忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本筋からは多少外れますが。



>>>> 三国志Ⅷエントリ一覧






210年 4月 董承、廬江にて病死する




呂布、董承の後を継ぐ



秣陵太守・孔融が呂布に反旗を翻し、新勢力を興す
寿春太守・沮授が呂布に反旗を翻し、新勢力を興す
ショウ太守・楊弘が呂布に反旗を翻し、新勢力を興す
呉太守・糜竺が呂布に反旗を翻し、新勢力を興す





孔融を盟主とする反呂布連合が結成される



楊弘の勢力が、大陸から姿を消す
孔融の勢力が、大陸から姿を消す
沮授の勢力が、大陸から姿を消す









以上、全て210年4月の評定1ターン内の出来事。
君ら何しとん。




ちなみに

曹操、孔融からの反呂布連合の申し入れを拒否する

きっちり蹴ってる義兄上がさすがです。





さて、本筋へって計略しなきゃ。
呂布配下で忠誠ガタ下がりの皆様ゴキゲンいかが?







-----

こぼれ話④

先日キノコメント
「youどれだけ魔性の娘を育てるつもりだ! 」とか言われましたけど。




「妖術あげるから仙人と遊べへん?」

もう!知らない人から物貰っちゃダメって・・・

考えてみれば神眼とか鬼謀とか見知らぬ老人からしか買えないんですよね。
てか、買いましたしね。母親の自分が。
別口の腰の悪い能力開発仙人も全受け入れですしね。
いいぞもっとやれ。


と、こんな風に育った娘ですからそりゃーもーさぞかし。




自分で使うとしたら全能取得が最優先だろうか。

208年 1月 亜鉛の娘、成人する

蓋を開けたら数値は凡、いや並以下?でした。
魅力23で魔性だとはいやはやご冗談を。



で、娘が成人した当ターン。
ちょっと思うとこがあって、リセットしたんですよ。







数値・特技に変化はない。
しかしビジュアルは劣化したと思うに1票。
我が子ながらちょっと不憫だと思うにもう1票。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
整形とかあるしさ~~(笑)
そのうち、すごい事になるさ~~・・・・に3票!!!!
2010/02/23(Tue)  21:57 編集
返信
>> 晴さん
頑張ったら人智を超えるナニカになれてもNPCは頑張らないに5票です。
亜鉛 2010/02/24(Wed)  12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅷ-玖 HOME Chocolate LIVE
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]