忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続・・・だと・・・?

お祭り後の切なさをSSで表現してみました。っていう言い訳。
用意周到に総まとめSSなんか撮ってるはずございません。



終わっちゃいましたね氷侵食。
イベント初日に復帰してから約一ヵ月半、
キリ番取ったしGMにも会ったし、だらだらチャットからボナミ追究まで
なかなか色々満喫したなーと思います。


オンラインステータス:見返らない美人

「後ろ姿だけならかなりいいせんいってるでそ」とのご本人談。
ツッコミは当人へどうぞ。


割にゃんちのリキヤさん(仮名)
可愛い割にゃんとは打って変わったおにーさんぶり。

怪談終了後の事。


ぜんちゃ「今から質問するので答えてください」
ぜんちゃ「1+2は!?」
Sさん「サンダー」
Mさん「5!」
ぜんちゃ「日本の国旗の中央の色は?」
Sさん「あか」
Mさん「緑!!」
ぜんちゃ「シャープペンシルの通称は?」
Sさん「シャーペン」
Mさん「1ペソ!!」
ぜんちゃ「親指と中指の間の指は?」
Sさん「m9」
Mさん「隠し子指!!」
ぜんちゃ「トランプのクイーンは何番?」
Sさん「12」
Mさん「キングの嫁さん!!」
ぜんちゃ「単一電池と単三電池の間の大きさの電池は?」
Sさん「単に電池」
Mさん「第三十一電池連隊!!」
淳二さん「淳二」
サフラ「!?」
ぜんちゃ「あなたの好きな色は?」
Sさん「金」
Mさん「赤!!」
淳二さん「フラクソ黒」
ぜんちゃ「あなたの趣味は?」
Sさん「ネットウロウロ」
Mさん「赤いものを食べるんだ!!」
ぜんちゃ「さっきからあなたの後ろに居るのは?」
Sさん「イネーヨw」
Mさん「ぜん!!」
淳二さん「ぜん」
サフラ「ぜんちゃが沢山になりました。」
Mさん「分裂したよ!!」
淳二さん「もってかえってね」
ぜんちゃ「メリーさんにメリーさんが憑いたらどうなるの、っと!」
Mさん「べりーさん!!」
ぜんちゃ「メリーさん『1,2,3で銃を抜け』」
Mさん「1、ズドン」
ぜんちゃ「[゚д゚]」
Sさん「はやかった」


Mさんのボケ速度とセンスが半端なかった深夜超越の早朝4時前。
勝てる気がしねえ・・・!
ヤオウさん「サフランはやくすわって」
サフラ「冷やかしって言ったじゃまいか」
ヤオウさん「参加することに異議があるんだよ」
サフラ「参加条件を満たしていません。」
ヤオウさん「いいよ」
ヤオウさん「なんでも」
サフラ「零感に無茶な。」
ヤオウさん「オナラのメカニズムとか」
ヤオウさん「そういうのでいいよ」

PSU:8月27日のミッション配信情報

ざーっとスクロールして下の方で噴出。
4www7wwwww0wwwwwwwwww
オジサンフラグ消化に廃寺へ行くかって話になりました。


ぜんちゃ「[゚д゚]ピンクいフィールドに入ったヒトは」
サフラ「なにそれえろい」
蜂さん「ビキニになります」
さぼやん「ピンクすぐる」
ぜんちゃ「マジレスするとその時点でS取れなくなります」
サフラ「ワーオ」
さぼやん「どういう事なの」
ぜんちゃ「敵がピンクエリアに入っても失敗になるところもあります」
蜂さん「面倒やな」
さぼやん「えぇい 犯人がいるかもしれない部屋にいるなんて俺はごめんだ!」
さぼやん「俺は自分のピンクに入る!」
蜂さん「てか、いまだに選択肢でるだけで何も無いって」
蜂さん「どーゆーことなの?」
さぼやん「何かあるようで何もありません」


ぜんちゃ先生とぼんくら生徒3人。先生ごめんなさい。
自分と蜂くんは廊下に立ってますが、さぼんくんは誠意を見せます。

Aさん「ぶーーーーーーーーーん」
ぜんちゃ「[゚д゚]ちょっとあの方テンション高すぎじゃありませんこと?」
サフラ「Aおにいさんはヒュマオですよ?」
Aさん「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ぜんちゃ「[゚д゚] まだ例外的存在は確認されていないのですか」
サフラ「自分に例外が釣れるとお思いですか」


