忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のから発掘。


Aさん「今日は雨がすごかったのでびしょぬれです;;」
たかにゃん「おおう…」
たかにゃん「ついんてーるになってた。僕の脳内で」
サフラ「濡れたら透けるよね」
たかにゃん「きっとブラウス」
サフラ「しかしTシャツも捨てがたいぞ」
Aさん「ば・・・ばかじゃないの?///」
たかにゃん「まぁ今はもう全裸なんでしょうけど…」
サフラ「濡れたからには脱がないと、ね・・・」
Aさん「っていうか」
Aさん「普通に考えて化粧おちるからぬれないからw」
サフラ「メイクも要らない位の美少女なんだよ」
たかにゃん「ファンデの半おちはきついよね」
Aさん「ナチョラルパウダーで十分です」
たかにゃん「時間たつとてかりが…」
Aさん「とりあえずこんな夜更かししてて」
Aさん「乗りがいいわけがないw」


日焼け止め+パウダーは地が整ってないと難しいってか、
確かに夜更かしダメですねorzってか、
とりあえず、もう2人とも美少女補完しとくわ・・・
このカワイコチャンどもめ。





法撃アッー

久々にきた法撃不足。
GTキャスコにはブクラがお似合いだって事ですね。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~!! と、それはNE☆ APで埋めるしか・・・・・・ もしくは、 お得意の脳内DE埋める!! 後者の方が得意かな??
最近イン出来てないので、おひさ言うか迷ったよ~♪
せっかく休みなんで今日できると思ったらメンテだしね
ウォーターブルーフでもファンデは落ちるからね~♪
2009/08/13(Thu)  06:31 編集
返信
>> は、晴子ちゃん?
おはようございます。
いくら無限大の脳内と言えどさすがに幻覚は・・・ッ
APだと全力投資したらイケるかも?ってとこでしょうか。
('-')まぁNOU★KINらしく攻撃に全力なんですけどね。

700万パネルが残念ながら残念だったんで、今日のメンテ明けinでええ塩梅かと。
ウォータープルーフは水には落ちないってだけだ!と主張しながら、
3人目の美少女がご登場です、拍手でお迎え下さい。
亜鉛 2009/08/13(Thu)  09:14 編集
あれ☆
ももちゃんの脳内グラールには女の子しかいなくなっちゃうねすごいすごーい♪
たかにゃん♪ 2009/08/13(Thu)  18:26 編集
返信
>> たか子にゃん
ヘンタイかと思いきや実は全員美少女。
こんなに平和な世界が他にありますか。
亜鉛 2009/08/13(Thu)  19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
射抜くかのごとく HOME 詰んでれ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]