忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ω・片道3時間と予想→2時間で着く←イマココ


また待たれてるだとう。
おのれ待たせるのは趣味じゃなくて踏んじゃう紳士め。
こちとら新幹線なんだぞ。飛ばしたくても飛ばせないんだぞ。

きっちり1時間後、予定時刻通り三島到着。
改札内のお手洗いが行列のできる厠という孔明の罠に、
約束の時間10分程過ぎてねむちゃんと合流。すんませんおまたせしました。

一息ついたところで、東組全員にメールを一斉送信。



自分:オネムカーに無事回収されました。東組どうでしょか?




数分後。



さぼやん:やっさんと連絡つかなーい


あいこ:とすがみどりです


コジョチョ:ヤオウカー待ちよ



よし、順調に何が何やらサッパリだ。






2010年9月12日(日)3度目の伊豆高原へ。


西組オネムカーは予定通りの到着です。
東組ヤオウカーは上述通りのカオスです。
さて、どうしよか?どっか入るにしても時間半端だよね。

・ω・ 海の方でもいってみる?

いえっさ。




ざぱーん。テトラポットこええ





ざぱーん。火山のせいか砂が黒い。


車で10分位の赤沢海岸へ。ちっさ。暑。
人の姿と言えば、地元の人とおぼしき家族連れだけ。
混雑回避できるなら他はキニシナイ人にはいいのかもしれません。



コジョチョ:もうつくよん


そんなメールが来たので撤収。ああ空調って素晴らしい。
来た道を10分戻って毎度お馴染みヤオハン駐車場へ。
よし、こちらが先に到着のようだな。
どこに止めれば死角になるかなんて目論んでたなんてことは。
程なくして入ってきた東組ヤオウカーと合流。おひさしぶりです。


そのままヤオハンで夕食の買出し。
調理担当でなければ飲みもしない自分なんで、
特に何を買うわけでもなく、ついてくだけのピクミン、
でもなく、勝手に1人であちこちうろついてましたサーセン。
飲料関係の買い物袋は2回とも強奪されました。
こういうとこだけはきっちり紳士発揮してくるな君ら。



買出しを終えて宿泊先のヴィラージュ伊豆高原へ。
今回は7人の為、最上階の3LDKグレードアップルームでした。
前よりも一層広い。サウナやらマッサージチェア、Wiiまである。
前回来た時も思ったんですけど、施設全体無駄に贅沢な感じなんですよね。
余計なものは省いて金をかける部分を絞るのが主流なイマドキと違い、
付けれるものは付けとけってバブル期を象徴するというか。
フロントや大浴場に向かう廊下から見える池とか、

神々しいトイレットペーパーホルダーとか。



チェックインして部屋入って荷物整理して、






後はスーパーだらだらタイムです。
時折ヒュマオレスリングが始まっては、倒されるトスさん。

トスさん「何で俺は意味もなく倒されてんだ」
自分「世界の平和の為じゃない」
トスさん「俺はそんな悪だったのか」

ベストオブイジラレですしね。
実はオイシイとか思ってんだろ?正直になれよ。




超縮小。おっきいのが見たい人は持ち主を拝み倒しましょう。

ここでねむちゃんが色紙と筆ペン持参でソワ先生のサインをマジゲット。
ちきしょう妬ましい。ソワ先生、色紙とスケブじゃどっちがいいですか。
('-')しかし何故筆ペン?



2時間程カラオケもしましたが、前あった通信型の機種が壊れたのか何なのか、
宴会場等にあるソレになってて、スピーカ使えないわ曲更新されないわで、
しょんぼりせざるを得ない感じでした。



8時半、夕飯開始。うん、ダラダラタイムから写真さっぱ撮ってない。
ホットプレートで焼いて食うべし。
肉はカルビが残念賞で鳥が一番美味かったです。あるぇ?
終盤のヤキソバ6玉追っ手は強すぎたと思います。
ああ、ねむちゃん遠い目しないで。




トスさん撮影。ヤオウさんFit中。

夕食後はホテルにWiiFitを借りて、だらだらタイム再開。
体重を量られる時点で禁域と認定、当方は応援だけしておきます。
どいつもこいつも痩せてやがりまして誠に遺憾ですちっきしょおおお。
あとさぼんぬアバターの完成度は異常。どや。



26:00の丑三つ時。ようやくお開きになり、1人で大浴場へ。
内湯も露天も脱衣所の扇風機も超独占ヒャッハー。
長風呂して部屋へ戻ってみれば、リビングであいことねむちゃんが談笑中。
3時過ぎてるのに2人とも元気ね。とりあえず寝室で荷物整理を。
ふー、さすがにつかれたなーちょっとごろごろしちゃえー。

気付いたら4時でした。

旅先ではまず眠れない自分にしてはありえない寝付きのよさ。
というか昏倒ぶり。諦めてそのまま就寝しました。



集合して買出ししてカラオケしてだらだらしてと
のんべんだらりで初日終了。





===> 2日目へ続く
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・ω・ にゃろめー。踏んでねーし!筆ペンの方がタッチに味が。二日目に期待。

西組オネムカーは予定通りの到着です。
東組オネムカーは上述通りのカオスです。
・ω・後者はヤオウカーじゃ、とか突っ込んでいいのかしら二日目わくわく
おねむ 2010/09/17(Fri)  19:31 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ 踏まないでどうやって2hで着いてY-ohの隠れ家から3hで帰れるの。

ツッコミさんくす、訂正しました。
亜鉛 2010/09/17(Fri)  20:05 編集
無題
赤沢海岸…ってw
8月のセミナーでいったんだけども(´・ω・`)

近くに熱海海岸あったのは秘密にしておこう
チャ 2010/09/17(Fri)  20:37 編集
返信
>> チャさん
('д')近くに熱海海岸あるって知ってるなら、赤沢行かんでも・・・
しかし8月だと混んでそうだなー。
亜鉛 2010/09/17(Fri)  23:17 編集
月刊オフ会通信
毎回恒例?のオフ会レポートUPありがとうございます♪
今回も色々あった御様子でw
2日目以降も楽しみにしています♪
てろめあ 2010/09/18(Sat)  21:59 編集
返信
>> てろちゃん
購読2、3人の年刊誌なってて書くか迷ったんですが、
書き手は楽しいんでゴーサイン出してみました。

2日目は無駄に写真多いわ長いわとまとめ能力のなさが浮き彫りです。
亜鉛 2010/09/19(Sun)  11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
僕らの熱い海 9/13 HOME 君のいない60日
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    06 2019/07 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。