忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関に殿下像が仁王立ちしてたり、目の前で白ホダ×2を移植されたりと、
自由レイアウト最初の危惧通り、投棄被害の出てる今日この頃。

部屋のど真ん中に、見覚えのない段ボールが1つ。
明らかに不穏すぎる。しかし、放置する訳にもいくまい。



※先の諸注意一読お願いします。


 



『来~る~きっと来る~♪』
*1   



オキクノイドがデロリ
*2


*1 段ボールにはメッセージを添えられます
*2 **からXXが出てるソレ



こんなロマンちっくに呪われたプレゼント、貴方しかいないね。


サフラ:いやがらせかああああ
白崎さん:ククク。かわいがってあげてくださいw



白崎さん「まってますよ」 S母さん「助けて」のメールに、
攫われたS母姫を助けに、白崎さんとこのPTへ殴りこみ。
ヘンタイレイマーなるPT名など、姫を救う使命の前には些細なことです。

白崎さん「なんだまたへんなのがw」
サフラ「ヘンナノ筆頭がナニいうの」

ハジメマシテの人もいたんですけどね、
聞こえたらやっぱツッコんじゃいますよね。
理屈じゃ割り切れないこともあるのが人間ですよね。
ツッコミ後に改めてゴアイサツ。

サフラ「初めまして~よろしくでっす」
白崎さん「えっと、変態仲間のサフラさんです」
サフラ「ちがッ」
江戸さん「なるほど。了解した」
蜜柑さん「φ(’ー’*)メモメモ」

了解するとこちがッメモとらんでいいからッッ。
ええい相変わらずボケばっかりだな!ツッコミ!ツッコミはおらぬか!!

不意さん「じゃあ、レイマーだ・・」

な ぜ そ う な る 。
前作PSOではレイマールで、ちょっとギクリなんてしてないったらしてない!

サフラ「ども」
不意さん「レイマーじゃなかった・・」
江戸さん「レイマーじゃないなんて・・・」

合流時、なんかガッカリされました。
地味にぶろーくんはーとGTキャス子。がんてくしあわせ。



構成は白崎さん・江戸さんのレイマー2人と
蜜柑さん・不意さん・S母さんのオナノコ3人。
オマケに無機物一個のフルPT。


でも、レイマー=変態なんて決め付けいけないよね。
白崎さんは変態だけど、江戸さんは初めて会うんだもんね。

江戸さん「コルトバ愛護週間」
白崎さん「あら、お宅のコルトバちゃんもかわいいわねー^^」
サフラ「どうみても虐待です」
S母さん「虐待だわよね」
江戸さん「キノセイデスヨ?」

コレやっぱ類友じゃね?変態は変態を呼ぶんじゃね?
コルトバ虐待は下図参照。

動物虐待

余談:S母さんがコルトバ入手した際のログ。

S倉ちゃん「ぶっwwww」
サフラ「動物虐待」
竹さん「ナウシカだ」
S母さん「ヒドス」
竹さん「大地の怒りが発動するぞ」
S倉ちゃん「目にフォトンが…」
S母さん「んじゃいくぞっ」
コルトバ「ブヒー」  ←発射音。
サフラ「吐いた」
S倉ちゃん「なんか吐いてるw」
サフラ「ウゴウゴウゴウゴ」
竹さん「ヒドイ」
S倉ちゃん「酷い子がいるな、目を入れ替えるなんて…」
S母さん「せめて足つけてあげたい・・・」
S母さん「散歩する感じで・・・それなら可愛かったのに」
竹さん「散歩ならいいね」
サフラ「目が光ってても?」
S母さん「そこは見えない」

私的にナウシカの表現がツボでした。




時にコルトバを吊るし、また花で射撃する
レイマー二人を見て、しみじみ思う。

サフラ「そういやPSOん時からレイマーってヘンナヒト多かったなぁ・・」
S母さん「うん」
江戸さん「?!」
蜜柑さん「そうなんだぁwww」
不意さん「あ、やっぱり?」
白崎さん「あわわ」
サフラ「ダヨネ」
S母さん「デスヨネ」

民主的絶対権力多数決で勝利。
レイマー以外の知り合いも、ヘンナノ多かったのはヲトメの秘密。

江戸さん「それは大いなる誤解ダヨ」
白崎さん「レイマーが唯一普通なの。他がへんなの」
S母さん「レイマー=ヘンタイじゃなかったっけ」
江戸さん「NO」
江戸さん「レイマー=美尻
白崎さん「うむ」
S母さん「ほらヘンタイだ」
白崎さん「何みてんのよ!」
サフラ「ミテマセン」
サフラ「どうせならS母さんのヘソを凝視します!」

レイマー=衣装ピチピチ尻ラインくっきり
尻主張=変態
こうですね。もれなく江戸さんも変態ですね。
無機物は変態になりえないって信じてます。


結構後から判ったんですが、江戸さん≠レンジャイ。
斧振ったり、拳で語っちゃう罠士さんでした。

江戸さん「打つべし!打つべし!オラオラオラオラオラオラ( ゚Д゚)オラ!」  ←ナックル装備
S母さん「江戸さんを?^^」
サフラ「了解」
江戸さん「俺かっ」
蜜柑さん「(*'-')ゞリョウカイ♪」
サフラ「大丈夫、それもきっとキモチイイさ^-^」
白崎さん「尻だけはうたないで」

大剣suv発動。

江戸さん「ギャース」
江戸さん「剣が尻にー」

ちょ、♂の尻なんざ狙ってませんから!!

白崎さん「レイマーの命がぁぁ」
江戸さん「損害賠償だー」
白崎さん「あれ。江戸さん、尻に保険かけてないんですか?」
江戸さん「却下サレマシタ」
白崎さん「1億の尻ですよ」
江戸さん「315メセタの尻」
不意さん「やす^^;」

そもそも狙わないから、かけんでよろしい。
寧ろ目に毒なんで慰謝料下さい。



ミッションクリアで解散になり、「おつかれさまー」が飛び交う中、
白崎さんが半回転、背を向けました。

白崎さん「今のうちに良く眺めておいて下さい」
白崎さん「プリケツを」


誤:背
正:


サフラ「・・・」
S母さん「・・・」
サフラ「パシャリ」
S母さん「撮っちゃったし」
白崎さん「サフラさん、今日はいい夢みれるでしょう」
サフラ「悪夢が」
S母さん「ナイトメアですねえ」
白崎さん「くくく」


目に悪いワー;w;

ご訪問頂いてる皆様へ悪夢のお裾分け☆
慰謝料請求は某ホスト様へどうぞ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル⑧ HOME イルミナストライアル⑥
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]