忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業さん「こんなん読むか?」

と、手渡された文庫。タイトルには今更聞けない云々。
営業さんも貰い物で、読んではいないとのこと。

初めての事務職に就いて1年ちょっと。
引継ぎもなく、ほぼ手探りでやってきた。
それなりになってると思いたいけれど、
自分のやってる事が正しい自信はない。

一般常識とかオフィスマナーとか、
ちょっとでも肥やしになればいいかな、と
目次にざっと目を通した。


・ウナ○ーワの「ウナ」ってどういう意味?
・ゴリラは泳げるか?
・イ○バの物置に100人以上乗ったらどうなる?


どう頑張っても6HEY位です、ほんとうn(ry


今更聞けないっつか、そもそもXX年生きてきて
疑問を持ったこともないのが大半なんですが。


つかね、

・忍者は昼間どんな格好をしていた?

これを歴史に分類しちゃうのはどうなの。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ウナ○ーワの「ウナ」ってどういう意味?
ウナってきたらウナギしかないだろ常識的に考えて

>ゴリラは泳げるか?
山に生息するビーストなので泳ぐ必要性ないから
泳ぎは得意じゃないと思うよ

>イ○バの物置に100人以上乗ったらどうなる?
とりあえずピザ男100人は耐えれないだろうね
その前に面積的な問題と臭いから無理

サフランの質問に紳士が真摯に答えたYO!

以前の日記を見るからに設備や建築系の事務かな?
オレは以前にCADやってたからFAXで縮尺変更のある図面には悩まされたな~三角スケールで寸法と縮尺率を計算してコピー機で原寸に戻してつなぐ作業
インクジェットなFAXだったので微妙な文字がつぶれて読めない罠・・・
シュラ URL 2007/11/01(Thu)  11:50 編集
無題
ウナってモールス信号がらみで至急って意味ぽ
今すぐ(至急)痒みをとりたい時にって意味でつけたかも
コーワは知ってると思うけど社名から
連続すまん 2007/11/01(Thu)  12:01 編集
無題
そのネタ本にノってたって意味か・・・
おれ用済みwwwww
って 2007/11/01(Thu)  12:14 編集
無題
>> 修羅さん
ちょwwwwwオチチュケwwwwwwwww

・「ウナ」=至急。
・ゴリラは基本的にカナヅチ。
・物置は面積的に不可能。

ほぼ合ってるあたりすげぇな。
・変態紳士は地味に博識。
8hey位でまけといてあげます。
ちなみに、派遣先は部品加工業でござい。

あと、コメ主編集可っての引越し先条件に追加しときます。
亜鉛 2007/11/01(Thu)  13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最近の生き様 HOME ごった煮
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]