-----


Aさん「みんなおげんきで」
ぜんちゃ「[゚д゚]/」
Aさん「オヤスミス」
Aさん「トウ」
サフラ「おつかれさまー」
割にゃん「逝ってしまわれた」

フォーン。  ←ドアの音。

PM『イラッサイマセ』

割にゃん「オカエリ」
サフラ「おかえりなさい」
Aさん「一周しようぜ」
Aさん「んでねる」
ぜんちゃ「[゚д゚] さすがの私もこの人のテンションには付いていけない」
ぜんちゃ「[゚д゚]っていうか予測ができない」
サフラ「Aさんは落ち着いた大人のヒトですよ^^」
Aさん「べびBANBANBAN」
割にゃん「Aさんのテンションパネェ」
ぜんちゃ「今まで数々のユーザを見てきた!」
ぜんちゃ「あなたは例外クラスにカテゴライズさせてもらうよ!」
サフラ「Aさんがぜんちゃの特別になりました。」

ボナミAが終わってB突入前の事。

りゅーちゃん「あ」
りゅーちゃん「フリトラ買い忘れた」
サフラ「5個ならあるぜい」



B終了後。

りゅーちゃん「さふらん」  ←19:50:06
サフラ「りゅーちゃん」  ←19:50:07



普段ならBで使うフリトラを温存してりゅーちゃんへ。
アドリブ連携できたみたいでちょっと楽しかったです。


in直後、閑散としたロビーに青ネームを発見。

バルビオン氏「といっても、ロビーに人があまりイマセンネ」
バルビオン氏「デハ、チョット奥でパーティー作成シマショウ」

   (((('д'≡'д')…?         [[[[ ゚д゚]

バルビオン氏「3人なのでこのままでイイデスネ」

え、あ・・・い、いいの!?



あまり人のいない過疎ユニおかげで、
特に抽選もなく絶対BOYS浄化ミッションへ潜入してきました。

りゅーちゃん「ABCDでいくます」
りゅーちゃん「それなら3いけるかと」
りゅーちゃん「Aの岩はクリア後に」
サフラ「Dやっぱ時間かかるのか」
りゅーちゃん「いや、時間かかるんじゃなくて」
りゅーちゃん「最後にすればワープ捨てられる」
サフラ「あー」
りゅーちゃん「エリアクリアという意味でね」
サフラ「なるほどw」
りゅーちゃん「んでAの岩をまるっともらえるからね」
りゅーちゃん「利点はその二つさw」
サフラ「ああ、岩最後っての今理解」
サフラ「普段はA最後だから先やんないとだめなのねw」
りゅーちゃん「うむん」
りゅーちゃん「前衛二人クリアできたから」
りゅーちゃん「補助効果が高い分ロスタイムクリアはいけるんじゃないかなぁと」
りゅーちゃん「ひそかに期待w」
サフラ「GTの火力の低さはしゃれならんぜw」
りゅーちゃん「なんとかなるさ」
りゅーちゃん「きっと」
りゅーちゃん「たぶん」
サフラ「だといいなあw」


サフラ「いけてもうただと」
りゅーちゃん「予想通りといったところか」
サフラ「ありえn」
りゅーちゃん「ふふ」


SS取るのすっかり忘れてましたが、
そんな訳でボナミ2人クリアできてしまいました。ありえん。
途中死亡やら麻痺やらあったのに。まじありえん。

ボナミ延長の意義云々よりも
りゅーちゃんの抜けっぷりがありえないと思います。オソロシイコ。


inできない日に限ってギラギラするから困ります。
旅行前日に夜更かししちゃうじゃないですか。
単に夜更かし癖が付いちゃっただけですけどね。
夜行性癖って打ってみてから、何かこれはダメだって思いました。

in直後。

どってことないですけどデザインが好きじゃないんですよね。
いやいや肝心な部分が無防備でなんかやだなんてそんなことは。
3Fのパーツ屋行ってさくっと蒸着しました。
いやいや万が一の待ち伏せに備えて自室行かなかったなんてそんなことは。

