忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修羅場の予感がしても本文とは関係ありません。


3周年サンクス終了しましたね。

よかったとこ
・AMP稼げた。諦めてたディザレン取ったしGAM2ndも行けるように。
・εとζで方向性違って、先のが廃れる事がなかった。
・ソロでも少人数でも多人数でも選択肢があった。

悪かったとこ
・職差が激しい。がんてくなみだめ。
・εとζどっちも行きたくても、行き来は準備が面倒。
・情報なしじゃマトモにいけたもんじゃない。

賛否両論あると思いますが、個人的には結構遊んだと思います。
立ち回りルーチンをじわじわ密にして、精度上げてくのが楽しかったです。



ちなみに冒頭のSSは、イベントを総括するようなイイSSなかったんで、
とりあえず面白そうなの貼っておきましtアッー

あと、幻界は行きませんので。
力の限りゴネて時には話ブった切りで落ちてでも。
ご了承下さい。




17:36 追記削除と修正。
グチグチ申し訳ない。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は申し訳ない…
やったけど、あんまり美味しく無かったです…
SムチSライフルって(´・ω・`)
と、言うか昨日落ちた理由はSOREKA

自分は誘われれば行きますが…

楽しい事もあればつまんないこともあるからねぇ
のんびりやりませう。
チャ 2009/11/06(Fri)  13:15 編集
返信
>> チャさん
や、こちらこそ申し訳ない。昨日は別件とも重なったんよ。
足引っ張るの承知でそれでもってんなら考えようかと思ってたけど、
行きたくないもんは行きたくないしなー。

どうも愚痴っぽくなってていかんな。
しばらく頭冷やした方がよさそうだわ。
ごめんね。
亜鉛 2009/11/06(Fri)  13:34 編集
ものすごい関係ないけど・・・
このSSってまさか・・・・・・・


          あの時の!?
2009/11/07(Sat)  22:03 編集
返信
>> 晴さん
あの時!?
SSの日付確認したら、ツインテdayでしたが・・・
亜鉛 2009/11/08(Sun)  12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空に一番近い場所 HOME 民主主義的数の暴力
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]