忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aさん「やばいなんて紳士なんだろう」
てっちゃん「ほれるね。ほれちゃうね」
サフラ「裸なのに紳士」
てっちゃん「裸なの?」
サフラ「みたいです」
Aさん「いや~、裸でPSUやってみ?」
Aさん「超きもちいいから」
てっちゃん「何たる開放感」
Aさん「あ」
Aさん「でも、靴下ははいてますしb」
サフラ「だから先端だけ着衣はハードルが上がると・・・!」
Aさん「美しいものは常になにかにこだわりをもつものですよ」
てっちゃん「これで実は美少女なら、わたしはいっこうにかまわん」
てっちゃん「えろいじゃないか」
てっちゃん「裸の美少女が靴下だけでPSUプレイ」
サフラ「エロければ何でもよいという潔さ」



たかにゃん「てつえもーん」
てっちゃん「なんだいタカニャンくーん」
たかにゃん「なんでもない」
てっちゃん「なんだと」
たかにゃん「よんだだけだよ♪」
サフラ「なにこのカップル!」
てっちゃん「ふふっ、こいつめー」



各々てっちゃんとハジメマシテdayのログ。
なんてこった、親和性が高い。
介在者の存在?なにそれ。シラナイ。

あとタカニャン君は自分でもないわと思いましたが、
他に表現が見つからなくてまいっちんぐでした。











第2ルート。代わり映えしないってのが率直な感想。
真っ暗だったパトカが、解放直後に光り出してちょっと笑えました。
イベントもそろそろ中だるみなのに加え、某タイトル発売の影響も大きいようで。

氷華一周の撃破総数が今回で200になりました。
ザコ部屋の追加ルートはこれで全部でしょうか。
衝立先のおいさんの出番はいつなんだろうか。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんにゃん
新しいルートでたんですね☆
よーし今日は思いっきり揉んじゃおうかな♪

てっちゃんにはOTOKOGI?っていうのあるんだよね!
たかにゃん♪ 2009/08/03(Mon)  19:56 編集
返信
>> たかにゃんさん
ご自分のを揉まれるとは素晴らしいエコ。
新ルートはソニチの罠、なんてそんなこと言えやしないじゃないですか。

('д')OTOKOGI・・・ウ、ウン。
亜鉛 2009/08/03(Mon)  20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
第三の目(客観的な意味で) HOME 葉月1-2、1-3、2-1、2-2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]