忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/21(土)自室にて浴衣のS母さんとイイコトの最中、白崎さんが乱入。

S母さん「でたホスト」
サフラ「イラッサイ」
白崎さん「ただいまー」
白崎さん「いやーまいっちゃったよ」
白崎さん「課長にむりやりつきあわされて遅くなっちゃった」

サフラ『おかえりなさい。お仕事ご苦労様^^』

なんてノるはずがなかろう。
ヘンタイを家族に持った覚えはゴザイマセン。そもそも白崎さんリーマンじゃないでしょうが。

白崎さん「あれ、お客さんか」
サフラ「オジャマシテマス」
白崎さん「S母さん、いらしてたんですかー」
S母さん「ふw」
サフラ「そこ、捻じ曲げない。」
白崎さん「まあゆっくりしてってください」

『S母新妻と白崎旦那様の新婚家庭にお邪魔した無機物』
で回避を試みたものの失敗。自室捨てる覚悟だったのにッ。
客役指定するな!するな!まけねぇぇ。

S母さん「ちょっと荷物を取りに」
S母さん「サフラさん少し置物容量あけといてね」
サフラ「ちょ」
白崎さん「了解です、あけときます」

だから、ウチにヘンタイの家族はいませんから!
ってか投棄まてええええええ。


サフラ「うおおおなんじゃこりゃあ」


※先の諸注意一読お願いします。


 




デロ断面


S母さん「しまった向きがだめか」
サフラ「断面えぐい」
白崎さん「いや、このほうがいいw」
サフラ「悪趣味な提案をッ」

自室じゃないからってやりたい放題やな、君ら。
こないだのノイドテロリベンジもまだだというのにッ。
ちなみにパノン祭壇(下図参照)設置を目論んだんですが、
カオスなホスト城ではポイントが足りませんでしたイマニミテロ。

祭壇
*リベンジならずで自室に設置。でも上のデロレイの為に撤去。


ここで、パトカにて茸の芽生えを確認。

S母さん「サフラさん片付けちゃって」
サフラ「片した方がいいすか?」
S母さん「あとで脅かしたほうがいいじゃない」
竹さん「なんだこのゲテモノ部屋」

はえぇ。殿下像の二の舞だし。カンのいい茸さんだことッ。
ゲテモノ部屋については、そこのテロ犯達を問い詰めて下さい。

そうこうしてる内に、流れるダンスイベント開始テロップ。

竹さん「俺と白崎サンでセクシーダンス」
白崎さん「リクエストに応えて脱いじゃうよ」
竹さん「脱ごう」
サフラ「目に悪いわー;w;」
白崎さん「ちゃんとオヒネリねじこんでねw」
S母さん「ウワー」
竹さん「白崎サン、変態だなぁ」
S母さん「竹さんに言われちゃった」
白崎さん「このウラギリモノガァァ」

そんな感じで参加してみることに。
でも脱げなんて一言も言ってませんからね。

サフラ「あ、S母さん。浴衣脱ぐ?」
S母さん「脱ぐつもりだけど」
サフラ「らじゃ、じゃあ着ない方向d」
白崎さん「着替え手伝いましょうか?」
S母さん「キラーシュートがほしいようで」
白崎さん「ククク」
竹さん「メカにもあるの?」
サフラ「あるよ」
竹さん「着ろ」
サフラ「ちょ」
竹さん「脱げ」
白崎さん「うわ」
サフラ「・・・」
S母さん「・・・」
白崎さん「すごい命令口調w」
S母さん「流石鬼畜」

言ってませんけど、言われました。
変態に「うわ」と言わしめる鬼畜っぷり。おかぁさんたすけて;w;

サフラ「S母さんが着たままなら着る^-^」
S母さん「サフラさん着るなら」

ぐあ。

竹さん「決まりー」

シンクロ率が高すぎると逆効果になる例。
仕方ないので腹くくって、浴衣でイベント会場へ。



以下、メールログより。


竹さん:ユニ**に来てみたが、いないなぁ
サフラ:移動しとるな。XXだってさ
竹さん:なんやねん

サフラ:これ、普通に無理だな。落とされたわ
竹さん:俺もだ もうサフラの部屋に戻ってるよ

S母さん:全然だめだわ、集まってるユニ移動しようとすると落とされるー
サフラ:今、竹さんと部屋に戻って参りました・・無理っすな



ダンパイベント 糸冬。



部屋戻って「これは無理だ」って話してるとこへ流れてきた、
『皆来てくれてありがとう!楽しいな☆』なテロップに殺意。

参加者過多なのに、ネバギバ突撃は逆効果なので予定変更。
上のデロレイを完成させるべく、ミッションへ行くことに。
ちなみにS母さん浴衣から着替えちゃってました。
おかぁさん信じてたのに…;w;傷心を癒すべく掲げときます。


おかーさん浴衣


長くなったので、次回へ続く。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル⑪ HOME H2O
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]