忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ないわー。

エラントのあまりの似合わなさに失望したんですけど






モグ「ないわー」

それも甘かった気がします。




そんなこんなで白80のカンストしました。
70以降はアビセア乱獲に潜りこんだおかげでさくさくと。
今後はコルセアか白で参加してメリポかなと思ったり。

リポーズとフラッシュが好きです。
ケアルとヘイストが嫌いです。
回復とか他にも使えるジョブ沢山いますし。
ほっといてもどっかから飛んできますし。
ならMP他に回す方が有意義ですし。
ヘイストはすぐ切れるわ1人ずつだわコスト高いわイイトコないですし。
なんで白やってんだなんて、自分で思わないはずがないですし。

自分の立ち回り傾向とジョブ性能の相性はいいので動きやすいんですけどね。
どうにもこうにも回復・支援の『エキスパート』って肩書きがカンに触る。
エキスパートなら人より上手にこなせて当たり前だから。
回りくどい事が好きなひねくれものとかメンドくてやですね。




2010/08/28 追記削除。
普遍的に適用できないものを公開しとくのもよくないと思ったもんで。

TVがイイトコで自爆とは、おのれボムめ卑怯なり。



今日はつまんないことつらつら書くはずでしたが、
眠気に勝てないので断念してココさん転がしときます。
HP表示の通り、自分も転がって起きたとこですけど。
某日、白門にて。



(`Д´≡`Д´)!?




判った!今、笑いに行く!



('-')・・・




みわわ~ しゅごー ぱっ。


ピンクコーデのモテカワモンクやら白ADシゲル援軍の後だった上、
前日にPM進捗状況の話題が出たりもしたんで、すっかり信じたじゃないですか。


Pせんぱい だますなんて ひどい>< しんじてたのに;;;;;;



オートリダの身内野良混合レベリングPTにて。
見た目が一緒なだけに色々とギャップがひどかったです。



そんなわけで貯まってきたSSを整理兼ねて開放。



ぶっちゃけPセンパイのパクリです。
ぶっちゃけネタになるとしか考えてませんでした。
ぶっちゃけ詠唱したことは一回もありません。


どんだけー。

wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww


オネエマンのヴァナ進出程度じゃ今更驚きませんが、何があれって、






左:弟Rog(引退済)  右:当方Atri   
月額100円でちょろっと便乗するだけのはずがヽ('-')ノ


このフェイス、弟のキャラなんですよね。
ろぐおざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww


おや。

MMM6連戦の長丁場も終盤に差し掛かったころ。
ふとリンクリストを見れば、先刻まではなかった名前が。

あれーいつの間に?LSの挨拶ログ見逃したか、ACで流れてたら申し訳n











い、いやだ・・・おれ、めいずからでたくない・・・!

前回に続いて学者上げつらつら話。


ぼくはもうひとりじゃない。

さて、種族一式にシアーが装備できるようになり、
ボッチFOVにも耐え難くなってきたのでPTデビューです。
後衛なんてずっと昔にサポ用で上げただけで、
かなりブランクあったのに加え、立ち回りが特殊な事もあり、
なかなか慣れなくて大変でした。

相変わらず見えないとこは超NOUKIN装備、
かつマクロなんてあるはずもなく全手動で、
慣れるも何もあったもんじゃないとか聞こえません。

PTメン「昔、メイン暗黒じゃなかったですか?」

とか言われても聞こえm





いきててすいませんせっぷくしますんでわすれてください。

サポ学便利そうだなーと思ったのが事の発端。



どっからどう見ても極道による制裁現場。

定番のサポモでスタートです。
ええ、定番です言い切ります。白始めた時もそうでしたし。
さらに今ならLV1から素敵なコンボ付き!これはもう拳で語るっきゃない☆
本リジェネかけて休む事も詠唱する事もなくコンボオンラインです。

メインとサポのLVが開くにつれ、徐々に厳しくなりますが、
LV10になればアスリン装備できますからね。
その辺からぽつぽつ装備も倉庫にありますんで、
徐々に後衛仕様にしていけばいいかなーって。

