忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ;
ばんはー

晴さん;
こんばんわ~~♪





!!??
え、ちょ、あの!


サフラ;
!?ふ・・・普通に挨拶しただけなんて言えな・・・ッァ
お気遣いありがとうございます。
普段からテンションおかしくてすいません_○/|_

晴さん;
いえいえwwなんかいつも通りですねwwなら、よかったですww


これはオイルが漏れただけです。泣いてなんかいません。
何か誤解してらっしゃるようですが、
ただ居合わせ現場がヒュマオ独壇場だっただけですから。
当方至ってマトモですから。ええ。ほんとに。しんじて。

そんな訳で一度お会いして以降グラールメル友の会してた晴さんから、
昨日はお誘い頂き、ありがたくお邪魔してきました。




Mさん「強化って全部やると800円くらいなのね><」
Mさん「あれやるならスイカ買うわよ><」
D隊長「スイカは重いのを買うべしw」
晴さん「スイカは・・・・でかさで買ってた」
サフラ「半分にしてスプーンで食べるのがロマン。」
晴さん「半分ってww食いすぎww」
Mさん「半分に切って頭突っ込んで食b(ぉ)」
晴さん「べたべたするよーw」
Mさん「ハゲタカのように><」
D隊長「ハゲかぁ(マテ」
サフラ「よう、またアンタか」
晴さん「ちがうハゲでてきたw」
サフラ「俺は昔スイカの名人だったんだ」

自分で言っときながらスイカ名人て何だと思いました。これはひどい。
あと農家育ちだと半分をスプーンでは割とデフォでしたが、
お腹のゆるい人にはオススメできません。



サフラ「口うるさくてうっといお局でよければ」
晴さん「お局」
サフラ「はい・・・としまですいません・・・」
D隊長「お局って……w」
サフラ「だだだだって・・!」
D隊長「操作変になったら、吹いてると思ってくださいw」
サフラ「!!??」
D隊長「今がそうw」
Mさん「それでまた全滅するのね伝説になるわ><」
D隊長「腹が痛いww」

え、ちょ、あの!
お呼ばれしたお宅でそんなに激しくボケた覚えはッッ・・・
そうか、D隊長笑い上戸なんですね!
自分がオカシイんじゃないですよね!
そうさ、そうに違いない・・・!
冒頭メールで答えが出てるとかハハハご冗談を。
涙じゃなくてオイルですってば。



Mさん「どこ><」  ←ボナミ相談中。
晴さん「E」
D隊長「Z」
晴さん「同じねた禁止w」
サフラ「晴さんはEカップがお好みt」
晴さん「まさかww」
D隊長「・・・w」
サフラ「下劣ですいません自重しますorz」
D隊長「ダメだ、又吹いたw」
サフラ「!?」
Mさん「><」
D隊長「モニター拭く」

たいちょおおおおおおどこまで笑ってらっしゃるんですかああああああ
さくせん:もにたーをだいじに。



あ、今更ですがD隊長は、



Mさん「隊長に任せました><」  ←やっぱりボナミ相談中。
晴さん「隊長ww」
D隊長「・・・」
D隊長「はっ」
D隊長「俺か?」
サフラ「D隊長!!!!」
D隊長「俺なのか?」
晴さん「まかしたw」
D隊長「なら」
D隊長「Zで(まてい」

という経緯で隊長に仕立て上g、もとい就任されました。
あと、さすがにZカップは存在しないと思いまsすいませんつってきます



クリア後にまったりチャットしてると、蜂さんからメール受信。
どうもちゃぶ台を入手したとの事。
返しギミックはないとの事。判ってねえなソニチ。
キニナルなら見に来いと仰られましても。PT中ですから。無理。

蜂さん;
じゃ全員でくるか?w

さらなる無茶を仰られるとは想定外。
よかろう、ゾロゾロお邪魔しようじゃまいか。
晴さん達を蜂さん宅へご招待。
…どっちにしてもゲストなのに何やってんだろう自分('-')仲人婆か。

サフラ「ちなみに蜂さんです」
サフラ「面識ある方もいらっさるかとー」
D隊長「かの有名な変態の集まりの時だなw」
サフラ「有名なのか・・orz」
晴さん「そこに筆頭いるんだしw」
サフラ「(`Д´≡`Д´)??」
D隊長「きょろきょろしないw」

ち、ちがッ。自分部外者だし!ヘンタイとか知らないし!全然無関係だし!!
おおおおやはりあの初見時が原因かッッ・・・オノレヒュマオラ





蜂さん「隊長さん」
蜂さん「飯よそってくれw」
D隊長「隊長になんて事を!?」
D隊長「いいけどw」

ちゃぶ台効果でD隊長はD母さんになりました。
炊飯器・新聞紙とか木目とかなかなか凝ってるちゃぶ台ですが、
他のグッズとのスケールがおかしい。
ミカン乗せたら夏みかんオバケ。ツボおいたら一升瓶どころじゃない。
かろうじてゲーム機は普通ですが、食卓にゲーム機ての自体が違和感。
何のっけてもシュールな画になります。




サフラ「これで一人でゴハンっていうとせつなすぎる」
蜂さん「死んだ奥さん?w」
晴さん「なんで死んじゃったのおかーさん!!」
サフラ「もしくはアイドルorアニメキャラの俺の嫁」
D隊長「語りながら食べる食事か・・・w」

私的にはXmasとVDも安泰な後者を推します。
周囲は生温く切なくても、本人は幸せになれますし。






自分がいかに道を踏み外してきたか認識した一日でした。
晴さんお誘いありがとうございました!
この教訓を活かしてアタシ真っ当なレディになります★













同日メールにて。


さぼやん;
追加ルートってただ単に暗闇部屋が増えただけかっ
いつも通りだぜ・・・うおす('Д')n

サフラ;
ういーす、おいさんの存在意義は出来たらしいぞ。   
※誤情報でした。

さぼやん;
おいさん?
おいなりさん?
なるほど

サフラ;
さぼんさんへんたい><
ω

さぼやん;
('Д')… 普通に食べ物のほうを連想するのだぜ
キャー

サフラ;
ちょ、おま。オンドゥr(ry

さぼやん;
( 'Д') やれやれだぜ
<(  )σ
 > ヽ


まあ無理ですよね。
それは私n(ryって言わないさぼやんなんてさぼやんじゃない><
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ、むりですねw
この日記見ちゃって・・・・・
マトモな・・・・・・・
と、考えろと・・・・・・言われても・・・・・無理です♪
2009/08/04(Tue)  20:03 編集
返信
>> 晴さん
はい・・・いきててすいません・・・_○/|_
せめて初対面の人位は騙せるよう頑張ってみます・・・
亜鉛 2009/08/04(Tue)  20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
確認事項 HOME 運命の介添人
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]