忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割にゃん;
えぐえぐ(;ω;)いいところで落とされた~

サフラ;
ああああん(ノД`)
もしやまた雨だったり?

割にゃん;
プレイ中にざーっとふってきました(;ω;)
 ※割にゃんちの回線は雨でゴキゲンナナメに。





サフラ「ツインテールのヒュマコなら自給自足しようよ」
たかにゃん「ひけないプライドが!」
サフラ「そこはほらあれだよ、違うエントランスでコッソリ」
たかにゃん「たかにゃんのハートにぽっかり穴があくよ…w」
サフラ「埋める為のひゅまこちゃんなのに・・」
たかにゃん「やっちまった、やっちまったよ俺…って」


フォーン。
PM「イラッサイマセ」


割にゃん「( '□')」
サフラ「迷子のにゃんこさんが!!」
割にゃん「ざ・たかにゃん!」
サフラ「THE!?」
たかにゃん「まずいところをみられたし!」
サフラ「えっ、見られたからにはただでは済まさん?」
たかにゃん「ああ…剥こうか!」
サフラ「わ、割にゃんにげて・・・!」
たかにゃん「れっつどぅーいっと!」
たかにゃん「あれ」
サフラ「ほんとに逃げられるとはwwww」


割にゃん;
ある意味神タイミングで落とされました('ω'`)モウシワケナス




割にゃんちの回線は空気が読めない子なのか超読める子なのか。
とりあえずたかにゃんは剥くなら割にゃんでなく
ツインテールのひゅまこちゃんを作って存分に着せ替えすれば解決だと思います。
割にゃんは責任持って自分が剥いt、え、飼い主特権?それはそれd(ry

ありのまま昨晩起こった事をお話します。
何気なくモニター①を繋いだら普通に映りました。
一昨日の苦労は何だったんですかこれがポルナレフ状態ってやつですか、
とか思ってたんですが、


----


たかにゃん「一致するウェブページがない…」
サフラ「どういうことなの・・・」
たかにゃん「ここでポルナレフのあれ!」
サフラ「AAといえばぜんちゃ!」
ねむちゃん「・ω・三行で頼む」



ポルナr・・・え!?


サフラ「!?」
たかにゃん「だめだわらいがww」
たかにゃん「腹筋が強くなっちゃうよぅ」
ねむちゃん「・ω・どういうことなの…」
サフラ「今がまさにポルナレフですよね。」


-----


っていうとこまで思い出しました。
ちなみにモニター①は本日も順調に稼働中です。何だったんだほんとに。
D隊長;
お晩ですよぉ~(^-^)ノシ
パシリやらされた事くらいでネタが無い……・w・;
休みで天下泰平で良いけど、まったりが少ない…・w・;



!?


サフラ;
隊長「ご主人様~どちらにいらっしゃいますか~」
ネタがないどころか一大事じゃないですか!


D隊長;
「ご主人様~」て、言われるほうが一大事です^w^b
まぁ軽く吹いたのは内緒だけどw




パシリ→PM→410姿のD隊長「私のほうが可愛いですっ」
自分の脳内ではここまで展開してましたが、
生憎ペンタブを握る勇気まではありません。


ねんがんの ほじょてくを てにいれたぞ。


半ば取るのを諦めてたAMP交換テクですが、
イベントミッションのおかげで無事取得できました。


左:チャさん  右:たかにゃん


や、すいません。正直特筆すべきネタがあったわけでもなく。
ただPS2で見えないと仰ったチャさんに
ご自身の惨状を見て頂こうってだけだったんです。


3~4日でLV21の3WAYに。


FTが13、かつノスディが3WAYになり、
さらにAPを法撃につぎ込んでモタブが装備できるようになって、
FTでの立ち回りにもぼちぼち慣れてきたのもあり、
久々に野良PTへ参加してきました。



チャさん「いつも言われるんだ!ドMだって!」
チャさん「どんな初見PTでもだ!」


またかとかいやいやそんな。
HENTAIに会う度ネタになるとかいやいやそんな。

正直HENTAIエントリばっかでマンネリ化は否定できない今日この頃。

さぼやん「・・・やはり470服はきもいな・・・」
サフラ「おもっきり全国ネットに470姿をさらしておいて今更」
さぼやん「実物を見るとけっこう来るものがあるのさ」
さぼやん「て事でちぇんじ!」
サフラ「!?」

pさん「どどちらさまで!?」
さぼやん「ちょっと南国から来ました」



この格好で「たいまにん」とか言われました。
ググってから速やかに着替えました。

よいこのみんなはぐぐっちゃだめだぞ!
おねーさんとのやくそくだ!

