忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某日、ショップ・竹にて。
店主込でガラ悪くたむろってた時のこと、メールが一通。

白崎さん:サフラさん早く帰宅してw

へ?

送り主はGT祭りのPTメン3、NO.1ホスト801さんこと白崎さん(仮名)。
ホストスキーなお嬢さん方の検索よけに、漢字変えてお送りしてます。
聞けばゲスト連れて、当方留守宅へ乗り込んでるとの事。
これは捨て置けまいと、急ぎ帰った自室にて目にした光景は、




クローゼット収納


サフラ「ちょ、更衣室はッ」
飽きさん「ただのマネキンです。」 ←GT祭りPTメン4

嘘つけえええええええええええ。
自分ちのクローゼットの惨状に比べたら、
ホスト様がミドレンジャーなってるなんて些細なことです。


白崎さん「ごめん物色しちゃった」
サフラ「ロボのパーツに色気もなにもありませんから!」
白崎さん「いやでもちょっと納豆っぽい香りがしましたよw」
白崎さん「割とアリな香りでしたwマニアックなんで」

ホスト的にそのカミングアウトはどうなのか。
世の中のお嬢さん、騙されちゃダメだ!
しかし、ホスト様の変態お披露目はこれに留まらず、

飽きさん「白崎さんはロリコンですよ?」
白崎さん「ですです^-^」
白崎さん「超がつくくらいですから^^」
サフラ「それは何よりです。自分に無害ですから^^^^^^^^」

ホスト様は臭う幼女がお好みだそうです。
ええ、いいんですよ?スメルマニアだろうとロリコンだろうと801だろうと、
それら複合型の変態だろうと、自分が安全なら。

飽きさん「サフラさんだけは狙うって言ってました」
飽きさん「私の特技は火のないところに水煙!」
白崎さん「スメルマニアでもあるのでサフラさんはロックオンです」

水煙に火種を撒いても消えちゃうから安心だね♪^-^


白崎さん「今日は飽きさんをプレゼントしにきたんですよ」
白崎さん「置物なんで置いてきますね^^」
飽きさん「1時間150000円になります。」
サフラ「タカス」
飽きさん「料金はあとで白崎さんに請求で。」
サフラ「白崎さん、がんばって稼いで^-^」
サフラ「NO1ホストならイケる」
飽きさん「いけるいける。」
飽きさん「逝ける逝ける」
白崎さん「逝きます」
サフラ「先に逝っちゃうなんてらめぇ;w;」
白崎さん「・・・・」
白崎さん「・・・・・・」
白崎さん「・・・・・・・・・」
サフラ「(;;;;'-')」
飽きさん「ボケしかいないって大変だ!」

うん、大変だ!ってかツッコんでッッ!!!11!!!(涙目)


白崎さん「フレのところにいたんでしょ?」
飽きさん「こんなボケ二人のために戻ってこなくても!」
白崎さん「このまま勝手にここにいるので戻っていいですよ」
飽きさん「ここでストーカーごっこしてるんでっ」

俺 が よ く ね ぇ 。
リフォーム追放して施錠するか…?
ともあれこのまま放置するわけにもいかないので、
逆に竹さんを召還してみました。


サフラ「フレが来るかもです」
飽きさん「じゃ、ここで置物になってるんできにしないでください。」
白崎さん「だまってここに突っ立ってますのでおきになさらず」
白崎さん「しゃべったりしませんから^^」
飽きさん「気がつくと見てない間に少し移動してるかもしれませんが。」
白崎さん「匂い以外興味ないですから^^」

つっこみきれないよたけおにぃちゃんたすけて;w;
そうこうしてる間に期待のツッコミヒーローが颯爽と登場。


竹さん「サフラがお世話になってます」

第一声に保護者発言ヤメンカ。何か居たたまれないから。

竹さん「なぜ更衣室に」
サフラ「うん・・・帰ったら二人収納されてた・・・」
白崎さん「あ、ここで匂い嗅いでるだけなんでお気になさらず^^」
竹さん「OKOK、好きなだけどうぞ」

ええ、ボケが増えただけでしt


白崎さん「みんな入ってみたらどうですか?」
白崎さん「狭いとこって実際結構落ち着くw」
サフラ「はむちゅたーですか」
うちのこ(*´д`*)
飽きさん「白崎さんは人間が小さいので小さい場所が好きなのです。」
竹さん「なるほど」
白崎さん「人間から肝っ玉からすべて小さいですよ^^」
サフラ「イジられターゲットが移動して何よりだ」
白崎さん「ほめられちった^^」


…('-')アレ?


