忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼやん「・・・やはり470服はきもいな・・・」
サフラ「おもっきり全国ネットに470姿をさらしておいて今更」
さぼやん「実物を見るとけっこう来るものがあるのさ」
さぼやん「て事でちぇんじ!」
サフラ「!?」

pさん「どどちらさまで!?」
さぼやん「ちょっと南国から来ました」





名前消す必要はないというか、むしろ晒すべきですね。


どうしてこうなったとかこちらの台詞です。
久々なのに相変わらずkonozamaのさぼやん。
登場時は普通だったのに、470持参して服屋で着替えてさらにエステ。
必要なのはそんな周到さでなくおまわりさんなんですけどー。




で。





辞世の句。


強制退去されました。ありがとうおまわりさん。
単にタイムコード切れただけですけどね。


さぼやん「切れた・・・だとう」
さぼやん「切断ですってよ!!」
サフラ「くるかw」
さぼやん「すぐには落ちねえだろう」
さぼやん「と、高をくくってるけどね」
サフラ「次inした時そのカッコなわけだ」
サフラ「2~3分くらい猶予あったんかな」
さぼやん「だが、替えの服もあるよ」  ←00:01:01

さぼやん;
落ちたぜ!いぇいいぇい!!
んじゃま、キャラをきちんと戻して寝るよ~


いらんこと言ったと後悔してなりません。
次回ログインで凹むのが乙だというのに。
勿論当方が。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっと!?
執行猶予無しの死刑くらったみたい!!
2009/09/29(Tue)  20:27 編集
返信
>> 晴さん
容易く復活してくるのが難点です。
亜鉛 2009/09/29(Tue)  21:50 編集
無題
んまっ しっかり元に戻してしまったのさー

いつでも何処でもHotに戻ってくるがね
多分('Д')
ボの人 2009/09/30(Wed)  23:45 編集
返信
>> ボの人
次の復活への準備が成ってないな!

('Д')別にさぼやんいなくても平気だし。だし。
いたらいたでつつくだけだし。だし。
亜鉛 2009/10/01(Thu)  00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今を打ち破る HOME うちがわるいんとちゃうし。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]