忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャさん「フレのサフラ様です」
サフラ「初めましてー」
チャさん「ちなみに俺の飼いぬs」
M様「つまり俺のご主人のペットか」
チャさん「なにこのドロドロ関係」
サフラ「自分部外者っすから!」
M様「主人チャ→下僕俺
    ↓
   ペットサフラさん」
チャさん「逆だから!それ逆だから!」
サフラ「Mサマ下僕だったんすね・・・」
M様「チャ様には逆らえません」
チャさん「おすわり!」
(素直に座るM様)
Nさん「座り方が違う!」 
Sさん「!」
サフラ「!?」
Nさん「下僕だったらひざまづけ!」
サフラ「はいつくばれ!」
M様「命乞いをしろ!」
サフラ「チャさんなんて横暴なの・・・!」
M様「暴君チャ」
チャさん「グラールの暴君こと、チャ…ってなにいわすんですか」
Nさん「で、今着たばっかりでぜんぜん展開がわかんないけど。」
サフラ「はい、自分にも何がなんだか。」
Nさん「とりあえずM下僕でOK?」
M様「おk」

先日、チャさんのフレの方と居合わせました。
これはいい類とm、や、なんでもないです^^




Hさん「もすー」
チャさん「ま た か」
サフラ「Hさんおひさしゅー」
Hさん「鱗ほりほり」
Fさん「まったく出る気配もないですが!」
チャさん「鱗ってゼータでもでるんだz」
Hさん「AMPもホシーノ」
サフラ「ならεしかない」
Hさん「ラヴィスなんて年伝説」
サフラ「誰だ年増とかいったのh」
チャさん「言ってない言ってない」
Kさん「チャさんだ」
チャさん「おおおう、おひさっしゅーw」

チャさん「…なんだっけあれ…w」
サフラ「いやむしろわからんw」
Hさん「分かればいいのさ」
チャさん「心で理解しろ!」
Hさん「チュッでよくね?」
チャさん「[゚ε゚]」
サフラ「やだ、らぶらぶ・・!」
Fさん「そういう関係でしたか」
チャさん「[   ]ε゚]アッー!」
Fさん「あーっ」
サフラ「アッー」

居合わせ第2陣、3陣が到着し、言葉では伝えきれないナニカも実践されて
人数もチャットもカオスになってきました。



チャさん「そろそろ各々のやることをやるかw」
サフラ「えーと、チャさんの背後からゴルゴでおk?」
Hさん「チャを後ろから見守るPT 6〆」
チャさん「ソロでも30分切りたいと思います」
Hさん「実質チャのソロリング。こっちはアイテムうめえw」
サフラ「気が向いたらレスタをくれてやろう。」
チャさん「上から目線だなぁちくしょうめ」
サフラ「ほうらアグタールがほしいっていってごらん・・?」
チャさん「ほ、ほしいです><」
Hさん「そういう関係か」
チャさん「ええ、俺の飼い主ですから」
サフラ「いや、自分部外者っすから^^;;;;」
チャさん「またまた…ってまたこの流れか!」
Hさん「女王様と僕ですね」
サフラ「むしろ自分を飼ってくれるイケメン王子募集中ですが!」
チャさん「無茶言うなよ無茶を」
Hさん「エロいから行くか」
サフラ「はい、エロイですしね。」


居合わせから半時間、エロくなったので散会。
健全に各々ミッションへ。
来る人来る人巻き込んでく場面を多く見た自分には
メンツ合流させない潔さがちょっと新鮮でした。







しかしラヴィスさんの潔さは要らないと思います。
未だにドロップすら見たことないってどうなんすか。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むーだい

各々が初見同士
+その方々があんまり他のグループと遊びたくない
+俺が4人以上だと死ねる
と言う神コンビネーションが発生するかr


あんまり人数が増えすぎた揚げ句、自分が居なくなったらカオスっすから!カオスっすから!


できれば皆でワイワイしたいものの…難しいものでござんす(´・∀・`)


とはいえ遊んでくれてありがとうね!
体調よくなったらまた頼みますよ(゚∀゚)
インフルエンチャ URL 2009/10/27(Tue)  15:04 編集
返信
>> 流感チャさん
他グループだろうが初見だろうが関係ねえ!
遊んでる内に他もつながりできるよ!できるよ!

そんな感じで20人以上になったとこ出身のフリーランスな自分です。
大所帯楽しいけど難しいし、各自気楽にできる位が一番かなと思ったりもします。

こちらこそお付き合いありがとでした!
当面は体調第一で養生しなっせ。お大事にー。
亜鉛 2009/10/27(Tue)  15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たぶん自己ベスト HOME 懲りろ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]