飽きさん「勢いだけで買った二つ目のPSUどうしよう…」
白崎さん「なんでまた^^;」
サフラ「2アカでばかっぷるプレイを・・」
飽きさん「何で買ったかは自分でも不明!」
竹さん「ふ」
サフラ「若いな・・」
白崎さん「青いな」
サフラ「白崎さんはミドリ」
白崎さん「はい^^」
ホストグリーン
飽きさん「まあ、白崎さんはダース単位で買うしね!」
白崎さん「大人買いですから^^」


………('-')ウーン


何だろう、このデジャヴ。

なんつーか、こう、イジりに手ごたえのない……


サフラ「自室で施錠してる時はヌケガラっすよ」
白崎さん「なるほど」
竹さん「たまに侵入できない」
サフラ「たまにロック破られる」
白崎さん「一人でなんかやってるんだ」
白崎さん「メモメモ」
サフラ「ちょ」
竹さん「ククク」
白崎さん「ククク」
サフラ「何のメモ」
サフラ「ってかいやなハモりすんなあああああああ」


ああ、そうか。


キノコノオージサマだ。


似てる訳ではない、というか質は違うんだけど。
丸箸でこんにゃくの煮物をつまむかのよーな…刺しても抜けちゃうアレ。
ちなみに茸様は、つまめても噛み切れないソレ。

コンナメシガクエルカッ[ノ゚Д゚]ノ 三 ┻━┻


飽きさん「そのまま気がつけば5kg増えてしまえばいいのです!」
サフラ「よくNEEEEEEE」
サフラ「死活問題ですから」
竹さん「死ぬのか」
白崎さん「死活までいくのか」
サフラ「死ぬ。」
白崎さん「仕事帰りにジムにいきなさい」
サフラ「帰ったらゲーム」
飽きさん「帰ったらゲーム!」
白崎さん「じゃあ、ロデオボーイに座りながらゲーム」
竹さん「バランスボールでもいい」
サフラ「ロデオもボールも一人でやってたら、アホくさいと思うヲトメゴコロ」
飽きさん「二人でもあほくさいとおもう。」
竹さん「2人だとある意味・・」
サフラ「ちょ」
竹さん「ん?」
サフラ「いかん、反応しちゃった」
竹さん「ククク」
飽きさん「??」
白崎さん「サフラさん悶絶」
白崎さん「サフラさん悶絶」
白崎さん「サフラさん悶絶」
サフラ「してねぇ」
飽きさん「ふむ?」
白崎さん「飽きさん」
サフラ「ホストとして説明するのか」
白崎さん「大丈夫俺もわかってないからw」
サフラ「ぇ」
白崎さん「ククク」
竹さん「ククク」
サフラ「竹さん、自覚無ってことはないよね?」
竹さん「ボクニハワカリマセン」
白崎さん「結論からいうと、サフラさんは変態さんだったってことです^^」
竹さん「俺がテキトーに振ったからなぁ」


これだけは言える。

会わせるべきではなかった。


スメルマニアのロリコンホストにだけは言われたくない。とか、
テキトーにふるな!ふるな!とか
色々あるけど、ツッコむと薮蛇必至。
こンの曲者どもめッ…今回は墓穴だけどッッ……!!


orz



次があれば、是非とも殿下を投じてみようと思います。
イジられ本尊の真価に期待してます。




後日。


白崎さん「臭い嗅ぎにきました^^」

いそいそ…

変態は一人で十分持て余します。
てか一人もいりませんタスケテオマワリサン。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。毎度名前が変わる801です。
いやーログってほんとに便利ですね^^

たしかに実際ミドレンジャーだしスメルマニアだし
変態であることはゆるぎない訳ですが
イジりどころ満載な訳ですが

なぜにイジっても手ごたえがないのか・・・
それは全て私が受け入れてるからなのです!
全てはアナタの愛だと思っているからなのです!
ククククク・・・。

ちなみにサフラさん
「会わせるべきではなかった」ではなく
タケさんと私は「会うべくして出会った」のです
ククク(801)
ククク(タケさん)
白崎801 2007/03/05(Mon)  20:12 編集
無題
>> 白崎さん
そこ、含み笑いハモりを独りで捏造しない。胞子誘致しそうだし。
名前色々変えても801は必須なんですかそうですか。
イジっても餌を与えるだけなのかッッ…!

この際、経済性と将来性と安定性を兼ね備えた
マ ト モ な イケメンしか愛せませんと声高らかに主張しておきますね^^
サフラ 2007/03/05(Mon)  21:25 編集
無題
ん、マトモなナイスガイを呼んだ?

ふっ 運命の出会いは誰にも止められないのさ

ククク(竹)
ククク(801さん)
マイ竹 2007/03/05(Mon)  22:48 編集
無題
>> 竹さん
白崎さんが変態仲間なら呼んでたよ^-^
運命感じちゃうね(/ω\)キャー

とりあえず部外者なら何だっていいです。
サフラ 2007/03/06(Tue)  00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
変態相乗こぼれ話① HOME ヨパライ集会
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]