忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ここに来た時は、帰路で出発で6人だった。
あれから1年半が経って、往路で到着で1人の羽田空港。





2009年11月21日(土)OFF1日目『若さYOKOSE in東京』




羽田空港駅を出て上野へ向かう途中、携帯を見れば未読メールが。


りゅーちゃん;
着いた!何してようか(笑)

ねむちゃん;
・ω・3時集合なのに12時に着いて途方にくれる男、スパイダーマッ!



フライング到着のはずが、待たれてるだとう。
チャさんもあと3駅とか言ってて確実に負け戦。
ちょっと悔しくなりつつ全員へ一括返信。


自分;
ねむちゃんとりゅーちゃんがフライング到着の模様。いけそうなら合流を。

たかにゃん;
3時ぎりぎりにつくやー



たかにゃんが時間通りのイイコでおねえさん安心しました。
14時過ぎ、集合場所へ到着すると、
ねむ&りゅーの2人と、微妙な位置にチャさん。
アレかなと思いつつナンパできなかったシャイボーイズだった模様。

りゅーちゃん「やーチャさん若いわー」
チャさん「老けてるっすよ」
りゅーちゃん「だって肌とかさー」

りゅーちゃんの着眼点とチャさんの敬語が面白いんですけど。
いいよ、吸っとけ吸っとけ。若さ貰っとけ。


てかね、ねむちゃん短いの。超ばっさり。
似合うけど勿体無い気もしてしまう。
切るのは一瞬だけど伸ばすのは大変だしさ。
とりあえず長い時に触らせてもらっといてよかったです。


15時、たかにゃん包囲網を展開し全員集合。
久しぶりと初めまして。そのまま徒歩で予約してたオケ屋へ。
まんまと通り1つ間違えてたのは内緒です。


特別はっちゃけるわけでもなくまったりカラオケ。



いや、そうでもなかったかもしれない。
自分の選曲がキワモノなのはデフォなんだすまない。
そろそろねむちゃんに手持ち網羅されててオウフ。
レパートリーは滅多に増えないんで諦めて下さい。

ちなみにロシアンたこ焼で殉職したのはたかにゃんでした。
その後、ハニートースト注文してました。
たかにゃんのかわいげがあがりました。



20時前、オケ屋を出てゲーセンへ。




チャさん→ドラマニ
ねむちゃん&たかにゃん→ギタフリ
りゅーちゃん→見守るお父さん
自分→カメコ




チャさん&たかにゃん→ガンガンネクスト
りゅーちゃん→見守るお父さん
自分→カメコ


今も昔もゲーセンなんて滅多にいかない自分なもんで。
ここぞとばかりにカメコ。後ろから狙うのが鉄板です。
掲載用ですし。オウガのカノープス先輩もそう言ってますし。
前から攻めたらキンチョーしてミスっちゃったカワイイコもいますし。
たかにゃんごめんね・・・お詫びに可愛げ上げとくから。


ここでねむちゃんとチャさんが離脱。
ねむちゃんおつかれおつきあいさんくすまたあした
チャさんおつかれわかさありがとういいからよこs





残ったの3人はマックでまったりトーク。
ぽ2の事とか年少組のギャップのなさとか。
カラオケ楽しいけど、喋るには向いてないかと思ったり。



23時過ぎ上野駅にて解散。
自分は予約してた浅草のカプセルへ。
りゅーちゃんとたかにゃんのお2人がどうなったかは知りません^^



ホテル浅草&カプセル

一泊¥2,400。風呂・寝床・アメニティ類、
さらにフロントに紳士も付いてこの価格。
最低限のクオリティ以上は求めない、貴重品類の管理はしっかりする。
この2点さえ守ればなんら問題なかったです。
どうせお高いホテルだろうが寝れないのは変わらないんです。



2日目へ続く。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回はちゃんと一時間前には集合場所つくようにするからねっ
二日間おつかれさまでした♪
携帯から失礼しました!
たかわん 2009/11/25(Wed)  01:30 編集
無題
2日目行きたかった…(´∀`)

オフレポお疲れ様っした!
ちゃー 2009/11/25(Wed)  09:51 編集
返信
>> たかわん
時間通りのイイコだって信じてるから!
お疲れ様です&お付き合いありがとでしたー!


>> チャさん
そんなにHENTAに若さを吸われたいか…
チャさんちのレポはまだですk
亜鉛 2009/11/25(Wed)  14:35 編集
無題
・ω・ すまない…チャさん全く気がつかなかったんよ…まぁ結果オーライだったし!だったし!

・ω・ サフニャンの歌い方はCOOLだから無理に増やさなくてもいいのぜ!相変わらずまとめレポうまいわね。おつーん。
おねむ 2009/11/25(Wed)  19:28 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ 次はチャさんのネコミミを目印にすれば解決です。

・ω・ 高音出ないと容赦なく下げるヘタレですいません。ねむ先輩のレポにwktkなのぜ。おつかれーぃ
亜鉛 2009/11/25(Wed)  20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヒュマオ格差 11/22 HOME めでたしに近いかもしれない何か
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]