忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花吹雪く追走戦にて。

昨日から始まったデイズGBR。
下見ソロでC一周と、野良6人PTでS3一周してきました。
イベント明けで、通常ミッションのかったるさは否めませんが、
まったりチャットしつつ回るにはいいのかなと言ったところ。

S3でも6人なら火力は問題なかったので、
支援と異状付加スタイルに戻さないといけないんですが、
イベントでの殲滅力優先が抜け切らず、敵陣に突っ込みたい衝動ががが
野良でも皆して先行気味だったように感じたので、
他の人もペースを戻しきれてないのかなと思いました。

敵が炎と氷で逆属性の為、パレット配置が若干めんどいのは
異状付加主体にすれば解決でしょうか。氷敵だろーが凍らしときゃおk。
ゴーモン様に土クロスで沈黙かシュンブで打ち上げか混乱罠かは
ちょっと要考察といったところです。
最大の難関は道が覚えられないことですけどね。
4ミッションで各々複数パターンとか無理。


割にゃん;
絶対きないおー(つд⊂)

りゅーちゃん;
半ズボンさえなければ後姿のデザインは好きだった まる

ヤオウさん;
ピンクゲットしてごきげんです

Aさん;
こwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwわww

タケさん;
着てみたが、やばいなこれは・・・



着ないって人は1人だけで、残り全員自主的に取得してるとか何なの。
どっかで狂宴が繰り広げられてたみたいですが、
自分はシックスセンス危機回避機能により華麗に回避。そぉい。









見た目はヘンタイ、頭脳もヘンタイ。




Aさん「似合ってるんだがwww」



が、身長190cm台のペアルック追っ手まではかわせませんでした。
はらいせに腿毛でも追加するかと思いましたが、
自分に大ダメージなんでやめときます。






だってねえ?
どうせなら似合う人に着てもらいたいじゃない。





割にゃん;
絶対着ないから安心してね!

サフラ;
安心しない!泣く!!
割にゃんが着てくんなきゃやだああ(⊃д⊂)

割にゃん;
なんぞこの着て下さいコールの嵐はwww
絶対きないおー(つд⊂)
T・R氏にきてもらえばいいじゃないk-

サフラ;
ペアルックがオイシイんじゃまいk

割にゃん;
ペアルック=どうみても変態ペアです本当にありがとうございましt

サフラ;
違うよ!もっとこう淫靡なナニカなんだよ・・・!

割にゃん;
∑('Д')!?

サフラ;
('д')…剥くのが早いk

割にゃん;
らめぇ('Д')てか、根本的なものが脱げてるよ!

サフラ;
全裸でぷるぷるしてる割にゃんに、
そっと470服をかける飼い主さん。
   KO★RE★DA

割にゃん;
おまっwww


自分でコレハヒドイって思いましたが
飼い主さんからタレコミあったんで、しばらくこのまま押し通します。
ちょっと撮るだけだから!ね!ね!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
470萌ゆる追走戦 HOME After the Carnival
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]