忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロル全8種を一気に習得
そんな地味な奇跡を見せてくれたPさんですが、



アビセアNM狩りだったんですけど、シフいなかったそうで。

 アクの敵もいるからインスニなwなwなw
 おめえがサポシって言ったんだろうがwwwwwwwwwwwwww


それも序の口に過ぎなかったのです。
何かもう存在からして逸脱していらっしゃいます。




俺にはカロルがあったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カロルすげええええええええええええええええええええええええ



ご覧下さい、この只者ならぬ奇跡の無敵発言。
カロルさえあれば恐れるものは何もありません。




3分後。




カロルじゃだめだああああああああああああああああああああ



まあ、無理なもんは無理ですよね。




スキンはしとくんだぞw
だから ねえ っていってんだろうがw


そんな予定調和な掛け合いを眺めつつ、まずは本戦前の小手調べ。
ミミズの親分を精霊やらで遠くからちびちびイビります。


Pさん一発なぐってきてくださいよ^-^
エレジ 入ったから 大丈夫じゃね?
いあいあ、殴って殴られることではじめてPハンが付くんですよwww
じゃあ イクゾ
ちょーきたいwwwwwwwwwwwwww
えいwww


スカッ。

っっっっっっw
ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスとかどんだけチキンすかwww
笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃあ 不意を
P****の不意打ち!
P****のとんずら→移動速度アップ。
いくぞw

ダダダダダ……ベシ。

やたあああああああああああああ
ココ 見てたか??
いえ^-^
死ね




Pさんご安心下さい!自分ちゃんと撮りましたから!!
Pさんの勇姿とくとご覧あれ!




ウ○ーリーを探せならぬPセンパイを探せ。


付けたあたりにいらっしゃるはずです。
血しぶき出てますし。HP1人減ってますし。
いやだって近付いたら自分殴られるじゃないですか。




そんなPさんの大活躍の結果、






いらないw

ココさんがマイキー独占という形で丸く収まりました。
めでたしめでたし。









本戦のわんこ。ひるみまくり。



Pハンは神に昇華する。

本線できっちり出ちゃったんですけどね。
さすが奇跡のPセンパイ。キャーステキー。
ホメとくんで次回もサポシでネタ提供お願いしますだなんて口にはしません。






暗黒は二度死ぬ。

ちなみに上がったんでなく、FOV支援リレ+持参した呪符リレと
周到に死に備えたおかげで元に戻っただけです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wwwwwwwwww
coco 2010/08/04(Wed)  12:18 編集
ほんとに…(笑)
おもしろかったね~(笑)次もサポシ期待してます(笑)
かお 2010/08/04(Wed)  17:18 編集
返信
>> ここさん
ほんとPさんは後輩に恵まれたよね。


>> かおさん
おkwwwwサポシwwwwwwwwwwww
って言ってくれるって信じてます。
亜鉛 2010/08/04(Wed)  20:38 編集
ふふふ
アトリ・・・・・・・
サポシ もう 無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
P・・・・ 2010/08/05(Thu)  12:18 編集
返信
>> Pセンパイ
そんな謙遜なさらずに!
亜鉛 2010/08/05(Thu)  20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脳筋万歳の章 HOME おやすみなさい
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]