忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナミAが終わってB突入前の事。

りゅーちゃん「あ」
りゅーちゃん「フリトラ買い忘れた」
サフラ「5個ならあるぜい」



B終了後。

りゅーちゃん「さふらん」  ←19:50:06
サフラ「りゅーちゃん」  ←19:50:07



普段ならBで使うフリトラを温存してりゅーちゃんへ。
アドリブ連携できたみたいでちょっと楽しかったです。


-----


サフラ「若さくれ」
てっちゃん「わかさせいやく」
割にゃん「愛という名の」
Aさん「平均年齢50歳オンライン」

しかしテンポとノリだけの
意味不明な連携ッポイノはどうかと思います。


-----


Aさん「外から女性の泣き声が聞こえる件について」
てっちゃん「わたしです」
割にゃん「てっちゃんだったのか」
サフラ「抱きしめてあげて?」
Aさん「野外オンライン」
てっちゃん「エッチ」
Aさん「犬の遠吠えでした」
てっちゃん「メスか」

割にゃん「そしてザッゲンガPAあげ」
てっちゃん「ザッケンナ」
Aさん「いわなくてよかったw」
サフラ「そこはむしろ言おうよ」
Aさん「いや」
Aさん「なんかだめだよ」
てっちゃん「オンナノクチカライワセルノ?」
サフラ「やっぱり泣いてたのはてっちゃんだったのか」


だからといって、意味は通ってもやっぱりカオスで
さらに何か生々しい連携もいかがなものかと思います。






時系列バラバラなのはいつものことなんで
気にするだけ無駄ですフゥハハー。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
移ろいゆく HOME チャブ・Die・Alone
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]