ガンナーは1日にして成らず。


一回サボると以降なげやりになるから困りますね。

キラシュから始まり、ライフル強化に勤しんだ今回の報酬期間のPA上げ。
氷闇LV40→41、土LV6→31、キラシュLV1→21というのが主な成果です。
毎日専念してたわけではないですが、
上がりの悪いライフルだとこんなもんです。

あとはサンクス対策にハンドガン氷LV17→21とスピストLV10→11。
プラス万が一に備えて各種補助テクをLV31に。



本当に、

万が一だったんですけど。

お約束のミッションクリア後ナノブラスト。


殿下が年単位で久々に復帰してきてました。

サフラがパーティに参加しました。

りゅーちゃん「へいらっしゃい」
サフラ「ちょwwwwwwww」


パトラッシュ、僕は見たんだよ。


S3の野良PTとBの兼ライフル上げソロでぼちぼち周ってたGBR。
ラスト10日となった昨日、ようやくマスターの50%になりました。

ここのところ色々到達ラッシュでして。

Akさん「無駄にひろいよね」
Fさん「どこでもドアがほしくなる」
Nさん「自転車欲しい」
サフラ「ママチャリ最強」
Akさん「うしろに乗せて~ね」
Nさん「おうw」
Akさん「やった」
Fさん「私 真ん中に乗る」
サフラ「真ん中!?」
Nさん「お、おうw」
Akさん「真ん中とは?」
Fさん「あのあたりですよ」
Fさん「みんながあこがれる アノ場所です」
Akさん「あそこってあこがれなの????」
サフラ「ど、どこ・・・!」
Fさん「夢にもでます」
Akさん「勉強になったよ」
Fさん「人類の希望です」


脳内イメージでは雑技団的な意味の中央でしたが、
どうやらそれどころじゃない高嶺の花ポジションのようです。
自転車もまだまだ見知らぬオモロイヒトがいるグラールも、
可能性は無限大だと思います。


割にゃん「胡坐かくとだめだw」 とてもよく判ってらっしゃる。


割にゃんが470マスターへの大いなる一歩を踏み出しました。



つい1時間前は入れたんですが、用事で一旦落としたら戻れなくなりました。
回線自体はつながってる、公式にメンテ告知等はなし。
色々リカバリー試したけど惨敗という21時前の現状。
時間おいてリトライで直ったらいいけども、
下手すると今後戻れない可能性も。

光回線に変えてから頻繁に切断が発生してまして。
その影響だとなかなか戻れない。
ルータ内蔵モデムダメなんかなあ。



って言ってたら入れた21:03。やれやれ。

撮ってたら2人程補助がなくなってました。レスタサボってサーセン。


サフラ「こんにちはー」
Sさん「こんにちは」
Iさん「☆★こんにちは★☆」
Aさん「こんにちは」
サフラ「ご一緒していいですか?」
Iさん「♪♪よろしく~♪♪」
Aさん「よろしくお願いしますっ」
サフラ「ありがとー、よろしくでっす!」
Sさん「やらしく」
サフラ「やらしく!?」
Shさん「うむ」
サフラ「え、えーと('Д';)イヤンバカンよろしく。」
Iさん「wwwwww」
Saさん「お・のっかったw」
サフラ「!?」
サフラ「釣られたというのか・・・!」