①氷華終了
②氷点下開始
③pp回復
④NPCのお姉さんでアイテム整理
⑤突入ブロックに合わせて装備変更

脊髄反射になりつつある一連の流れ作業においても、
ほんの小さな異変を見過ごすことはなかったようだ。

ちょっと前のから発掘。


Aさん「今日は雨がすごかったのでびしょぬれです;;」
たかにゃん「おおう…」
たかにゃん「ついんてーるになってた。僕の脳内で」
サフラ「濡れたら透けるよね」
たかにゃん「きっとブラウス」
サフラ「しかしTシャツも捨てがたいぞ」
Aさん「ば・・・ばかじゃないの?///」
たかにゃん「まぁ今はもう全裸なんでしょうけど…」
サフラ「濡れたからには脱がないと、ね・・・」
Aさん「っていうか」
Aさん「普通に考えて化粧おちるからぬれないからw」
サフラ「メイクも要らない位の美少女なんだよ」
たかにゃん「ファンデの半おちはきついよね」
Aさん「ナチョラルパウダーで十分です」
たかにゃん「時間たつとてかりが…」
Aさん「とりあえずこんな夜更かししてて」
Aさん「乗りがいいわけがないw」


日焼け止め+パウダーは地が整ってないと難しいってか、
確かに夜更かしダメですねorzってか、
とりあえず、もう2人とも美少女補完しとくわ・・・
このカワイコチャンどもめ。



今回のボナミは無理な時と余裕な時の差が激しすぎて、
元からヌルいのかキツいのかよく判らなかったんですが、
今回の延長で4人フルならほぼ全クリアできるようになると思います。

既に慣れきった人からすれば、少人数でもない限り特に意味はなく。
今まで全クリを諦めてた人からすれば、手が届くようにはなりますが、
内容が同じな事に変わりはなく。
双方これで9000万までモチベを維持できるのか否か。

ぶっちゃけライト層にしろコア層にしろさすがに飽きてこねえ?
ゲッカtndrすぎるし。いやもうtntn。drなさすぎ。

イベント終了まで2週間ちょっとの現在、
ミッション内容自体に変革が欲しかったです。
タイム延長はシークレットにしないで、
後回しでもよかったんじゃないかと。9000万遠いし。

そもそも変革自体が予定ないなんて罠だったらやだなあ。

D隊長;
お晩です~(^-^)ノシ
ネタが無い・w・
タネが無い・w・
オチも無い・w・
          …orz

サフラ;
こんばn・・・!?
そ、そんな無理して仕込む必要はないんすよ!!??

D隊長;
出だしで負けるのは、こう、アレだ、イヤナノデスヨ・w・



隊長!その対抗意識は何か間違ってます隊長!
どうか・・・どうかマトモなままの隊長でいて下さい・・・ッッ




サフラ;
納得されついでに隊長を剥けってことですk





なんかとっくにTEOKUREな気がしました。

サフラ「わりさん」
わりさん「ハイ」
サフラ「とても自然です。」
わりさん「( '□')」


未だ出番のないおいさん。おいなりさんでなく。



ログ漁りをサボってペタペタしときます。

Aさん「ひとつ問題が」
Aさん「エアコンのリモコンが紛失しました」
Aさん「寒いんですが」
てっちゃん「服を着ればいいじゃない」
Aさん「服を着たら負けかなって?^^」
たかにゃん「靴下はくといいかも」
サフラ「靴下は大概はいてらっさるような」
Aさん「靴下ニット帽は必須です」
てっちゃん「美少女なら許す」
サフラ「美少女だよ。」
たかにゃん「よし、美少女で補完したb」
てっちゃん「妄想対決ハイリマース」
たかにゃん「ツインテールなんだよ」
Aさん「…」

そんなワケで、Aさんは全裸の美少女です。
ガチです。鉄板です。絶対唯一の真理です。
そう、例えば、



Aさん「みなさん冷静になってください」
たかにゃん「承知した」
Aさん「まず服を脱ぎます」
てっちゃん「ハァハァ」

と、いかなる変態発言も萌えに変換する事が可能です。
スバラスィ。さあ皆様もレッツトライ★
たかにゃん「お初にお目にかかりますはたかにゃんにてございますb」
Aさん「こんにちは!Aです」
サフラ「二人ともすごい違和感あって笑えるんですg」
Aさん「ははは^^何を言ってらっしゃるんですか?」



