忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tさん「そこでタカシさんとチャさんをくっつけてゴールインですね」
サフラ「T『アタシとのことは遊びだったのね!』」
Tさん「来週もまた見てくださいね!じゃんけんアッー!」
チャさん「俺はそのフラグをベキベキに折ってやろう。」
サフラ「え・・・じゃあチャさんが掘られる?」
チャさん「えっ」
サフラ「えっ」



チャさん「だめ・・・みんな見tアッー」


①TさんはチャさんLOVE。




チャさん「体で払えってオチですか」
Tさん「ビキニです。」
サフラ「パンツで。」
たかにゃん「期待してます」
チャさん「KISAMARA」
Tさん「あとネコミミで」
チャさん「…」

②特にネコミミビキニのチャさんには目がない。



Tさん「ただのヒュマ子に興味はありません」
サフラ「耳がとがってないのがそんなにいけないっていうの・・?」
Tさん「エルフ耳でなければいけないんです」
サフラ「・・・FF11のエルフモチーフ種族はご存知ですか?」
Tさん「同人でちらほら読むくらいですが存じてます」
サフラ「NOUKINです」
Tさん「なにー!エルフがだってー!」
Tさん「許せるッッ!」
サフラ「なんだtt」
サフラ「ひゅまおよりも頭1個大きくてもかッッ」
Tさん「肉体派エルフか…ふふふふふふ」
Tさん「許せるッッ!」
たかにゃん「エルフ愛に満ちている…」
サフラ「浅黒い肌に長身、幼女には程遠いんだぜ・・?」
サフラ「それでも、それでも耳さえあればいいと!?」
Tさん「ロリに興味ないんです」
サフラ「なんやて。」
Tさん「耳さえあればそれでいい…」
チャさん「ああ、今日もグラールは平和だなぁ…」
Tさん「ロリでも耳があればかろうじて許せるッ」
サフラ「どこまでエルフ耳を愛してるんですか・・!」
Tさん「どこまでも!」

③一方でエルフ耳を愛している。



Tさん「チャッー」
チャさん「!?」
Tさん「よし、流行らせよう」
サフラ「了解しました。」
チャさん「流行らすな」
Tさん「何ですかチャッーさん」
チャさん「こら!」
サフラ「なにいってるんですかチャッーさん」
チャさん「だkr」
サフラ「('Д')?」
チャさん「打つのも面倒だろう。」
Tさん「いえまったく(キリッ」
サフラ「『ちゃ』の変換で辞書登録するから!」
チャさん「こいつ…早くなんとかしないと…」
たかにゃん「チャッー」
チャさん「こらぁ!」
たかにゃん「もう登録したもんねー」
サフラ「したのかwww」
たかにゃん「ちゃでチャッーがでる」
サフラ「素晴らしい」
チャさん「…」
たかにゃん「ほんと同情するよ;」
チャさん「ありがとう…ありがとう…」
Tさん「作業の早さに全チャッーさんが感動した」
チャさん「お ま え も か」
サフラ「Tさんの手打ち速度こそ愛の証さ・・」
Tさん「なぜバレた…!w」

③チャッーさんはイジられる事に命を懸けている。






結論;
エルフ耳でネコミミでビキニのチャッーさんがいれば
限りなくめでたしに近い何か。






と、前座に下知識を仕込んでおきます。

本番はこれからです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これだけでももうおなかいっぱいなのにまだ前座なんですね…
本番たのしみにしてます♪
たかにゃん☆ 2009/11/16(Mon)  18:14 編集
無題
おう!またチャッーか!

別にいじられ様なんて思ってないのにガンガンイジられるんですが。

なにこの体質。

また野良でM扱いされた。死のう。
チャ 2009/11/16(Mon)  19:16 編集
返信
>> たかにゃん☆
まだだ まだおわらんよ。
エッ('д')本番と言ってもたかにゃんちに・・・


>> チャッーさん
やっぱりチャッーは一番イジられやすいよな。

適度な抗いと諦めを組み合わせた
イジられのプロによる匠の業です。
亜鉛 2009/11/16(Mon)  20:07 編集
無題
その場に居なくてよかったとマジで思ってたり・・・・・
2009/11/17(Tue)  12:25 編集
無題
エルフ耳いいじゃないか!!
エルフ耳があれば、ご飯三杯はいけるよ!!!
あ、そういえば、初カキコだったw
真帆 2009/11/17(Tue)  18:55 編集
返信
>> 晴さん
遠慮なく混ざって下さい。勿論ビキニで。


>> 真帆様
こんな所にもエルフ耳ファンが!?
エルフ耳・・・オソロシイコッッ
ミジンコの生態ブログにカキコあざーっす!
亜鉛 2009/11/17(Tue)  19:59 編集
発見した男!
ほんと、エルフ耳は地獄だぜ!
フゥハハーハァー!
T本人時々L 2009/11/18(Wed)  22:32 編集
返信
>> Tご本人様
ひぃああああすいませんすいません。
いらしてるとは思わず調子こいて誠に申し訳ありません!
このお詫びは自分のニュマで・・・あ、勿論♂です。
亜鉛 2009/11/18(Wed)  23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
dive to the Deep Blue HOME 巡り愛・宇宙
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]