忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はノラPTの部屋立ててみました。

PT名:東方Sどんと恋(゚∀゚)
コメ:職LV人形無チャット死上等!
   ってか、遊んでくれぇぇ

ネタキャr…もとい、ノッてくれる人が一人でも来たら成功です。
会話は一人じゃ成立しませんのよ奥様。
程なく6人フルになり、皆なかなかノリのいい人で。
今日は当たりだなーなんてホクホクしてた、オンマ撃破後のボスステージの事。

PTメンA「今気づいたんだけどGT5人だw」

[゚Д゚]!?

サフラ「GTの人ー?」
PTメンA「ノ」
PTメンB「ノ」
PTメンC「ノ」
PTメンD「ノ」
サフラ「ノ」
PTメンE「私FT…」

なにこのGT祭wwwwwうぇwwwww

一見テクター少ないのにどっからともなく回復が飛んでくると思ってたら、
どこからつーか寧ろ全方向から集中砲火だった模様。

よーし、パパ頑張ってPTの主旨変えちゃうぞー。

PT名:GTがFT様を崇める会
コメ:ちょ、集まりすぎwwwwww
   ハラいてぇwwwwwww    

とりあえずFT様に皆で土下座しまくってみましt


GTを集めると世界が変わるらしいよ?


FT様を隙あらば崇めてみたり、ツッコミを要求してGTらはボケの快楽に堕ちたり、
FT様「PTでツッコミ要求されたのって初めてだ…w」と言わしめたり、
ホストなPTメンを老若男女を問わず落とすテクニシャンにしてみたり、
あげく最期を交際関係のもつれで爺に刺されることにしたり、
かぁいーPTメンをゴルゴ呼ばわりしたり、バレットが上がるのは都市伝説だったり、
スケド=オキクだったり、鞄の中で10体の髪が伸びてたり、
使用すると髪が抜けたり、気づいたらブルース人形が残ってたり、
ワープ付近にゴミアイテム投棄という罠が仕掛けられたり、
戦闘中にパトカ投げられて迎撃できなかったり、

楽しいPTから一転、カオスモードへ。
ログがないのが痛恨悔恨。PC注文せずに弟のPS2パチったままの報いか…ッ!


3周ほどしたところでGT2人とFT様が脱退。残されるGT3人。寂しい…
GTは寂しいと死んじゃうんです。PTではイラナイコだけど死んじゃうんです。

あたし、さみしかったから、だれかにきてほしくて;w;

コメに「ネタ・ボケ・ヘンタイ大歓迎」の一行を加えて、
最初のPT名とコメに戻しました。


結果、


GT×5+裸族fG様ご一行。


fG様「空気的にGTじゃないとマズイ?」

いえ、むしろ好都合です教祖様^^

PT名:一匹見たら…
コメ:GTは寂しいと死んじゃうんです!
    他の職を崇めちゃうんです!!

裸族のfG様を教祖と崇めつつイジり倒しましt


引退が引退を呼び過疎が激化、荒んだ印象を拭えない今のグラールで、
パトカ交換する機会があるなんて正直思ってもみなかった。

昨日のPTメンへ。
すげー楽しかった!ほんっとありがとう!
我がグラールGT人生に一片の悔いなし!!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カードを見ておじゃましちゃいました!
本人的にはちょっとやりすぎたか?などと思っておりましたがw
自分もかな~り楽しませて頂きました^^
いや~ガンテクってほんとにすばらしぃですね~。またグラールでお会いしましょうノシ
PTメンC(ホスト) 2007/01/25(Thu)  13:45 編集
無題
>> 城咲様(仮名)
辺境ブログへHEY☆ラッシャイ。先日はホントありがとうございました!
やりすぎどんと恋!人生思い切りと諦めと忘却が大事ですから!!
ってか、どう見ても私のがやりすぎですゴメンナサイゴメンナサイorz

折角ご足労頂いた事ですし、つまらないものですが…仮名付けときますね?
ホストつったらコレしか思い浮かびません。
キャラ名から考えたら矢追→801になったのはヲトメの秘密です。

がんてくしあわせ。でも他職もイイ。
オモロイ人に出会えたら、それで幸せであります。
また遊んでやってくださいなー!
サフラ 2007/01/25(Thu)  14:28 編集
無題
↑↑ ふっ 貴方もサフラの虜になったか・・・ 虜1号、2号ともよろしく!

私は野良でもクールにキメテルが、たまにはハメをはずすのも悪くないな・・・ 
マイ竹 2007/01/25(Thu)  17:07 編集
無題
>> 竹さん
だからクールは却下だと何度言ったらッッ。
あと1号・2号って誰?[゚д゚]
サフラ 2007/01/25(Thu)  17:27 編集
無題
1号→殿下 そういえば、殿下の部屋に『サフラとの愛の結晶』がいるね・・・レスタを唱える可愛い子だ。
2号→私  私の部屋にもサフラドールがいたね・・・ 最近、レスタを良く唱えるようになってくれた可愛い子だ。
マイ竹 2007/01/25(Thu)  17:39 編集
無題
>> 竹さん
あぁ、つまり

殿下→S倉ちゃん 
竹さん→S母さん

こうですね。逆とか二股のがよかったですか?^^
そんでGH410もレスタすると初めて知りました。「ははは~い」
サフラ 2007/01/26(Fri)  08:50 編集
無題
>サフラ様
せっかく仮名頂いたんで、採用してみました!が、矢追→801のほうで・・・。
ちなみにUFOとか好きではないですよw

>マイ竹様 
はじめまして。
そう簡単には虜にはなりませんよ、何せ虜にするのが仕事ですから!
え?ミイラ取りがミイラになるって?w
801 2007/01/26(Fri)  09:56 編集
無題
>> ホスト801様
まてえええええええええええ
あれですか、私に腐女子フィルターを付けろと、そういうことですか。
てことで、ミイラに竹さんを推しときますね♪^-^
サフラ 2007/01/26(Fri)  12:55 編集
無題
あれ?サフラさんは元々腐女子フィルター搭載してなかったっけ?
(ウワーナニヲスルオマエラー!!・・・・・・・・・・(ドカッバキッグシャッ!!)・・・・・=□○~~~~=□○0
写真家S蔵 2007/01/26(Fri)  20:29 編集
無題
>> S倉ちゃん
キッチリ搭載、しかもON/OFF自在の優れものですよ?^^
たまに誤作動するけd
サフラ 2007/01/28(Sun)  19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Passage of 3 months HOME こんげつのもくひょう
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]