忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜂さん「だが断る!」
リキヤさん「( 'Д')」
サフラ「('Д')」


期せずしてこっちみんな連携。


-----


Aさん;
そんなことより超北―  ←くじで超星なったらしい。

サフラ;
キャスコデフォで超だよ

Aさん;
・・・クタバレ

サフラ;
Aさんかわいい^^



暴言からにじみ出る可愛げの例。


-----


たかにゃん「まぁフトモモがあればそれでいいや」
たかにゃん「ね、みんな!」
Aさん「いや!それはどうかな?」
サフラ「紳士いた!?」
てっちゃん「ウホ」
Aさん「変態的なことはあまり好きじゃないです」
たかにゃん「なんだ…この男の心にちらつく黒い影…」
てっちゃん「的ではなく真の変態だからか」
サフラ「・・・今日は着てらっしゃるんですか?」
Aさん「今日は」
Aさん「手袋してますよ^^」
サフラ「だめだ・・・!」
たかにゃん「勝てない…」
たかにゃん「かてっこない!」


Aさん>>越えられない壁>>たかにゃん
そんな図式があるようです。


-----


サフラ「なんでぐらーるひゅまおばっかりなん・・・?」
たかにゃん「ももちゃんのグラールにはね…」
たかにゃん「たぶん深層心理でひゅまおを求めてしまっているのか」
たかにゃん「もしくはひゅまおが太ももを求めているのか」
サフラ「なんでひゅまおってへんなひとおおいん?」
たかにゃん「ももちゃんの近くにいるひゅまおがおかしなだけなんじゃないかな」


キャラ作成8枠中6人がヒュマオの
たかにゃんこそが筆頭ということですね。


-----








最後の以外はどれも結構前のストック。
ログ抜粋したものの、リアルタイムネタ優先で、
置いてけぼりになってた諸々でした。

リアルタイム近況としましては、
最近野良でパトカを頂いたお二人がヒュマオでした。
いや、偏見はいけません。ええ、ヒュマオが全員ヘンナヒトだなんてそんなことは。
むしろ身近なフレにマトモな人がいないなんてそんなことは。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・まさかね~!? このパターンは・・・
俺も、ひゅまおで含まれてる・・・・とか・・・
2009/08/31(Mon)  11:24 編集
返信
>> 晴さん
ご要望とあればヘンタイカテゴリへ統括しますが、
どうかマトモな貴方でいて下さい。
亜鉛 2009/08/31(Mon)  12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3rd HOME 470萌ゆる追走戦
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]