忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

> いやーログってほんとに便利ですね^^
白崎さんのコメントより。



ええ、ログは便利です。私のミジンコ海馬なんぞ比べようもなく。
しかしながら、その無限大のネタのるつぼに毎度悩まされる訳で。
ネタになりそうなとこ全部詰め込んだら、主旨が消え失せます。
大を生かすには小をコロスケ。
泣く泣く混沌へ還すネタが多様にあるのです。

が、主旨がなくなるなら、同じ枠に入れなきゃいいじゃない。
先日のこぼれネタ羅列。



---

飽きさん「サフラさんはSですね」
サフラ「!!」
サフラ「珍しくSって言われた・・・(*´д`*)」
飽きさん「でも、いじられる側です。」
サフラ「ちょ」
飽きさん「世の中にはいじられる人といじる人しかいないのです。」
飽きさん「いじられる人筆頭は白崎さん」
サフラ「あ、それは同意」
白崎さん「むしろうれしい^^」
飽きさん「白崎さんを底辺とした逆三角形型の世界が」
サフラ「底辺なんだ」
飽きさん「底辺なのに頂点」
白崎さん「でも正直なところ、サフラさんは同じにおいがしますね」

---

白崎さん「ロデオボーイに座りながらゲーム」
白崎さん「そして酔う」
サフラ「ぇ、酔うの?」
白崎さん「画面揺れて酔いそうじゃ?w」
竹さん「画面も一緒に揺らせばいいさ」
白崎さん「なるほど」
白崎さん「あたまからモニターつるして、首の筋肉も鍛えられる」
竹さん「うむ」

---

白崎さん「いやー、飽きさんには勝てないと思った」
サフラ「いい夫婦漫才ですね?」 
白崎さん「なにその冷たい振りは?wオキク投棄しちゃうよ?」
竹さん「許可する」
サフラ「ちょ」
白崎さん「採決されました?」
サフラ「されません。うちの部屋ですから」
飽きさん「サフラさんに拒否権はないですよ?」
竹さん「サフラの物は俺のゲフゲフ」
サフラ「じゃいあんか」
白崎さん「じゃあ可決」
白崎さん「ちょっとまっててね^^」
サフラ「ちょ」
サフラ「埋める」
サフラ「あああ」 ←ホスト様出発
竹さん「ふ」
サフラ「聞いちゃいねえ」
飽きさん「かおすかおす。」

サフラ「わざわざ買いに行くのか」 ←ホスト in ルームグッズ店
サフラ「あれ3kくらいするのに」
竹さん「熱い男だ」
サフラ「暑苦しいんで遠慮したい」
飽きさん「そして餌に。」
竹さん「それだ」
サフラ「なんか微妙な味('Д')」

竹さん「おかえり」
白崎さん「ただいま^^」
サフラ「わざわざ購入するとこ見ちゃった」
白崎さん「ククク」
白崎さん「ストックがなかった」
サフラ「そんな備蓄はいりませんから」
白崎さん「10万円分かってテロしたことあるくらいのオキク好きですから^^」
竹さん「そこにテロリストがいる」
飽きさん「常に10個持ち歩いて、スケドのように死んだらひとつ置いてください」

---

サフラ「△△歳前のオトコノヒトって、チョコもらってうれしいの?」
飽きさん「どなんだろ?」
竹さん「そらうれしいさ」
白崎さん「なってみないとわからないw」
飽きさん「△△前の白崎さん、その辺はどうなんですか」
白崎さん「■■前なら」
白崎さん「って」
白崎さん「誘導尋問か」
白崎さん「策士だな飽きさん」
サフラ「白崎さんはエエ年と・・ナルホド」
白崎さん「・・・」
竹さん「ふ」
飽きさん「サフラさんって何歳なんです?」
竹さん「45」
サフラ「まてええええええ」
竹さん「え?」
竹さん「あ、ごめん」
竹さん「内緒だったか」
サフラ「いや・・もーいい45で」
飽きさん「今なら撤回できるので正直に言うしか!」
サフラ「45です。」
竹さん「ヤケになるなー」
サフラ「嘘ですけど45です。」
白崎さん「いやでも、みんな俺よかしたっぽくね」
竹さん「さてね」
白崎さん「っていえばなんか楽でしょ?w」
サフラ「自分が♂キャラならそうかもしれない」
サフラ「♀キャラだと微妙でしょ」
白崎さん「なるほど」
サフラ「それを踏まえて」
サフラ「16歳のジョシコーセーです♪^-^」
サフラ「これでいいですか!」
白崎さん「・・・」
竹さん「嘘はいくない」
竹さん「嘘はいくない」
サフラ「繰り返さんでよろしい」
白崎さん「この納豆臭は10代のものではないw」
サフラ「ちょ」
飽きさん「ちなみに私は◎◎才」
サフラ「うおあ」
竹さん「わかいのう」
サフラ「若いね」
飽きさん「わかいのかっ」
白崎さん「いや、これは飽きさんの作戦だ」
白崎さん「まず、竹さんは◎◎以上で」
サフラ「推理ものですか」
白崎さん「範囲がどんどん狭まって」
サフラ「100以下?('Д')」
白崎さん「・・・」
竹さん「・・・」

