忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○月×日。
豆殿のPT名が『ホットパンツを待ち望む会』でした。

サフラ:乱入拒否なPT名ですk  
豆殿:まだ誰も釣れない…

だから、豆殿の釣り糸には餌ついてないんだってば。  
「そろそろ関西人が釣れる予定なんだけどなあ・・・」とか言われても
カンサイロボは風呂・飯落ち前に、つついてみただけなんだってば。


-----


サフラ「ヒュマ♂ってなんでこんなんなんだろう」
白崎さん「なってみれば分かるよ」
竹Bさん「俺はビーストだから健全だな」
サフラ「無印('Д')」

キノコサマは最近ケダモノに開花してます。


-----


フランさん「服、希望聞いとくw」
サフラ「エロイの。」
豆殿「サフランwwww」
白崎さん「エロイの」
フランさん「エロいのなんてしりませんw」
修羅さん「チャイナ」
カエル殿「着替のぞいてくる」
白崎さん「俺手伝う」
カエル殿「おれ脱がす」
白崎さん「俺着せる」
修羅さん「俺座り主観」
豆殿「じゃあ、おれ堪能する」
竹さん「ヤレヤレ」

ユダの名を継ぐものがいる模様。
YOU☆正直に「俺ルパンダイブ」とか言っちゃいなョ!


-----


S母さん「キラシュが今ないから・・・」
サフラ「挿すのk」
S母さん「割るほうがいいならS倉おこしt」
白崎さん「なにを割る気なの」
S母さん「白崎さんを^^」
サフラ「白崎さんのアレ。」
白崎さん「アレ!?」
白崎さん「ちょwサフラン自重www」

ちょ、ソレじゃねええええええええ。
だから、つまり、アレだ!!

※参考資料:アレ


-----


○月△日。
豆殿のPT名がデフォルトのままでした。

サフラ:今日は誘いボケしないの?
豆殿:僕は良い子ちゃんなんで誘い受けなんてしませんよ?

そうだね、相手は誰にしようか。

豆殿:俺がいなくて寂しいなら、早くそういえばいいのに。

『べ、別に豆殿がいなくたって平気なんだからね!』
と、ありきたりな返事しかできなくて悔しかったんで、
ノンストップ脳内にしときます。イヤンマメドノッタラダイタン。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣り人A「釣れますか?」
釣り人B「サフランがよく釣れますね。」
釣り人A「サフランは食いつきいいですからねー。」

サフランの人気の秘密がちょとわかった気がした。

釣り餌だとわかっていても喰いついちゃう・・・
カンサイロボはやっぱりカワイイよ。
白崎 2007/10/27(Sat)  10:50 編集
無題
>> 白崎さん
「うわ、何いってるんですか白崎さん^^;;」

と、ドン引きスキルでも上げようと思います。
いい加減ボケに返り咲きたいんですけどー?
ツッコミしてくれるマトモなナイスガイ切実に募集中です。
亜鉛 2007/10/27(Sat)  14:14 編集
無題
ナイスガイと聞いて飛んできました
しゅら 2007/10/29(Mon)  11:51 編集
無題
>> 修羅さん
残念ながら、ツッコミ役でもナイスガイでもない、
ボケ倒しHENNTAIだけしかいないね。
亜鉛 2007/10/29(Mon)  12:19 編集
無題
エーw 
いつもフトモモとゴマって突っ込んでいるのに・・・・
しゅら 2007/10/30(Tue)  10:19 編集
無題
>> 修羅さん
やっぱボケ倒しじゃねぇk
亜鉛 2007/10/30(Tue)  16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
QUESTION HOME キューティーハニー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]