Asさん「バーニングシュート@5lv…w」
Iさん「☆おめでとぉ☆」
Asさん「ありがとぉw」
Asさん「ほかの属性まだまだなのですよww」
サフラ「バレット大変ですよね」
Iさん「うんうん」
Asさん「ライフルは31になってから使い勝手が・・・w」
サフラ「転倒ハァハァ」
Iさん「ええ・・・変態くさい・・・」
サフラ「!?」
Iさん「はぁはぁって・・・」
サフラ「へへへへんたいちゃうわ」
Iさん「Shっちのナカマか・・・」



某日の野良模様より。
いやいやいやへんたいさがしだなんてそんなことわだんぢて。
へんたいさがしどころかじぶんがへんたいだなんてけっしてそんなことわ。

てろちゃん「良いヒュマオさんですか?悪いヒュマオさんですか?w」

いやいや、よしあしとか。
至って普通のヒュマオさんですよ。



サフラ「こないだ野良で確保したヒュマオのMさんです」
Fさん「はじめまして~♪」
サフラ「先言っておくけど普通の人です。」
Mさん「こんばんはーはじめましてー」
てろちゃん「普通が珍しくなっていてません?w」
Mさん「よっぽど普通じゃない人がいる?」

いやいやいやいや、フレがヘンタイまみれだなんて事は断じて。
何よりMさん普通じゃないっすかーやだなー^^



シンクロナイズドモウブ。


スキルシンクロのベストショット。
お二人ともいい反り具合です。


ktkr


GBRの追走戦ロボ対策に上げ始めたメギドが
ようやく目標の31になりました。


たかにゃん「事務所から路線変更の申し入れが…」


たかにゃん王子の路線変更。
何枚か撮ったはずなのにSSフォルダには何故かこの一枚のみ。
え、なにこれ?ヒュマオセキュリティ機能でも付いた?

つい先日キーボードを変えたんですが、
Prinscreenキーの位置が前のと違い、SSの撮り漏れが多発中のようです。
これ以上SSフォルダをカオスにするなっていう天意ですね、きっと。


捕らわれのヴァーラ姫


一瞬何で撮ったんだっけと思いました。
移動限界で消えるはずが次元の狭間で詰まったらしく、
このままの状態で点滅し出した時の一枚。
と、思い出したものの特に面白みもないという。
PrintScreen癖はもっと肝心なところで発揮されないものか。


8月いっぱい割とトばして息切れ気味なので、
ぼちぼち省エネモード入ります。
3rd
「PSU3周年記念サンクスフェスタ!」特設サイト


「3周年フェスタ開催」なんて件名のメールにハエェヨと思ったんですが、
調査報告やらイラコンやら合切含めての話のようで。

調査報告書ルームグッズランキングの「勝手に置きましたが何か?」
言い回しが某掲示板くさくてちょっと気になりましたが、
元々は某芸人さんのネタだそうで。
私的には開き直りというより逆撫での印象ありますが。


早々に重箱の隅つつくお局ですが何か?
うわすみませんごめんなさいもうしませんすげえ自己嫌悪。
イベント自体はそれなりに楽しみです。
蜂さん「だが断る!」
リキヤさん「( 'Д')」
サフラ「('Д')」


期せずしてこっちみんな連携。


花吹雪く追走戦にて。

昨日から始まったデイズGBR。
下見ソロでC一周と、野良6人PTでS3一周してきました。
イベント明けで、通常ミッションのかったるさは否めませんが、
まったりチャットしつつ回るにはいいのかなと言ったところ。

S3でも6人なら火力は問題なかったので、
支援と異状付加スタイルに戻さないといけないんですが、
イベントでの殲滅力優先が抜け切らず、敵陣に突っ込みたい衝動ががが
野良でも皆して先行気味だったように感じたので、
他の人もペースを戻しきれてないのかなと思いました。

敵が炎と氷で逆属性の為、パレット配置が若干めんどいのは
異状付加主体にすれば解決でしょうか。氷敵だろーが凍らしときゃおk。
ゴーモン様に土クロスで沈黙かシュンブで打ち上げか混乱罠かは
ちょっと要考察といったところです。
最大の難関は道が覚えられないことですけどね。
4ミッションで各々複数パターンとか無理。

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]