カロル全8種を一気に習得
そんな地味な奇跡を見せてくれたPさんですが、



アビセアNM狩りだったんですけど、シフいなかったそうで。

 アクの敵もいるからインスニなwなwなw
 おめえがサポシって言ったんだろうがwwwwwwwwwwwwww


それも序の口に過ぎなかったのです。
何かもう存在からして逸脱していらっしゃいます。




俺にはカロルがあったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カロルすげええええええええええええええええええええええええ



ご覧下さい、この只者ならぬ奇跡の無敵発言。
カロルさえあれば恐れるものは何もありません。




3分後。




カロルじゃだめだああああああああああああああああああああ



まあ、無理なもんは無理ですよね。

ねえ、起きて。
そんなカッコじゃ風邪引いちゃうよ。



3位。
MMMで前衛4人全員がオブジェと化した瞬間が、SSだと何のこっちゃ。



 きれいなお兄さんは好きですk



前回に続きまして。

鞄に絹糸が3つあったらこうなるのは然るべき結果といいますか。
これでもう見られたって平気!





ショートボウ(Lv1~)装備って
かおさんに見られてから思い出したんですけどね。
ゃだ、みないで;;;;;

ぶっちゃけ物好きだと思う。

ネタ提供ありがとう。駄菓子菓子。すいーつ。


前回の後日談、いや同日談?

羽音と共に現れては蛍光灯に突撃を繰り返してはまたどこかへ潜む奴。
都度捕獲を試みるも失敗し、それでもゲームはやめない自分。

双方懲りない。

好きだったバンドが先月解散したらしいと知って、
ファンって言うには全然おこがましいけど、
かれこれ10年来の今でも彼らの歌は好きで、
ちょっとしんみりしながらメンバーのブログふと覗いてみたら、
ボーカルがFF11プレイヤーで今欲しいものがFF14だったでござるの巻。







って、雑記に書いてたらヤグに絡まれてたでござるの巻


ボーカルのブログが普通に読みやすい。
歌詞すごい好きだったけど、エントリの文章もテンポよくt


って、カナブン貴様どこに潜んでやがったああああああ






以上、まとまりも主旨もないリアルタイムでした。
ちょっとカナブン追い払ってきます。


バッタの腹でご満悦だった彼がさらなる進化を遂げました。

キモイって言ったら負けな気がしたんで言ってませんけど
だからってキモくないはずがないですけど
負けはヤなんでやっぱり言いません。



詳細は公式にて。

発売が予想よりもかなり早いのと、PS3版の選択肢消失が痛恨です。



パンツでミジンコでトドメさそうと目論むも不発。
レイズで起こしてドロップモルダバ握らせて一件落着。


では、眼帯で若い髭の娘ならよろしいか。


スキルが驚きの白さ。

上限開放から10日にして、LV80になりました。
明確な目標があるとモチベ高くなって楽しいですね。

久々のコルセア野良PT、久々のオートリダ。
低LV帯シンク狙いで、虎視眈々とサーチ魔やって、
結局、終始一貫してPT希望は一度も出しませんでした。
PTは決まっても狩り場が決まらない寸止めプレイはちょっと^^;;;;;;



ダート、始めました。

今回、釣り用にダートを導入してみました。
これまでドローでの銃との持ち替えでTP飛ぶのを避けてましたが、
飛命装備でもスシ食でもなく、TP温存して何になると。

切り替えてみれば思った以上に快適でした。
銃射撃の硬直ストレスが一気に解消。何より安い。
ただでさえ戦闘消耗品値上がりしてますし。

ただ低LV帯ではそこそこ与ダメが出せる、というか、
そうでもないと手札が少なくて肩身が狭くなるので、
様子見ながら攻撃参加してました。懐直撃です。蜂狩れ蜂。




モチベ上げて奔走するのは楽しい反面、
時間的にも精神的にも、他にかまける余裕がなくなったりで。
以降は、もう少し隠居プレイに戻ろうと思います。

追記はキャンプ新規開拓レポート。言うまでもなく自分用。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]