忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日(月)
ふと時計を見れば6:45。アラームは7:00設定。ねみぃ。
かといってすんなり眠れる自分なはずもなく。
ごろごろうだうだして7時近くなったので、物音を立てぬよう活動開始。


部屋のベランダから。いい天気だ。暑そうだ。

身支度と荷物整理を済ませ、リビングに出たのは8時前。
昨日の買出し時に私物購入したドリンク剤を
ちびちびやりながら、音量を絞ってTVをつける。
どっか天気予報・・・あった。えーと、本日の最高気温33℃?
コレ、熱中症で死人出るんじゃね?



ヤオウさん「早すぎじゃない?」
自分「はよーございます」

物音に振り返ればねむちゃん以外の男性陣が寝起き顔でぞろぞろ登場。
皆で大浴場に朝風呂とのこと。いってらっしゃいませ。
あいこも起床。皆行っちゃったしゆっくり支度しといでー。
ちなみにねむちゃんはうつ伏せで熟睡の猛者でした。
恨むなら寝室のドア全開にしてったししょーを恨むといいよ。
ドアは心優しいあいこがそっと閉めたから安心するといいよ。


リビングであいこと2人でまったりしてたら、
朝風呂組が帰還して、ねむちゃんも起床。
途中で乱れた浴衣にトランクスモロリのサボンさんがお目見えしましたが、
自分もあいこもさぼやん本人も特に騒ぎ立てる事もなく。
いやほらさぼやんだし。何ら問題はない。



コジョチョに朝食ベーコンエッグマフィンをゴチになって、11時チェックアウト。
目指すは12時発の城ヶ崎遊覧船。さー、出発だ。

って、何でトスさんオネムカーにおるの?


自分:ひゅまお1個体積み忘れてますよ


ってメールしたけど返事来ないし。
ヒュマオはヤオウカーって宇宙の法則が乱れるじゃない。

やまないトースラジオ、ボケ倒し滑り倒しのカエルトーク。
ねむちゃんコレどうしようか。

・ω・ カーステのボリュームあげようか




トスさん「◎×△★、って、おおおおい」



おー、ききめはばつぐんだ?



トスさん「尻!尻があぁぁぁぁ」



('-')…



ボリュームを上げると低音が尻に響くそうです。
ねむちゃん曰く標準装備だそうですが、
それで尻責めができるとは想定外ですよね。


えらい傾斜にえらい細道を抜けて遊覧船へ到着。
駐車場から受付、受付から乗り場と屋外の道のりが辛い。日差し強すぎ。
12:00時間通りに遊覧船出港。


正直に言ってしまうと、さほど期待してなかったんです。
かなり昔にミシガンに乗ったことがあるんですが、
もの珍しさも最初だけで退屈だったんですよね。


ヤオウさん「なんかさ揺れすぎじゃね?」 ←ゆーらゆーら
自分「遊覧船ってこんなんだっけ」
ヤオウさん「しかもこれ明らかに漁船だよね」
自分「うん、おもっきり漁船」
ヤオウさん「あ、あの辺前行った城ヶs、ちょwwwwwww」 ←どぱーんだぱーん  
自分「遊覧船てこんなんだっけwwwwこんなんだっけwwwwww」
あいこ「やっべ、超楽しいwwwwwwwwwww」



甲板にて城ヶ崎の断崖。


空気がでぇとやないですか。

退屈で優雅な乗り物かと思いきや、
えらいアグレッシブなアトラクションでした。




城ヶ崎の荒波に揉まれた後はぐらんぱる公園の予定でしたが、
猛暑パネエッスの流れにより行き先を変更。熱海城を目指すことに。





さぼやんと当方と奥にコジョチョ。

途中立ち寄った伊東マリンタウンにて、
吹き抜けの2階からトスさんに狙撃されてました。
ちきしょう見下ろしやがって。





昼食後、テラスからの景色を撮ってたら、




「そこでカッコイイポーズ」って言ったらこの有様。誰得っつかトス得。

『望遠鏡を覗くかっこいいトース』を狙い撃つよう強要されました。
むりなものはむりです><




前からなら大人しく撮らせてくれるのに、
後ろからだと大人しく盗撮されてくれない勘のイイ紳士。


空しくなったので最後に紳士を1枚。






伊東マリンタウンを出て、熱海城へ。
入ってすぐのところで金のシャチホコがお出迎え。
どうも乗れるらしい。ので。



タンデムは後部座席での尾ひれで頭強打に注意しましょう。

さっそくヒュマオがパイルダーオン。
受付のお姉さんの方は振り返らないようにしてエレベーターで天守閣へ。










天守閣より。これはなかなかの絶景スポット。
ぐるっと一周して景観を楽しんだ後は、
1階ずつ階段で降りては展示フロアを観るという順路になるようで。




薄暗いのはカメラのせいじゃない。

世界遺産展かー、えらい内容無差別だな。どれどれ。



上の写真の左コーナーを曲がった様子。

世界遺産展終了のお知らせ。ちょ、狭。


浮世絵展示のあたりは多少本気が感じられましたが、
仮装館やら無料ゲームコーナーやら全体的にごった煮でとても俗物的。
帰宅後にググって判った事ですが、いわゆるB級スポットだそうで。


皆でトスさんにラブプラスグッズを薦めながら
熱海城を出て、16時過ぎ熱海駅にて解散。
16:46分熱海発のひかりに合わせてもらいました。
毎度手間かけてすんません、ありがとうございます。
しかし東組全員ヤオウカー降りて熱海から電車ってどういうことなの。





そんなこんなで3度目の伊豆OFFも終了、お疲れ様でした。
スカイプにもPSUにも長らく顔出さずにいたのに声かけてもらって、
行っていいのかなーと思いつつも楽しかったです。
ありがとうございました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・ω・ うに、おつかれさまっしたー!だがなぜ朝寝てる時の扉をYOU閉めなかったし!いやまぁ全開でも良かったっすけどね

・ω・ 事前にゴルゴ読んどくと背後の気配に超強くなるよ!スキューバは無理ゲー臭しかしないけどまた行こーね!
おねむ 2010/09/18(Sat)  00:56 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ あいこがしんがりだったんだもの。コイコイ手招きしたの自分ですけどね。

・ω・ 背後の気配に油断させるには何を読ませたらいいでしょうか。スキューバは価格的にもミジンコハート的にも死にますけど、また遊ぼう。
亜鉛 2010/09/18(Sat)  06:54 編集
無題
ポロりじゃなくてモロりしてたっけ?
さっぱり記憶にございませんぬ

今回のメンバーで、PSUにまともにインしている人はいないから大丈夫だ!
細かい事を気にしないで遊べればそれでいーんです

また遊ぼうぜ!
ボ 2010/09/18(Sat)  15:59 編集
返信
>> さぼやん
モロリでもポロリでもチラリでもさぼやんなら大丈夫だよ保障するよ。

スカイプくらい顔出しとけってなもんだが、起動めんどくs

ま、細かい事気にせず遊んでくれるからラスカルわけだ。
うん、またあそぼう。
亜鉛 2010/09/18(Sat)  19:41 編集
モロリもあるよ?
今回はトラブルなかったのですね♪
よかった~よかった~
PSO2でまた皆さんとワイワイ賑わえますように♪
てろめあ 2010/09/22(Wed)  18:45 編集
返信
>> てろちゃん
はい、さぼんさんのモロリがあったくらいで特に何も。
PSO2出るみたいっすねー。
亜鉛 2010/09/23(Thu)  09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白の流行 HOME 僕らの熱い海 9/12
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]