにゃん「今一瞬つくろっかなって思ったけどだめだwww」
自分「あと2人でコンプです。」
晴さん「え1?ふたり・・??」
自分「はい、二人。」
晴さん「いや~~~一人でしょうw」
自分「今勢いにのらなくてどうするんだ!」
M様「作ろうZE★」
チャさん「じー」
たかにゃん「少年がつくるのなら…」
晴さん「まさか・・・・w」
自分「晴さん!!」
たかにゃん「でも、だめだよ…w」
チャさん「今ですよ!」
晴さん「うんじゃ・・・ついんてつくるの?」
自分「うん。そんでひゅまこ」
晴さん「E2あいてるしかまわないが・・・」
晴さん「ここで裏切りないよねーーたかにゃん♪」
自分「ねーーーーーーー」
チャさん「ねーーー?」
たかにゃん「あぁ…w」
M様「あったら人格を疑いますw」
たかにゃん「わかったよ…w」
M様「よっしゃ!!」
チャさん「やった!」
たかにゃん「ちくしょう、やっぱりこうなるんだな…」


はい、こうなります。
意外とアッサリ陥落してくれました。
素直でよろしい^^




タカコちゃん(仮名)作成中の閑話休題。


戻りが遅くて一瞬逃げたんじゃねーの説も浮上しましたが、






ロリ巨乳属性だと思ったのは自分だけですか。



ちゃんと戻ってこられました。



『ももちゃん』という名のツインテヒュマコで。



ももちゃん「あたしももちゃんです」
ももちゃん「やばいももちゃんかわいい」



最後のあがきに仕返しされただなんて思ったら負けです。





抵抗してた割にノリノリ。


ももちゃん「これ以上はだめだって僕の理性がそういってる」
なんて仰った一方で
ももちゃん「おっぱいが揺れる」
とも仰ってました。
メインキャラ変更の日も近いと思われます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもう出番ないみたいです涙

って丁度この日のことかいたとこだったんですがw
エントリーにリンク貼らせてもらいますね♪
ももちゃん 2009/11/04(Wed)  18:11 編集
返信
>> ももちゃん
え?やだなー、これからが本番じゃないですか^^
タイミングよすぎで吹いた。

11/5追記。こっちからもトラバ頂きましたー。
亜鉛 2009/11/04(Wed)  19:52 編集
無題
あの日の僕らは輝いてた(星霊的な意味で)
どうしようかな、ヒュマコ…
チャ 2009/11/05(Thu)  15:27 編集
返信
>> チャさん
たかにゃんとでぇとすれば万事解決です。
亜鉛 2009/11/05(Thu)  19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
全身全霊でもってゴネさせて頂く HOME ぼくのいきるみち
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]