忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




詳細は公式にて。

発売が予想よりもかなり早いのと、PS3版の選択肢消失が痛恨です。





購入時明細より。今はグラボは6800GT、メモリは1.5GBなってます。

購入から3年半の現PC。私的に買い替えにはまだ時期尚早。
とりあえず増設の方向で考えてますが、
どれが足りないというより、どれも足りないのがまた。

グラボとメモリは明らかに足りないので、この2つは購入確定。
グラボはGeForceの9800GTかGTS250あたり・・・だと電源がアウトっすね。
RadeonのHD5750かHD5770が省電力らしいんで、ソッチで。
今までGeForceで来たので若干不安はありますが。

あとCPUをどうするかは、正直迷むところ。
Core2DuoのE6300、1.86GHz。微妙な足りなさ。
グラボとメモリの次点ボトルネックは確実にココですが、
マザボと電源の事もあるし、何よりグラボ程には
げきてきびふぉーあふたーなるもんでもないし。
メモリとグラボ増設して、ベンチなり製品なり
動かしてみてから検討でしょうか。

とりあえずプレイできればいいという視点で、
次のPC買い替えまで乗り切りたい所存であります。
グラボ中古にするか迷うなあ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HD5770なら
うちのPCがHD5770なんでやってみたんだが・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/marionxpso/diary/201006200000/

まあ、厳しいんじゃないかなぁ

ちなみにスペック的には
CPU:PhenomX4-9150e(2GHz)
VGA:HD5770
Mem:4GB
OS:Windows7
HDD:SSD-64GB

まあ、ゲーミングパソコンを買ったほうが

よいんじゃないかと思います・・・

んじゃ!
marion 2010/07/10(Sat)  23:06 編集
なんと言うことでしょ~
ベンチマークが動かないではありませんか…!

フレがベンチマークどんな感じか見てみようと
起動した処、結果はゼロだったらしい…('Д')

まぁなんて言うkk(ry

もう買い替えするしか……!!
とか、言ってみる[´'w']ノシ
D隊長 2010/07/10(Sat)  23:33 編集
返信
>> お二人
ダメなら半年後のPS3に買います。
9月で買い替えの選択肢はないんすよ。
亜鉛 2010/07/11(Sun)  12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キモイから名前で呼ばない HOME 遅れてきたHERO
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]