忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割にゃん;
えぐえぐ(;ω;)いいところで落とされた~

サフラ;
ああああん(ノД`)
もしやまた雨だったり?

割にゃん;
プレイ中にざーっとふってきました(;ω;)
 ※割にゃんちの回線は雨でゴキゲンナナメに。





サフラ「ツインテールのヒュマコなら自給自足しようよ」
たかにゃん「ひけないプライドが!」
サフラ「そこはほらあれだよ、違うエントランスでコッソリ」
たかにゃん「たかにゃんのハートにぽっかり穴があくよ…w」
サフラ「埋める為のひゅまこちゃんなのに・・」
たかにゃん「やっちまった、やっちまったよ俺…って」


フォーン。
PM「イラッサイマセ」


割にゃん「( '□')」
サフラ「迷子のにゃんこさんが!!」
割にゃん「ざ・たかにゃん!」
サフラ「THE!?」
たかにゃん「まずいところをみられたし!」
サフラ「えっ、見られたからにはただでは済まさん?」
たかにゃん「ああ…剥こうか!」
サフラ「わ、割にゃんにげて・・・!」
たかにゃん「れっつどぅーいっと!」
たかにゃん「あれ」
サフラ「ほんとに逃げられるとはwwww」


割にゃん;
ある意味神タイミングで落とされました('ω'`)モウシワケナス




割にゃんちの回線は空気が読めない子なのか超読める子なのか。
とりあえずたかにゃんは剥くなら割にゃんでなく
ツインテールのひゅまこちゃんを作って存分に着せ替えすれば解決だと思います。
割にゃんは責任持って自分が剥いt、え、飼い主特権?それはそれd(ry






FTがLV20、土テク2種がLV41にそれぞれ到達しました。
プチ目標を達成した所でログイントラブルが続いたせいか、ややモチベダウン。
というか、軌跡のεとζ双方にそれぞれメリットあるのに
職と装備の準備上、行き来が簡単じゃなくて、
INして何するか迷うのが一番の難点と言いますか。
やる事ハッキリしてないといまいちテンション乗り切らないもんで。

ま、ソロだと本格的に飽きるのも時間の問題ですから。
『暇なら野良』の法則に従ってζの立ち回り練るのが先決でしょうか。
最大撃破ルートだとバラける事が多いので、
補助上書きタイミングがポイントになりそうです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回線オチ中にそんな出来事が
剥こうとすると噛み付きますよ?^^

ウチの回線はKYだけど、周りから見たら読めてる子ということですねわかりまs

行き来がめんどいなら2ndを作ればイイジャナイ!
('Д')もちろん最大身長のツインテールですよね?!
割猫 2009/10/12(Mon)  12:32 編集
返信
>> 割にゃん
飼い主特権ということでおねいさんの脳内は万事解決です^^
回線さん空気読めすぎです割にゃん返して下さい。

え・・・うちの2ndは最大身長でヴぁーんF2がモデルの
最弱イケメンなんですが・・・ツインテールのイケメン・・・
亜鉛 2009/10/12(Mon)  14:37 編集
そこまでいうなら…
今夜あたりこっそり…、あ、なんでもないですよ☆
今度許可とって一緒に猫くん剥こうね♪
たかにゃん? 2009/10/12(Mon)  22:43 編集
返信
>> たかにゃん
つ、ついにたかにゃんが美少女に生まれ変わる・・・!
飼い主さんに剥いてもらうのでも自分は一向に構いませんよ。
亜鉛 2009/10/12(Mon)  22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
変わるもの、変わらないもの HOME りあるたいむ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]