忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM第5章3-2-3礼賛者 Disaster Idol

バイオⅡ時々ポイズン、ホーリー、バニシュで1h程度。
ちょうど終わった頃にリレイズが切れました。
フロア中央の柱のある部屋へ引っ張れば、マラソン難易度はヌルイです。
柱のない部屋とでは難易度が段違いです。さくっと死ねました。

白/赤LV90で行きましたが、暗黒のがポイズンⅡが使えてよかったかもしれません。
ホーリーで100程度、バニシュⅢで150程度と神聖でもあまり削れず。

闇曜日だと精霊が来ないので、まず死にませんが詠唱は短いです。
火~雷曜日だと精霊に当たると痛いですが、詠唱が長いのでマラソンが楽です。
どちらでもお好みで。光曜日だけはオススメしません。
回復がマラソンだと致命的な上、敵の神聖魔法そこそこ痛いです。

ガチで挑んだ初戦はさくっと沈みました。被ダメ300とかいてええ。
きっと回避ジョブなら、ガチも余裕だと思います。
ガチでやる場合は、pop地点から若干離れとくと一応の保険になります。
pop地点だとリレで起きた直後に殴られて死ねますんで。

計3回死亡1回は全ロストと事前の情報収集をサボるこうなる見本になりましたが、
ソロリベンジ達成できたのでめでたしめでたし。

リゲインアートマとったどー

やたら日数かけて書き上げたエントリのあまりのつまらなさに眩暈がしたので、
視覚的に面白そうなSSでごまかして、追記に収納しときます。
ゃだ、このひとたち、もるもるしてる;;;;;



××したいだなんて。

Kちゃんからのテルはいつも難題です。


【硬化】

やや遡って、フラスコマラソンの頃になりますが、
モグハの片隅で動けなくなりました。


えー買ったしたばっかじゃん3ヶ月も経ってないじゃん。
何度か落としたりもしたけど、どこが壊れるっていうのよ。



ちゃうねん。ふっといてするーとかちゃうねん。
にんじゃとかさっぱわからんかっただけやねん。
まじで。しんじて。

二桁の命綱。

勝てない勝負はしません。そろそろ針止めも慣れてきました。
光合成止めちゃった後に来る針にも慣れました。

予想はしてたけど、2週間弱の空白でモチベ低下傾向。
今は没頭したいし、何か考えます。


かれこれ2~3週間たってる気がしますが、メイジャンケアル杖完成しました。

某日の風呂上り、暗闇の自室の中、浮かび上がる青白い光。
電気を付けて、ベッドの上に放り投げてあった携帯を開く。


22:43 ここさん
(゛ё゜)


23:02 Kちゃん
いこうぜ!


23:06 かおさん
さあー きゃっきゃうふふしようぜーw








とりあえず起動してクレーム入れました。





ぼちぼちやってたメイジャンケアル杖がライトスタッフを超えました。
ソロでもいけそうと踏んで着手した初めてのメイジャン。
まだ途中ですが、今のところ思った以上に楽な感じです。

ほんとはひっそり進めて、事後報告で記事にする予定でした。
いや、別段サプライズ企画だったてわけでもないんですけども、



開戦前から戦力外通知。完全にネタ提供目的の連行。



よかろう、僕は今から戦場キャメラマン。





A.ミザにちっこいのがいました。おかーさんぼくこれほしい。


睡眠は借金しかできない。
寝貯めはできないが睡眠不足は蓄積する。

そんな内容のTVを真に受けたわけじゃないですけど、
怒涛のザンギョラッシュに、ログインを減らさず1週間過ごした処、
土日2日お布団にクラクラするくらい抱き締められました。
バカだな、俺の帰る場所はお前だけだってのに。



よいこのみんなはちゃんとねようね。
じゃないとPせんぱいに「はだぼろぼろになるぞ」とかいわれちゃうぞ。
よけいなおせわだちきしょう。
ここのところ、ノーブルとイクシオンが同じ位の値段のUchino鯖。
ケアル回復量&頭装備 vs 魔法命中&MND。
回復のエキスパートを目指すなら、得意分野を伸ばす前者。
少しでもオールラウンドに動きたいなら、苦手分野を埋める後者。
方向性と競売価格変動と懐具合の三つ巴。
うん、どっちかは買おう。いつかは買おう。

そんな感じで白装備もうちょい頑張ると言いつつ、
お気楽に構えてたのが1週間程前だったか。


伏字が無意味だなんて気のせい。

カレの名誉の為に伏字でお送りしてます。
カレの名誉の為に言っておきますと、会話は乱獲後のザンギョタイムのものです。


ブレスドミトンが5万で落札できずにいたら、名指しで叫ばれました。

2011年元日、今年最初の1枚。

家帰ってご飯食べて風呂上がったら、
妙な脱力感に襲われ、ちょっとだけネット見て寝る。
物足りないけど、やる気出ない。
そんな覇気のない今日この頃。



これだからアビセアはやめらんねーぜ。


邪鬼+嵐鳥で15mp/3secの湧き上がるどころじゃないダダ漏れMPを
余すところなくソラスケアルに費やすとこうなります。



しかしながら、アビセアでのMP供給に慣れてしまうと元の世界に戻れなく。
てかね、トラバーサ石やべえ。もうね、超減ってる、超目減り。
ストック残18個とか軽々しく言うんじゃねーよ傷付くだろ髭抜けよ。



Sサマと言えばぱんつ。ぱんつと言えばSサマなんですが。







ぱんつを流行させた結果、ぱんつじゃなくなる日もあるようです。
てか、何で皆常備してるの。

地は購入済でちゃんと光ってたとか。はて?

先日、髭先生が2ヶ月ぶりにいらしてました。






手袋と靴下のみがお好みと。

2ヶ月ぶりとは言ってもこの有様です。
まあ、何言っても公式のモデルヒュムオですけどね('-')


倒してから安地じゃなかったと判って冷や汗かきました@パゴカニ
そんなこんなでVUからの2日、絶賛魔人印章集め中です。

焦らずマイペースに行きたいところではありますが、
マイペースにやりたいが為に焦ってるというか。
本末転倒は承知の上。頭数増やしてもデメリットになる仕様では
誘いに乗るのも誘うのも気楽にいかないもんで。

あと何より、ネトゲは目標ある時が華ですから。
ゲームを起動して、何をするか迷わない時が一番楽しい。


とまあ、特にオチはないですサーセン。
魔人@1個がまた悩ませてくれてますが、前向きにいきます。
ちなみに上述のパゴカニ73-74は30匹狩ってもドロップ0なんでオススメしません。
8月30日のやりとり。

 >>明日宿星の座行くぞ!
 >>そこまでミッション進んでませn
 >>シネヨwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと目を離したらこの仕打ち。

何が困るって、



先日、Kちゃんと黄〆アビセアへ参加してきました。
だいじなもの・素材・オグメ・魔法から1つ希望制で、
取得はダイス順だったんですが。






加工にもKIAI入っちゃいますよね。

先日撮り損ねたお爺様の激写に成功。
この渋さ、この貫禄。ディナー+眼帯たまらんですね。











ごめん、前言撤回させて。








追記はオチ無自分メモ。

本日お集まりになった馬鹿の皆様は8名です。

某日深夜、またも突発で裏ジュノへ特攻してきました。

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]