ああ・・・何かこの茶番こないだも見たなあ・・・。



サフラ「こちらビキニのヘンタイサボンさん」
たかにゃん「ビキニにはみえませんが!」
サフラ「出し惜しみされますが旧のをコンプした人だから大丈夫です」
サフラ「方やこないだ野良で確保したヘンタイタカシさん」
たかにゃん「どうも」
さぼやん「どうも」
さぼやん「まったく紳士だから困る」
たかにゃん「紹介に預かった紳士です。以後お見知り置きを」
サフラ「う、うわああ」
さぼやん「奇遇ですね、紳士ばっかりだ」
たかにゃん「ええどこぞの社交会に迷い込んでしまったのかな」
サフラ「絶妙に気味が悪い」



(`Д´≡`Д´)??誰だ変態仲人とか言ってるのは。
サフラ;
ばんはー

晴さん;
こんばんわ~~♪





!!??
え、ちょ、あの!


サフラ;
!?ふ・・・普通に挨拶しただけなんて言えな・・・ッァ
お気遣いありがとうございます。
普段からテンションおかしくてすいません_○/|_

晴さん;
いえいえwwなんかいつも通りですねwwなら、よかったですww


これはオイルが漏れただけです。泣いてなんかいません。
何か誤解してらっしゃるようですが、
ただ居合わせ現場がヒュマオ独壇場だっただけですから。
当方至ってマトモですから。ええ。ほんとに。しんじて。

そんな訳で一度お会いして以降グラールメル友の会してた晴さんから、
昨日はお誘い頂き、ありがたくお邪魔してきました。

Aさん「やばいなんて紳士なんだろう」
てっちゃん「ほれるね。ほれちゃうね」
サフラ「裸なのに紳士」
てっちゃん「裸なの?」
サフラ「みたいです」
Aさん「いや~、裸でPSUやってみ?」
Aさん「超きもちいいから」
てっちゃん「何たる開放感」
Aさん「あ」
Aさん「でも、靴下ははいてますしb」
サフラ「だから先端だけ着衣はハードルが上がると・・・!」
Aさん「美しいものは常になにかにこだわりをもつものですよ」
てっちゃん「これで実は美少女なら、わたしはいっこうにかまわん」
てっちゃん「えろいじゃないか」
てっちゃん「裸の美少女が靴下だけでPSUプレイ」
サフラ「エロければ何でもよいという潔さ」



たかにゃん「てつえもーん」
てっちゃん「なんだいタカニャンくーん」
たかにゃん「なんでもない」
てっちゃん「なんだと」
たかにゃん「よんだだけだよ♪」
サフラ「なにこのカップル!」
てっちゃん「ふふっ、こいつめー」



各々てっちゃんとハジメマシテdayのログ。
なんてこった、親和性が高い。
介在者の存在?なにそれ。シラナイ。

あとタカニャン君は自分でもないわと思いましたが、
他に表現が見つからなくてまいっちんぐでした。

特定個人宛の言葉は、返事を求めて発されるもので、
無言の回答は拒絶を意味する。


要は、昨日メール返事しなかった人達へごめんなさいってことです。
PTでいっぱいいっぱいなってました、申し訳ない。
落ち着いてからでもそうメールすりゃいいんですけど、
相手ミッション中だと、手間取らせるのもどうかってジレンマががが

基本的に貰ったものはきちんと返すがモットーですが、
PTスキルとチャットは手を抜かないというモットーもありまして。
目の前の相手が優先・・・というより、
目の前の事で手一杯になるというのが正しいです。
不器用ですいません。


Tさん;
ももちゃんこんばんは!

サフラ;
どんなケッタイな仮名付けるかに必死になれってことですねこんばんは!

Tさん;
けったいなかめい?w?

サフラ;
ブログ上で変な名前が付くってことだよ!
本名でいいならまんま出しちゃうよ!
さーDOTCH!?



てことで、Tさんはたかにゃんになりました。
今更撤回しようたってそうは問屋が卸しません。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]