忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S母さん「裸族の国の王子様も兼ねてる気がするけd」
竹さん「何の話をしてたの」
S倉ちゃん「キノコの話(違」
豆殿「菌類の話ですよ」
竹さん「俺の話題とは照れるな」
サフラ「・・・」
S母さん「ウワー」

竹さんは強い子です。
あらゆる攻撃を受け流すだけでなく、吸収して自分のものにしちゃう位に。

うっかり「イヤーキチクヨー;w;」とか「ナルシスt」なんて罵ろうものなら、
「俺は鬼畜のナルシー竹!!」なんて自己紹介が出来上がります。

そんな無敵のタフガイな彼ですが、同時にピュアだったりします。

豆殿「禿同」
竹さん「禿同?」
サフラ「激しく同意の2ちゃん語」
豆殿「激しく同意」

ヲタク文化がそれとなくオープンな昨今、
恐ろしいくらい染まってません。真っ白です。
PSUを開始以来、顔文字やら2ちゃん語を勉強中の模様。


竹さん「その口の文字、何?」
S倉ちゃん「Д?」
竹さん「それ」
サフラ「ろしあ?」
S倉ちゃん「でー」
竹さん「Д」
豆殿「д」
竹さん「なるほど」
竹さん「(TДT)」
S倉ちゃん「それだと(T-T)の方がいいかな」
竹さん「(;Д;)」
サフラ「(;□;)」
竹さん「(;◇;)」
豆殿「" 'ζ_,`"」
竹さん「すげ」

別に感心するこっちゃないんだけどね?
てか、竹さんもPCなんだから辞書登録すれば一発なんですけどね??

サフラ「おめがで変換とかもあるよ」
竹さん「Ω」
サフラ「いや、そっちでなくw」
S倉ちゃん「ω」
サフラ「ソレ」
S倉ちゃん「(´・ω・`)」
豆殿「|・ω・)ゝ”」
サフラ「口で使う」
竹さん「(TΩT)」


ちょ、


リアルで吹いたじゃねえかwwwwwwwww


S倉ちゃん「まてw」
豆殿「ちげえw」
サフラ「そっちちがww」
S倉ちゃん「それはだめだwww」
竹さん「だめか」

いや、ダメってか、すげーーーーーオモロかったですけど!
ナニコノテンネンサン!!


S倉ちゃん「その字ならこう使うのだ!!」
S倉ちゃん「ΩΩΩな、なんだってー!!!」
豆殿「MMR」
竹さん「うむむ」
竹さん「勉強しよう」
サフラ「いや」
S倉ちゃん「しないでいいからw」
豆殿「しないほうがいいよw」
サフラ「タケさんはタケさんのままでいいよ」
サフラ「その方がらしいw」
竹さん「なんなんだ」
S倉ちゃん「うんうんw」
豆殿「だからうちらが踏みとどまれる」
竹さん「どこに落ちるんだ」

そりゃネラーとか壺とか、ね…もう戻れないしさ…。



竹さん「サフラのブログでいろいろ勉強したよ」

む。

一応、顔文字乱用は避けるのが私的方針なのであります。

サフラ「うちのブログ、そんな顔文字使ってたっけ」
竹さん「ツルペタとかワクテカとかなんだろうって調べた


ちょッッ……!!


いやなんちゅーか、

ココを話題にされる居た堪れなさにも、そろそろ慣れてきてたんですけどね?



この勉強熱心さんめッッ……ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナシアゴメンアs……_○/|_



豆殿「サフランこれは責任重大」
S倉ちゃん「だな」
サフラ「うちのせいなのか!」
S倉ちゃん「うむ」
豆殿「これで竹さんがツルペタに目覚めたら、鬼畜でつるペタだぞ?」
ダレカ「お、お、お、おじゃましました><」

あ。

毎度ながらパブリックだった訳で。



いやまぁ、


これまでの竹さんの称号
---> 鬼畜・裸族・ナルシー・キノコ・菌類・ピュア


今更ツルペタ加わっても、大したことないね^-^
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ 俺の話題だ これで俺のファンが増える予感・・・ えへへ・・・
マイ竹 2006/12/07(Thu)  21:46 編集
無題
やばいですね、これ。

(TΩT)

ボケかたがネ申がかっている(誉めてます)。
笑いをこらえきれず電車の中で不審者になれました(笑)。
M 2006/12/07(Thu)  22:39 編集
無題
>> 竹さん
ファンは増えてもモテないと先生思います。
てか、ホント効かない…タフデスネ

>> Mさん
竹さんのピュアさと積極性が織り成すミラクルと言いましょうか。
そしてメアド入力しても無表示に今頃気付きました。
ついでに携帯閲覧のデザインもノータッチですゴメンナサイゴメンナサイ(TΩT)
サフラ 2006/12/08(Fri)  08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小ネタ5 HOME ピリオドの向こうへ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]