忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ:今ふらんちゃんちに来るとハーレム気分に!
泡やん:それはそれで、なんとなく入りにくいかもしれんね!

Σ('Д')ナニコノカワイイコ


早速、その場にいたオナノコ達に報告。

フランさん「あの人のそういうとこ、結構可愛いよw」

おねぃさん、イイコト聞いちゃった♪^-^

泡やん「ってことで、お邪魔しますよ」
サフラ「きたな、ピュアっこ」
フランさん「可愛い人来たーw」
泡やん「!?」

飛んで火にいる夏の虫、とはこのことか。






サフラ「フランチャンカワイイヨ」
S倉ちゃん「フランは可愛いやつだよな…」
泡やん「突っ込みにくいな!」
サフラ「マリア様が見てるからね^-^」
飽きさん「突っ込みはすでに放棄しました。」
泡やん「じゃーオレが可愛いってことでいいよ」
S倉ちゃん「それは無い」
飽きさん「なにかいった^^」
泡やん「まったく、ゾクゾクくるな!」
サフラ「つまり、泡やんを呼ぶ時は、らぶりーって付ければいいんだね?」
泡やん「!?」

S母さん「こんばんわ、カエル王子」
サフラ「カエル殿ばんわー」
カエル殿「ビビンバー」
泡やん「ボクは?ボクはナニ王子!?」
S母さん「坊主王子?」
サフラ「らぶりー王子」
泡やん「うっへ」
飽きさん「らぶりーぷりんす?」
サフラ「ソレダ」
泡やん「らぶりーはいらん!」
サフラ「じゃあ、ぷりてぃでいいよ」
飽きさん「きゅーてぃーぷりんす?」
サフラ「どんどん可愛くなるな!ヤッタネ☆」
カエル殿「おめでとう」
泡やん「こそばゆいから、困るw」

こそばゆいとか、オナノコを煽る術を心得てるな。
その調子でらぶりー☆きゅーてぃなイジられ階段を上がるんだ!

そんな泡やんのイジられ可愛がられっぷりにカエル殿炎上。

カエル殿「万年ゴミのように踏まれるおれをみてみろ」
サフラ「カエル殿カワイイ^-^嬉しい?」
カエル殿「ふまれるよりいい」
カエル殿「たまにはかわいがられたい」
S母さん「おたまじゃくしの頃ならラブリーだったかもねえ」
カエル殿「じゃあおたまじゃくしでいいよ」
サフラ「ウシガエルのは可愛くないよ。でかいし」
カエル殿「ウシでもなんでもいいよ、かわいけりゃ」
泡やん「ウシガエルって、食用なんだぜ!」
カエル殿「食うな」

泡やん「俺の胸で泣くんだ」
カエル殿「俺の足で泣くんだ」
飽きさん「足なのか」
S倉ちゃん「臭そうだ…」
カエル殿「くさいいいうな」
S母さん「ぬめってそうだなあ」
サフラ「足ヒレを裂けばいいと思います」
カエル殿「裂くのか」
サフラ「ああ、アレダ」
サフラ「電流流して動かす実験」
カエル殿「イライラ棒かおれは」

ほら、よく言うじゃん?
恥じらいがないと攻め甲斐がないって。
とりあえずヌメリを取れ。



ま、やり方は違うけどさ。

カエル殿「うう・・」
サフラ「落ち込んだ」
泡やん「暖めてやるよ!」
カエル殿「あっためて」
サフラ「おねぃさん期待しちゃっていいのかな^-^」
カエル殿「な、なんだってー!!」
泡やん「そんな期待はイラン!」
カエル殿「何をキタイするんだ」

二人まとめてイジられとけ。
要はポジションシフトに全身全霊ってことです。





余談。

カエル殿「サワー一杯で死ねる」
泡やん「宴会で飲まされて死ぬぜ!」
泡やん「ビール1口飲むと、耳が真っ赤になるらしい」
カエル殿「ビール2ハイで死ぬほど吐ける」

訳「あたし、あんまり飲めないんで・・><」

カワイコチャン2名様認定。


ああ、大丈夫、

豆殿「大人は酒を飲まないといいたいこともいえないのですよ・・・」

意地っ張りな君も可愛いから^^
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ごった煮 HOME 思い描く景色に空はなく
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]