---

サフラ「そういや今日も仕事だっけ」
白崎さん「はいw」
サフラ「ゴクローサマです」
竹さん「今から?」 ←この時22時過
サフラ「ちょ」
白崎さん「コラ」
サフラ「夜の接客決定した」
白崎さん「昼働いてますからw」
飽きさん「ぇー」
竹さん「名前がホストだから」
サフラ「グラールでの職業」
白崎さん「サフラさんナイスフォロー」
サフラ「つまり、かぁいー♀キャラをタラしこんで貢がせてると・・・」
竹さん「やはり」
白崎さん「前言撤回」
飽きさん「被害者の会があるらしいですよ?」
サフラ「女の数だけオキクが・・・」
竹さん「背後に気をつけよう」
白崎さん「・・・」

---

白崎さん「竹さんの部屋はやっぱりキノコ系でうまってるんですよね」
竹さん「いや、そこはメイン1本で」
サフラ「こないだテロにいったら、結構なカオスモードでした」
サフラ「イロモノとその他が半々」
白崎さん「あー、じゃあ全部撤去しといてください全部キノコに変えますんで」
竹さん「あれは理論付けられたカオス」
竹さん「わかる人にはわかる美しさ」
竹さん「そういう部屋なのだ」
白崎さん「なるほど」
サフラ「カオスは理論と真逆です」
竹さん「ふ」
飽きさん「魔境。」
サフラ「魔境産茸」

---

サフラ「んじゃま、寝ます」
白崎さん「次来るときまで、このままいるね^^」
サフラ「ちょ」
竹さん「俺もここで寝るかな」
サフラ「つまり、白崎さんと竹さんが二人でいるんだね?」
飽きさん「ですね。」
竹さん「ぐぇ」
サフラ「おねぃさん邪魔しないから安心して?^^」
竹さん「やっぱり帰ろう」

---


急募:全方向無差別にツッコミ迎撃のできる方。

話題の転移がひどい有様です混ぜるな危険。
こんなアレコレを削ぎ落として記事が出来てます。

ちなみに、この当方が落ちた後、
3人でオキクに寄り集まってダベってたそうです。
寝る前にリフォーム戸締りしなかった事を猛省しておきます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春の日差しが暖かい今日この頃
桜の花びらならぬ
くしゃみと鼻水を舞い散らせております
変態ミドレンジャーです^^

いやーこうやってあらためて読んでみると
結構そんなこといったっけ?
記憶にない発言が多いこと多いこと・・・
ボケが投げっぱなし他人任せな証拠ですな
そしてそんなボケをいちいち拾ってくれてる
サフラさんに感謝っ!w
ガーディアンズ寮801号室からお送りします 2007/03/07(Wed)  20:16 編集
無題
>> 白崎さん
名前にも自己紹介にも、もはやホストの影はないのに、801だけは健在なんですね。
花粉症か風邪かで対応が変わりますよ?
風邪ならあったかくして薬のんで養生してください。
花粉症ならマスクしてハァハァしてください。オマワリサン呼んでおきますんで。

あのボケ倒しを覚えてらっしゃらないと…
「クールにツッコむ白崎さんってカッコイイと思うの^-^」
とでも言えばツッコミ役が増えるでしょうか。
サフラ 2007/03/07(Wed)  21:37 編集
無題
最近ではホストよりも変態を前面にだしてますから^^

ちなみに風邪ではなくて花粉症、
エステでマスクがあったら真っ先に飛びつくと予想されます。

>「クールにツッコむ白崎さんってカッコイイと思うの^-^」とでも言えばツッコミ役が増えるでしょうか。

難しいと思われます。
どちらかというと、そんなことを言われるより
どうしようもないボケに対し対応に困り悶え苦しむサフラさんを眺めてるほうが好きなので^^

ニヤニヤ(801)
ニヤニヤ(竹さん)
801 2007/03/07(Wed)  22:16 編集
無題
>> 白崎801さん
ちょ、だから独りでハモらないッ。
同じく花粉に弱い変態が増えるだけですからッッ。
この際、二人揃ってマスクでハァハアしといて下さい。
私は愛と正義と自衛の名の下に、ヒャクトーバンしてきます。

生暖かく見守る術の会得と、変態二人を魅了する
ツッコミ様探しに全力を尽くそうと思います。まけねええええ。
サフラ 2007/03/08(Thu)  08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
変態相乗こぼれ話② HOME 変態相乗効果
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]