忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポ学便利そうだなーと思ったのが事の発端。



どっからどう見ても極道による制裁現場。

定番のサポモでスタートです。
ええ、定番です言い切ります。白始めた時もそうでしたし。
さらに今ならLV1から素敵なコンボ付き!これはもう拳で語るっきゃない☆
本リジェネかけて休む事も詠唱する事もなくコンボオンラインです。

メインとサポのLVが開くにつれ、徐々に厳しくなりますが、
LV10になればアスリン装備できますからね。
その辺からぽつぽつ装備も倉庫にありますんで、
徐々に後衛仕様にしていけばいいかなーって。




で、結局ディナー+色眼鏡の893から足洗ったのは20台半ばでした。
いやだって鞄に空きないですし。倉庫に行くのも面倒ですし。




ご覧下さい、この後衛らしさ。
魔法まで使ってどう見ても後衛にしか見えません。




首がスパイクじゃないだけマシです。

まあ、見えないところはきっちりNOUKINなんですけどね。
いいんです、どうせ30あたりまではソロでガチですから。
私的にシアーと種族手足あたり、LV30前後が後衛でのPTデビューの目安です。
それまではPT行ったところで、すぐにMP枯渇してしまうので。
誘われたらほいほいついていきますけどね。誘われませんけどね。




そぉい。

回避Eの学者ですが、楽の下の下くらいの相手なら、
それなりにブースト効果出ます。
「ふっ・・・そんなこうげきがあたるものか」って
かろうじて経験値が入る程度の格下相手にいい気になれます。





長くなったので次回に続く。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
手前味噌の章 HOME 奇跡の独壇場
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]