忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S倉ちゃん「白崎さん、結構大人しかったよ?」

嗚呼…そういやそうだった。

初見→『ノリのいい人』
その後のメールやりとり→『人当たりのいいオニーサン』
再会→『変態』


仮説:白崎さんは再会時に壊れる。


※先の諸注意一読お願いします





某日、デイズ山頂へ向けSミッションでゾンビ決行中、
ホストの気配を察知、指名。死ににいらっしゃい?
S倉ちゃんと白崎さん、2度目のご対面になる訳で。

S倉ちゃん「尻の割れ目が…キモイナ」
白崎さん「割ってもいいのよ?」

第一印象大人しい人への第一声が尻。
大人しい第一印象を与えといて「割ってもいいのよ」
どっちにツッコむべきですか先生!
てか、割らなくても元々割れてます先生!!

S倉ちゃん「横に?^^」

その割り方は想定外。斬新すぎます。

S倉ちゃん「4つに割ってあげてもよくってよ?^^」
白崎さん「やった!」
サフラ「S倉ちゃんはドSさんだから愛してもらってね^^」
S倉ちゃん「プレイ料金で30k頂きますけどね?^^」
白崎さん「うお」
白崎さん「安い」
S母さん「琴ちゃんよりは安いな」
S倉ちゃん「んじゃあ3Mでいいね?」
白崎さん「内容がハードであればいくらでも出しますよ」

相性はよさそうです。仲良きことは美しきかな。

サフラ「白崎さんは2回目から壊れる。」
サフラ「これ定説でいいよね」
S母さん「1回目から壊れてた気が・・・」
サフラ「S母さんだけは特別なんだよ^^」
S母さん「ちょ」
S母さん「何変なこといいだすのっ」
サフラ「ククク」
白崎さん「ククク」
S母さん「かぶってらっしゃる」
白崎さん「仲間ですから」
サフラ「それはお断りします」
白崎さん「なんだかんだでサフラさんはカクレヘンタイだと思うのよ」
サフラ「断固拒否します」
白崎さん「変態だと分かるのよ。なんか感じるのよ」
S母さん「ふ」
サフラ「ヤなセンサー発揮しない!」
S倉ちゃん「変態センサーかw」
白崎さん「無理しなくていいんだよ」
サフラ「してません。」
白崎さん「魂を解放するんだ」
サフラ「開放した!普通人です!!」

安易にイジりの矛先を変えるのはやめたまへ!
ついでに散々人にツッコミさせといて、

サフラ「このミッション自体がドM仕様なんで」
サフラ「一緒に逝こう?^^」
白崎さん「サフラさん」
サフラ「なんざんしょ」
白崎さん「いや」
白崎さん「なんでもない」
サフラ「・・・」
白崎さん「気にしないでw」
白崎さん「ククク」

ツッコむならツッコめえええええ。
半端につついて放置とか、タチ悪ッッ。
ニーズもないのにS発揮しなくていいですから!



ミッションクリア後、途中でポロリした斧を
S倉ちゃんがfFにてお披露目。ついでに割ってみることに。

割尻
白崎さん「イタキモチイイ」

白崎さんの尻を。
この為だけに転職・PA習得しちゃうS倉ちゃん。アンタ漢だよ!

白崎さん「おかげで美尻になりました」
S倉ちゃん「キモ尻デショ?」
サフラ「4つだしね」
白崎さん「きもいきもいってそんなにいわれたら」
白崎さん「うれしいじゃないか」
S母さん「ついでだからホリレイ刺しておきますね」
サフラ「刺すの表現はS母さん的にどうなの」
S母さん「挿すよりはいいでしょ?」

ちょ、

白崎さん「・・・」
サフラ「S母さん・・(ノ∀`)」
S母さん「それ以上はやめとくw」

うん、どうか清らかなままの君であれ。もう遅いけd


PT構成:
生粋の変態
その変態センサーにかかった無機物
その尻を割る小柄な少女
さらにキラーシュートを挿す母上様


白崎さん「こういう格言があるじゃない」
白崎さん「人類みな変態」

もうコレ定説でいんじゃね?
おねぃさんつかれちゃった;w;
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は暇だなー、来年のGWは少し休みとろうかなー。
などと考えているランチタイム中の白崎です、みなさんコンニチワ。

「人類みな変態」等の、
白崎氏の数々の名言を一冊にまとめた、
「白崎語録」が2007年夏に発売が決定しました!
初版限定版につき特典として、
白崎原寸大美尻ポスターがつきます!









自分で書いといてアレなんだが・・・
なんのこっちゃw
白崎 2007/04/30(Mon)  13:50 編集
無題
>> 白崎さん
連休中にお仕事ゴクローサマです。
GWは混むだろうと予約取らなかったのに。オニョレ。
そろそろ伸びて増えて暑苦しいことなってますとも。

原寸大のソレは裂くのが正しい使用法ですよね?^^
帯は『イイヒトより変態って思われた方が楽ですから』で決まり☆
サフラ 2007/04/30(Mon)  16:04 編集
無題
実は連休って最初と最後が忙しくて中は暇だったりします。
でも、ちょっと今年は暇だな・・。
ダイジョウブカ?オレ?

>帯は『イイヒトより変態って思われた方が楽ですから』で決まり☆

よし!採用!!
いい案だしたので、特別に原寸大美尻を枕にプリントしてプレゼントします^^
白崎 2007/05/01(Tue)  23:11 編集
無題
>> 白崎さん
連休中頃が狙い目っすかー、ナルホド。
今ヒマってことは終盤に混むとか?もしくは店主の性癖が漏洩したとk

尻枕もちゃんと裂いときますね^^
変態格言集と見せかけて「実は…照れ隠しなんだ><」
ってな暴露本でお願いします。
サフラ 2007/05/01(Tue)  23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル⑭ HOME イルミナストライアル⑫
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]